25ミックスバドミントン

ペアを見つけた方から投稿お願いします!




33件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[33] あぶねぇ、間に合った

投稿者: もりたく 投稿日:2015年 2月 6日(金)00時35分29秒 s1167026.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

も「フィーネ!もうミックスバド誰かに誘われてる?」
フ「誰にも声かけられてないです!」
も「そっか!どんまい!」

そんなこんなでクリスマスは寂しくないよう決まって実家に帰るフィーネと、全く同じ事をした事があるもりたくで出ます。

ホントは5人くらい声かけたけど、みんなペア決まってて焦ってました
フィーネ、強がってごめんね!

一緒に出てくれてありがと!

いつかいい人が現れるよ!





[32] ミックスバドペア

投稿者: 会長の好きな食べ物はオクラ 投稿日:2015年 2月 5日(木)23時18分8秒 s590052.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

ミートA      パワーA
走力A         肩力A
ケガしにくさ3    対左投手5
逆境◎       打球反応〇
チャンス〇 センス◎

軟庭一の運動神経を持ち
全てのスポーツを極めた男

どうも24キッカーです

去年確かガリアンとかいうザコと当たった時には
5点差巻き返して逆転勝ちしたっけなあ

今年は優勝もらうわ
みゅうみゅうと出ます
2人とも足なしです



[31] バミトントン

投稿者: 名前田ぺん太 投稿日:2015年 2月 5日(木)22時58分44秒 187.161.244.43.ap.seikyou.ne.jp  通報   返信・引用

えっとですね、今回は
ぐう聖でおなじみのすけこましさんと
ちからを合わせて頑張りたいと思います。
コートをすけさんの愛車で走り回れば
うまくいくと思います。
すくなくとも1勝できるように
けんとういたします!

すけさんは愛車持ち、名前ぺん足なしでございます。



[30] 8セメでテスト7個っておかしいでしょ

投稿者: パラス 投稿日:2015年 2月 5日(木)18時57分15秒 g116.124-44-68.ppp.wakwak.ne.jp  通報   返信・引用

「イブはかわいいなあ!春休み岡田ナイトやろう!俺、岡田局の局長やるわ!」
「いや~ちかちゃん本当にかわいいわ。23で一番かわいい。いや、北半球で一番かわいいよ。」
「俺はミリヤ大好きだし、ミリヤも俺のこと大好きみたいなとこあるからな」
「ボーダーはかわいいなあ…俺大分に生まれて本当に良かったよ……(少し泣く)春合宿は拡声器で俺の名前を呼んでおくれ……ボーダーが居てくれるなら毎食うさぎやでメシ食うよ…」
「ほしこが一番おもろい」
「やばい最近まりかが俺の中で急上昇してる!ボーダー8まりか2くらいまで来てるわ!」
「まりこが一番かわいい。24と言わず軟庭で、いや地球上で一番かわいいよ。大好きだよまりこ。」


ここまで書いててゾッとしました。
内容もアレですが、全部言ってるの同一人物なんですね。

そんな「いつかやると思ってた」系男子アスパラと、島根県出身女子後衛の中で一番かわいいこっちと出ます。
二人とも原付です。



[29] (無題)

投稿者: 25まさき 投稿日:2015年 2月 5日(木)16時32分25秒 KD182249247153.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

ちゅんは足なしです。






僕はあるけどね。



[28] (無題)

投稿者: 25まさき 投稿日:2015年 2月 5日(木)16時30分46秒 KD182249247153.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

ちゅんは出ます。








そう、僕とね。



[27] インターン締め切りすぎてて合宿全参

投稿者: たまちん! 投稿日:2015年 2月 5日(木)15時51分26秒 KD182250251230.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

気づいたらインターン締め切りすぎてました。
就活したくない!

最近黒髪ショートにしたたまちん略して黒ちんと
最近 感染性胃腸炎になってバイト出れんくなり重国に陰で悪口言われたかたあまで出ます\(^o^)/
二人とも足ありです



[26] ほんと合コンむり!!!

投稿者: 25の頭脳明晰系男子 投稿日:2015年 2月 5日(木)13時36分44秒 s2013105.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

過去に工学部三類の友達が
「この前合コンいったんやけどさー、全く興味ないやつが近づいてきてまじ辛かったわー。もーとーぶん合コンは勘弁だわー。」っていってきたから
さすがにどんな人か気になるよね…
写真求めたらなんと僕の幼なじみでした...笑
こんな偶然あるのか、、あまりにショックで3時間テスト勉強できなかったテカヨシジャンガリアンはふと高校教師の言葉を思い出しました。
「大学の間に最低10回は合コンいけ。社会にいきるから」
げきおこ!
合コン行ったってなんの得もしない、なんのために大学行ってるんだ!奮起してユメタにノート買いにいくと25ボラギーが宝くじを買ってました(最近もみました)

今年のミックスバドミントン
去年ベスト8で涙をのんだあのレイチェル、ガリアンででます。
去年キッカーさんにマッチにぎっておきながら五点差をひっくり返されたあの悔しさを晴らしにいくぜ!
レイチェルさんあしあり、ガリアンなしです!



[25] さんさん

投稿者: あんあん 投稿日:2015年 2月 4日(水)19時18分43秒 s2012156.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

先日コミュのテストあったんですけど
40分の遅刻しちゃって受けれない、コミュ落としたって思ったんですよ。
けど、そういえば、と思い財布を見るとそこには数ヶ月前に発行した遅延届けが…

先生を騙し込ませ無事受けれました!よかったよかった…え?テストはできたかって?

ボロボロだよ!

再履のあんさんで~す!!

まこさんあんさん足無しです。



[24] 27になりたくない。

投稿者: じき27 投稿日:2015年 2月 2日(月)23時17分38秒 KD182250251197.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

どーも、本日線形代数学の落単が決まった者です。
留年という言葉が現実味を帯びてきました。
ぼーちゃんに相談すると『梅ちゃんが留年するなら僕も留年するよ!』って言ってくれると信じている、今日この頃です。

まぁ、そんなことはどーでもよくて
梅ちゃん、イヴさんで出ます!
どちらも足ありです。


レンタル掲示板
33件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.