2017インド研修



カテゴリ:[ 子供/学校/教育 ]


8件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[8] 参加

投稿者: うの 投稿日:2017年 5月10日(水)15時48分58秒 203.112.69.4  通報   返信・引用

宇野は参加いたします.
予約をお願いします.

また,皆さんのインドの写真を共有する方法を考えたいと思います.
楽しみにしています.




[7] インド研修打ち上げ出欠確認

投稿者: 小林久 投稿日:2017年 5月 9日(火)22時23分25秒 58-3-116-42.ppp.bbiq.jp  通報   返信・引用

みなさんへ

インド研修の打ち上げですが、以下のように決定しました。

日時:5月19日(金)19時~
場所:西鉄五条駅周辺(山ちゃん予定)

豚足が激ウマの焼き鳥屋さんです!魚もあります。

お店を予約するので、最終的な出欠確認をしたいと思います。
5月16日(火)までに小林久まで出欠の希望を知らせてください。

なお一部この連絡が伝わっていない人もいるようです。
伝わっていないようでしたら、周りの友達にも知らせてあげてください。
よろしくお願いいたします。




[6] 打ち上げ

投稿者: 小林久 投稿日:2017年 4月21日(金)14時09分49秒 203.112.69.5  通報   返信・引用

みなさんお元気ですか?
インドから帰国してあっという間に新学期が始まってしまいましたね。

さて、五月の連休明けに一度みなさんにお集まりいただき、
インド研修の打ち上げを開催したいと思います。

日時は、5月19日(金)か5月13日(土)の19時からを考えています。
みなさんの都合をお聞かせください。
どちらか参加人数が多い方で開催したいと思います。

場所は西鉄五条駅、もしくは西鉄二日市駅周辺の居酒屋を考えています。

来週4月28日までに小林までお返事いただけるとありがたいです。
宜しくお願い致します。



[5] インド研修レポート

投稿者: うの 投稿日:2017年 3月 8日(水)10時54分25秒 internet-48089.csf.ne.jp  通報   返信・引用

皆さん、インド研修お疲れさまでした。
体調はいかがですか?少しでも身体に変調がある場合は、医者に行き、国際交流センターに連絡して下さい。
さて、レポートについて詳細をお知らせします。

[レポート]
タイトル:   「インドで考えたこと」
サブタイトル: 自分で自由に副題をつけて下さい。
内容:今回の研修において、考えたこと・考えさせられたことを自由に書いて下さい。
その内容に即して、サブタイトルをつけるようにして下さい。
文字数:1000字(A4一枚)程度。少々増えても構いませんが、2000字以内が望ましいです。
締め切り: 3月14日(火)17:00まで(郵送の場合は、14日消印有効)
提出先: (1)メールの場合:t-uno@chikushi-u.ac.jp
     (2)郵便の場合: 818-0192 太宰府市石坂2-12-1 筑紫女学園大学 宇野智行

注意:卒業生の皆さんもご提出下さい。単位にはなりませんが、このレポートを文集にいたします。
よろしくお願いします。







[4] 皆さん

投稿者: うの 投稿日:2017年 2月22日(水)13時09分41秒 KD182250242035.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

パスポートは忘れないように!
今荷造りがやっと終わりました。
では空港で会いましょう。
国際線の方ですよ。

宇野



[3] いよいよ

投稿者: うの 投稿日:2017年 2月20日(月)20時44分40秒 203.112.69.4  通報   返信・引用

明後日に迫りましたね.
皆さん,荷造りは着々と進んでいるでしょうか?

コルカタは30度を超えています.
20度近く気温が違いますので,びっくりするかもしれません.
天気は,ずーっと晴れでしょう.

体調を整えておいて下さい.
分からないことがあれば,何でもここに書き込んで下さいね.




[2] 持って行くもの

投稿者: うの 投稿日:2017年 1月19日(木)22時41分43秒 203.112.69.4  通報   返信・引用

インド研修参加者の皆さんへ

 先日の説明会で言い忘れていましたが,
「安全ピン」
が必要です!
 サリーを着る際に,安全ピンが必要になります.2,3個お持ち下さい.



[1] インド研修用掲示板

投稿者: うの 投稿日:2016年12月22日(木)18時44分7秒 203.112.69.4  通報   返信・引用

作りました.
質問,疑問,相談,連絡など,ご利用下さい.
どんなささいな心配ごとでも,出来るかぎり答えます!


レンタル掲示板
8件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.