徳ちゃんち☆




407件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[408] Re: 小梅ちゃん!

投稿者: 瑠璃☆ 投稿日:2017年 7月28日(金)11時14分41秒 sp49-98-15-186.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

みゅちゃーん( *・ω・)ノ

ほえーっ!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
ピカチュウ!ななぴきも!居るんだぁ

私なんか……ザコ……(笑)みたいなもんは
たーーーーくさんダブっててさぁ!

唯一 『コダック』くらいだょ!
他にも可愛いポケモン沢山いるのになーーんか
集まらなかったなぁう(T-T)

でも
ぱぴぃも、集めてるなんて可愛いわぁ\(^_^)(^_^)/




[407] Re: 小梅ちゃん!

投稿者: みゆ 投稿日:2017年 7月27日(木)21時56分18秒 bai6f43b0b6.bai.ne.jp  通報   返信・引用 > No.406[元記事へ]

すみません・・
また やっちゃいました。
広い面積取ってすみません m(_ _)m



[406] Re: 小梅ちゃん!

投稿者: みゆ 投稿日:2017年 7月27日(木)21時54分33秒 bai6f43b0b6.bai.ne.jp  通報   返信・引用 > No.405[元記事へ]

なりちゃ~ん

いい感じにしわしわになって来たね~。
小梅ちゃんはきれいな色でプリップリなのが判る。
両方とも本当に美味しそう~♪

前にいただいたのはすっごく美味しくてすぐに食べちゃったし
あのお味噌もあれ以上の美味しいのにはまだ出会ったことがない!
毎年、お仕事しながら本当に偉い(^^)/

ポケモンGO! ピカチュウはもう7匹いるよ
昨年よりも、捕まえると貰えるポイントが多くなってるから
あっと言う間にレベルが上がった~!

パピまでやってるもんね。
パピは1年かけてるから、外国でしか捕まえられないポケモン以外は
ほぼみんな持ってる・・・あはは・・可笑しいでしょ。



> みゅちゃーん( *・ω・)ノまたまた(笑)こぱわぁ!
>
> 小梅ちゃんね!!
> 梅雨明けしてから、天気予報真面目に見ていなくてさぁ
> フライング……した感じで_(^^;)ゞ干してしまったじゃない!
> ここ3日くらいお天気悪くてさぁ
> 天日干しそんなに、長く出来なくてさぁ!
> 梅酢から出したときはプリっプリだったのに……
> 天日に干せず、家の中におざるに乗せたまま置いておいたら
> すこーしづつ(笑) 干からび?はじめた感じでさぁ(T-T)
> 梅酢に戻すわけにもいかず……(-_-;)
> でも! 今年の小梅は上手く出来た感じよ(笑)
>
> 小梅の刻んだのとおじゃこのおむすびは美味しいよね!
> 私はカリカリ梅でやるよ!指先が真っ赤になるけどね!
>
>
> 車はさぁ……乗らないと痛むしね……
> 機械ものだから古くても乗っていれば動くけど
> 乗らないとダメになっちゃうもんね……
>
> で!
> 私もポケモンgoは最初はやってたんだけどね_(^^;)ゞ
> なかなか、良いポケモン集まらなくてさぁ
> 結局削除しちゃってさぁ!
>
> みゆちゃんは
> 沢山集まったのぉ!?ピカチュウ……は?
>
> でも~やり始めると楽しいよね(笑)( *・ω・)ノ
>
> あまり干せない小梅ちゃんはこんな感じ
>  ↓↓↓
> 下のは梅酢から出して干した小梅!プリっプリ!



[405] Re: 小梅ちゃん!

投稿者: 瑠璃☆ 投稿日:2017年 7月27日(木)21時11分4秒 sp49-98-15-186.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

みゅちゃーん( *・ω・)ノまたまた(笑)こぱわぁ!

小梅ちゃんね!!
梅雨明けしてから、天気予報真面目に見ていなくてさぁ
フライング……した感じで_(^^;)ゞ干してしまったじゃない!
ここ3日くらいお天気悪くてさぁ
天日干しそんなに、長く出来なくてさぁ!
梅酢から出したときはプリっプリだったのに……
天日に干せず、家の中におざるに乗せたまま置いておいたら
すこーしづつ(笑) 干からび?はじめた感じでさぁ(T-T)
梅酢に戻すわけにもいかず……(-_-;)
でも! 今年の小梅は上手く出来た感じよ(笑)

小梅の刻んだのとおじゃこのおむすびは美味しいよね!
私はカリカリ梅でやるよ!指先が真っ赤になるけどね!


車はさぁ……乗らないと痛むしね……
機械ものだから古くても乗っていれば動くけど
乗らないとダメになっちゃうもんね……

で!
私もポケモンgoは最初はやってたんだけどね_(^^;)ゞ
なかなか、良いポケモン集まらなくてさぁ
結局削除しちゃってさぁ!

みゆちゃんは
沢山集まったのぉ!?ピカチュウ……は?

でも~やり始めると楽しいよね(笑)( *・ω・)ノ

あまり干せない小梅ちゃんはこんな感じ
 ↓↓↓
下のは梅酢から出して干した小梅!プリっプリ!



[404] Re: トゥシューズ

投稿者: 瑠璃☆ 投稿日:2017年 7月27日(木)20時56分56秒 sp49-98-15-186.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

みゅちゃん( *・ω・)ノこばわぁ!

ひろたん!バレエ始めて4年で!トゥシューズ!
でもトゥシューズって慣れるまで痛くて大変だよね!

わたわたの同級生もママと娘でバレエを習ってて
ママもいまだに発表会とか出ているんだよ!
ママはそろそろ50歳くらい?だと思うんだけどね
最近連絡とってないけどまだやってると?思うんだけどね!

ひろたんも写真観るとしっかりトゥシューズが
はけているよね!
楽しく出来るといいね!

私は……小学生の頃……乗馬!
習ってみたいと思ってたなぁ(笑)



[403] Re: 小梅ちゃん!

投稿者: みゆ 投稿日:2017年 7月27日(木)09時44分45秒 bai6f43b0b6.bai.ne.jp  通報   返信・引用 > No.400[元記事へ]

なりちゃんちの小梅ちゃん、頑張ってるかなぁ(^^)

先日、小梅を刻んだのと、ちりめんじゃこを入れて
娘がおむすびを作ってくれました。
美味しかったよ~。

もうかなり年数の経つ息子の愛車
体調が悪くてほとんど乗ることがないから
とうとう廃車にしました。
父もパピも私も車に乗らないから、また車なし人生です(笑)

!Padで遊んでいたポケモンGO!は!OSをアップデートしたら
動かなくなっちゃって
改めて!Phone で一から始めました。
結構面白いのだ あはは。



[402] トゥシューズ

投稿者: みゆ 投稿日:2017年 7月26日(水)15時33分53秒 bai6f43b0b6.bai.ne.jp  通報   返信・引用

ひろぴーはバレエを始めてから約4年。
やっとトゥシューズを許されました。

ナナは小さい頃半年ほどトゥシューズをはいたこともあるけれど
ほとんど初めて状態。
大人になってナナも大人のバレエ教室に通い始め2年。
ほぼ同時期にトゥシューズを許されました。

先日、ナナの教室の発表会がありましたが
オバリーナは見てられん・・・と申しております。
ちなみにナナは出ていません。
今後の出演は断固拒否するらしい。

私もバレエしておけばよかった。
でも戦後のあの混乱期にはムリでしょうね(-_-)

上の写真 ひろぴーは最近むちむちで足がぶっとい(^^;)
下はナナので足が大きい(^^;)



[401] Re: 小梅ちゃん!

投稿者: 瑠璃☆ 投稿日:2017年 7月25日(火)10時05分34秒 sp49-98-15-186.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

みゅちゃん!( ・ω・)ノおはよおおおお!

アルミのスプーンは冷凍庫から出したてのでも
食べやすいよ( *・ω・)ノ

WOWOW!
徳ちゃんのliveでしか見てなかったんだねぇ_(^^;)ゞ

私も徳ちゃんのWOWOWオンエアmainで契約したけど
スポーツや他のひとのliveや映画等々
折角契約したら見ないと損だから(笑)
結構WOWOWは観る方かなぁ!って!

錦織くんのテニスの試合も結構WOWOWオンエアだから
夜中とかも見たりしてる!
(最近……錦織はマナーガ悪いから……応援してんのに……残念)

契約……切っちゃったら……この間の_(^^;)ゞ豊洲live……
見られなくなっちゃったねぇ(T-T)

西川くんのフジテレビNEXTも契約しないと見られないなんて!
(`Δ´)コラーッ だゎね!
┐('~`;)┌



[400] Re: 小梅ちゃん!

投稿者: みゆ 投稿日:2017年 7月24日(月)22時25分47秒 bai6f43b0b6.bai.ne.jp  通報   返信・引用 > No.393[元記事へ]

なりちゃんの
アルミのスプーン、可愛いね。
ほどよく体温で溶けるんだ・・いいね~。

7月27日(木) 19時00分~20時00分
フジテレビNEXT 「西川貴教の僕らの音楽」
この「フジテレビNEXT」って契約しないと見ることが出来ないんだね。
普通に見ることが出来るんだと思ってた~。

WOWOWも ライブを見るためだけに20年以上契約していたのだけれど
一年に一度も見るか見ないかだから、契約を切りました。
ま、いいかぁ~。



[399] Re: なつかしい

投稿者: 瑠璃☆ 投稿日:2017年 7月24日(月)09時07分46秒 sp1-79-86-7.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

くぅちゃーん( ・ω・)ノ おはよおおおお!

みゆちゃんの返信欄にも書いたんだけど!
会った←でゎなく! 見掛けた!のを、見送った!が
正しいかな!

やっしぃも居たんだけど、顔合わせなかったから(笑)
向こうご一行様は私には気付いてないかと!?
ゆうちゃんの取り巻きも以前は仲良くしていたけど
同じようにthroughするしね!
人は……変わっちゃうけど……
ここは……いつまでも変わらずにこうしていられるのは
本当に私にとっては嬉しい!(*´∇`)

そりから!
ソルベと一緒に写ってる『スプーン』は
どこにでも?売ってるかと!
私のはヨーカドーで買ったのよね!
体温でアイスクリームが程よく溶けるって!

シンプルなのに意外と良いお値段するけど
スプーン自体に深さが無いので子供には……
ダメな感じだった(笑)
大人が使うスプーンだゎね!

私は懐かしい……ってより
そのスプーンの事をテレビで見て(笑)買った!みたいな!

豊洲のliveがWOWOWで!オンエアされるのだ!


レンタル掲示板
407件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.