卒業動画、アルバム作成




17件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[17] アルバム代集めます!

投稿者: ちゃんれ 投稿日:2017年 2月28日(火)11時54分35秒 sp1-75-10-253.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

連日の練習お疲れ様です!恵泉幹事町田です!

ライブまで残すところ2日となりました。
忙しいとは思いますが、ここで卒業生に渡すアルバムのアルバム代を集めたいと思います。
ライブ期間中に1人500円を私に渡してください!誰からもらったのか分からなくなってしまうので、必ず私に渡すようにお願いします。

直前の連絡になってしまい申し訳有りません。
ご協力お願いします。

何かあれば町田までお願いします。
LINE:re.happiness




[16] 手紙!!!!!

投稿者: 恵泉部長 投稿日:2017年 2月21日(火)10時53分51秒 103.net042124047.t-com.ne.jp  通報   返信・引用

おはようございます!
手紙の期限は明日までですよ!!!
いろんなことで忙しいと思いますがよろしくお願いします!

どうしても明日までに出せないという方は私に必ず連絡ください!



[15] 冬合宿動画募集!

投稿者: 程久保に住んでない程久保太郎 投稿日:2017年 2月16日(木)17時39分23秒 FL1-221-170-10-250.kng.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

冬合宿に参加した方々、お疲れ様でした。
これからスタジオ期間だと思います、頑張りましょう。
さて、表題の通り、卒業動画に冬合宿の動画も盛り込みたいと考えています。
LINEだと画質が落ちてしまう(マジ)ので、Googleドライブにお願いします!
ドライブに冬合宿フォルダを作ったので、そこにお願いします。
何かあれば淺野まで
LINE:19530314



[14] アルバム制作

投稿者: もじゃげ 投稿日:2017年 2月11日(土)22時01分34秒 sp49-97-96-117.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

この時間まで残ってくれた方本当にありがとうございます。量が多いだけに大変だったと思います。
とりあえず、冬合宿の間はアルバムのことは忘れましょう。
現在の進捗として、完成したのは、かなさん、かなさん、さきさん、あやかさん、タンタンさん、まさやさん、こうさんです。
残りはまた掲示板でどのようにするか決めてから更新しますので引き続き宜しくお願いします。
また、一年生のフルネームを卒業動画のクレジットで載せるために必要なのでこれも後日協力お願いします。



[13] 早く来た人いたら

投稿者: あさよ 投稿日:2017年 2月11日(土)13時08分0秒 KD182249242031.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

もし早く来た人いたら、申し訳ないけど壁際のコンセントの近くの席をとってもらえますか…!
動画作成でパソコンを使うので、誰かご協力をお願いします。。。



[12] アルバム制作

投稿者: もじゃげ 投稿日:2017年 2月10日(金)21時04分1秒 sp49-97-96-117.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

三日目お疲れ様でした。
1年生~3年生まで今日は多く参加してくれたので助かりました。ありがとうございます。
明日も14:00から開始します。
遅れず参加してください、三日間連絡無しの休みや遅刻も多かったです。新歓でもこれでは困るので明日頑張りましょう。



[11] アルバム制作

投稿者: もじゃげ 投稿日:2017年 2月10日(金)14時12分58秒 sp49-97-96-117.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

3年生~~~~~~~~一緒にアルバム作りましょ~~



[10] アルバム制作

投稿者: もじゃげ 投稿日:2017年 2月 8日(水)13時25分2秒 sp49-97-96-117.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

四年生の写真が足りていないので引き続き写真を募集します。今回は足りていない四年生の名前でフォルダを作ったので協力してください。とくに2、3年生お願いします。


https://tools.google.com/dlpage/drive?hl=ja

1. Googleドライブ(アプリ)をインストールしてない方は、上記URLからダウンロード。

2.
iOS: アカウント管理→アカウント追加→アドレス&パスワード
Android:アカウント追加→Google→アドレス&パスワード

アドレス   : rain.graduate2017@gmail.com
パスワード: rain2017



[9] アルバム制作

投稿者: もじゃげ 投稿日:2017年 2月 8日(水)13時07分6秒 sp49-97-96-117.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

恵泉の一年生で中大のCスクが分からない方、連絡くれれば迎えに行きますのでお願いします。
のり、はさみ、忘れずに持ってきて下さい。



[8] 動画~

投稿者: 程久保支部長 投稿日:2017年 2月 7日(火)14時51分20秒 KD182249242005.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

こんにちは!
みなさん写真提供ありがとうございます!
編集作業をしているのですが……動画が少なくて、かなり大変です!
短くてもつまらなくても(?)大丈夫なので、写真と同じ方法でGoogleドライブにジャンジャン上げてほしいです。ドライブわかんねえよ!っていう人は連絡くれれば温かく対応しますのでお願いします!
もちろん面白い写真を発掘したらそれもアップしてくださいね(^-^)
よろしくお願いします!!

LINE:19530314
mail : harusukendo1107@gmail.com


レンタル掲示板
17件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.