おくちゃま☆R New

お気軽にどうぞ!




57件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。


[58] Re: さ◯ま◯ちょ

投稿者: ○久○ 投稿日:2017年 8月13日(日)19時46分57秒 i153-144-71-48.s41.a013.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用 > No.57[元記事へ]

> 懐かしい。タイプRは、新しくなってる。
> 腹減った用の緊急お菓子は今でも持参しているのでしょうか。

当然、ナビシートにはソフトドリンクのペットボトル2、3本とスナック菓子が1SETになった
コンビニ袋が1つ、後席には未開封のポテチ2、3袋。

「今度、山形に桃食いに行くんですよ~」とか言ってました。




[57] さ◯ま◯ちょ

投稿者: どり尾 投稿日:2017年 8月13日(日)09時53分13秒 61-205-85-177m5.grp3.mineo.jp  通報   返信・引用

懐かしい。タイプRは、新しくなってる。
腹減った用の緊急お菓子は今でも持参しているのでしょうか。



[56] 2017/8/11(山の日)のおくちゃ

投稿者: ○久○ 投稿日:2017年 8月11日(金)21時12分1秒 i153-144-71-48.s41.a013.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

本日はなんと!この人判るかな?
86になってから初めて遭いました。
生きています、頭が白髪交じりになってますが、見た瞬間叫んでました。
「〇く〇っちょ~」
話すと相変わらずマニアックな内容で半分は理解不能でしたが、元気でした。
見た目はイカツイのに会話するとほっこりも変わらず。



[55] 昨日のおくちゃ

投稿者: どり尾 投稿日:2017年 5月13日(土)11時22分47秒 61-205-103-114m5.grp5.mineo.jp  通報   返信・引用   編集済

ワゴンRで割と速い方が居り、後ろつかせてくれたり、運転させてくれたりしました。フロントタイヤは本物の新品時から溝の無いタイヤでした。(驚)

ここ1年半くらい、週2回~3回は通っているという常連さんらしいですー。

足は勿論、ほぼノーマルのワゴンRでここまで走れるのは、凄いですー。



[54] 本日のおくちゃ

投稿者: どり尾 投稿日:2017年 5月12日(金)20時14分50秒 61-205-88-228m5.grp3.mineo.jp  通報   返信・引用

足回り変えて、初。平日はガラガラ。



[53] GWの取締情報

投稿者: ○久○ 投稿日:2017年 4月27日(木)19時34分39秒 i118-21-0-170.s41.a013.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

今週末(4/29(土)・4/30(日))は無料車検がありそうなので、皆様ご注意を。
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/kotsu/torishimari/kokai.html

それと、最近またバイクの悲惨な事故が頻発(24H以内の死亡ではないので、死亡カウントはされてない)して
いるので、GWの取締は相当厳しいと予想されます。こちらもご注意を。
ちなみに私は仕事の都合で行けそうにないので悪しからず。



[52] ども

投稿者: どり尾 投稿日:2017年 4月27日(木)19時08分29秒 61-205-8-198m5.grp2.mineo.jp  通報   返信・引用

サイタさんは、昔からおくちゃを歩いてましたよねー?第1と第2の間とか。。。

私は完全な健康登山です。


この板、昔から普段は書き込み少ないけど、なくなったらなくなったで不便なんですよねー。

連絡つかなくなるし。




[51] ご無沙汰しております!

投稿者: サイタ 投稿日:2017年 4月26日(水)18時20分59秒 fp7cdbdda2.tkyc613.ap.nuro.jp  通報   返信・引用

先日、今年初のポツコン(32R)おくちゃドライブを楽しみました!
で、ココを○久○さんに教えていただきました!

どり尾様 3~5日GWおくちゃ満喫ですね♪
W.B様 29日おくちゃはお気を付けて!

山登りが流行ってるのですかね?
北ア登山道も渋滞が酷いですね(笑)
私も時々ウロウロしてます?



[50] GW

投稿者: どり尾 投稿日:2017年 4月23日(日)23時21分35秒 ntaich017237.aich.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

5月3日~5日のいづれかに出没かな?



[49] 2017/4/16(日)

投稿者: ○久○ 投稿日:2017年 4月16日(日)22時37分8秒 i118-21-0-170.s41.a013.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

本日はこのお方(HNは知りません、今日聞けば良かった)



[48] 2017/4/9(日)

投稿者: ○久○ 投稿日:2017年 4月12日(水)20時39分42秒 i118-21-0-170.s41.a013.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

アップするのをすっかり忘れてました。
最近週末は天候が良くなくて、よっしーさんの呪いが(笑)。



[47] 2017/3/25(土)

投稿者: ○久○ 投稿日:2017年 3月25日(土)22時00分12秒 i121-114-198-219.s41.a013.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

15:00 4℃ 路面85%ドライ
明日はまた雪予報



[46] Re: 私ですね?

投稿者: ○久○ 投稿日:2017年 3月22日(水)01時56分9秒 i121-114-198-219.s41.a013.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用 > No.45[元記事へ]

> ○久○さん、意味がなんとなくわかるのですが、はっきりわかりません。個人を特定されやすくなるという事ですか?
>
> ハゲに関わるなも調べたけど出てきません。
> 教えてください!


すいません、記述の仕方が悪かったですね。写真画像の件、SNSの件、ハゲの件の順に書くべきでした。

言いたい事は「個人は特定済」「ハゲ絡みは(SNSも以外も)特に悪質」です。

詳しくは、実際にお会いした際に話しますよ。



[45] 私ですね?

投稿者: どり尾 投稿日:2017年 3月21日(火)20時53分7秒 ntaich017237.aich.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

○久○さん、意味がなんとなくわかるのですが、はっきりわかりません。個人を特定されやすくなるという事ですか?

ハゲに関わるなも調べたけど出てきません。
教えてください!



[44] Re: 少ないですねー

投稿者: ○久○ 投稿日:2017年 3月21日(火)10時58分33秒 i121-114-198-219.s41.a013.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用 > No.43[元記事へ]

> なかなか走り車が、少ない感じですねー。
> 当時のような10台くらいが連なって走るなんてアホな事にはならなそうですね。

今時のおくちゃの走り車の構成は以下の通りです(主観100%で 笑)

1.中高老年(40後半以上80以下位?絶滅危惧種でちらほら寿命をお迎えの方達も)
 我々以上の世代ですね。「マシンハヤブサ」「グランプリの鷹」「サーキットの狼」「よろしくメカドック」を知っている。
 2輪では「750ライダー」「あいつとララバイ」「街道レーサーGO」「バリバリ伝説」を知っている世代。
 上記漫画・アニメで、おくちゃが有料道路で実在する事を知った世代。

2.上記1.の子供世代
 人数的には今のメインかな。
 夜の湖畔・299・首都高でのMAXスピードの数字が大事。
 必ずしもMTである必要はない。ヒール&トウの事を、アンドを省略し「ヒールトゥ」と発音する。

3.ゆとりの2世世代
 日常生活では場の空気を読む事に非常に長けているのに、何故か公道上では大迷惑。
 渋滞の先頭でも気にしない。
 バイクで立ちゴケしたり、4輪で自爆して警察を呼ぶ。
 夏にはTシャツ・半ズボン・サンダルでBIGスクーターに。こけて致命的ではないが悲惨な事に。(ズル剥け 笑)


あと関係ないですが、老婆心ながら、写真画像やハンドルネームの使い廻しは止めましょう。
一部業界では「ハゲに関わるな」と言う格言もありますよ。調べてみて下さい。

SNSは誰に利益が上がっているかよく考えて使いましょう。
私見ですが現時点で最強の宗教・政治・経済ツールですよ。



[43] 少ないですねー

投稿者: どり尾 投稿日:2017年 3月20日(月)21時38分26秒 ntaich017237.aich.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

なかなか走り車が、少ない感じですねー。
当時のような10台くらいが連なって走るなんてアホな事にはならなそうですね。



[42] 2017/3/19(日)のおくちゃ

投稿者: ○久○ 投稿日:2017年 3月19日(日)21時53分25秒 i121-114-198-219.s41.a013.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

月夜見第2 16:00 気温8℃ 路面は昨日と変わらず。

3連休の中日は都内(西東京市~16号瑞穂バイパス)までサンデードライバーと田舎ナンバー(九州や東北、しかもレンタカーとか)の奴ら車線変更が無茶苦茶で新青梅街道大渋滞。

周遊は昨日自分が逝きそうになった所でツーリングバイクが転倒していたが自走出来そうだったので放置。
小僧区間でGSXR大破。ライダーはツナギ装備で怪我なし。



[41] 2017/3/18(土)のおくちゃ

投稿者: ○久○ 投稿日:2017年 3月18日(土)20時32分32秒 i121-114-198-219.s41.a013.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

月夜見第2 15:40 気温6℃ 路面ほぼドライだが、新規に塩撒きした模様。
あと、第1から第2への上りの高速コーナー(工事車両出口)がオイルで滑る。危うく逝きそうになった。
常連は居ないが一見さんは結構走っている感じ。



[40] 本日(日曜日)のおくちゃ

投稿者: ○久○ 投稿日:2017年 3月12日(日)21時56分33秒 i121-114-198-219.s41.a013.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

月夜見第2 15:00 気温4℃ 先週と比較すると土日とも、結構寒いがそれっぽい車は増えてきた。

本日はこの人、相変わらずサーキット三昧らしい。



[39] 本日のおくちゃ

投稿者: ○久○ 投稿日:2017年 3月11日(土)19時30分51秒 i121-114-198-219.s41.a013.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

少し寒さがぶり返したみたいですが、路面状況は日々良くなってるような気がします。
本日は青梅側から登ったのですが、PC5、6台とすれ違ったので何か大きな事故があったのかも。
途中、トンネル内で帰路のYUZOさんとすれ違い。
第二にて今年初登場のこの人。相変わらず進入速度が高く見てる此方が怖い。
川野区間は一時的に工事が無くなり、クリア状態。明日は荒れるかも。


レンタル掲示板
57件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.