teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


やっと・・・(^^ゞ

 投稿者:きじやノりぃ  投稿日:2009年 4月20日(月)01時18分22秒
返信・引用
  やっと、やまねのことをブログにUPできました\(^o^)/
あれから1ヶ月、すっかり春になってしまいました。
冬眠鼠に負けず劣らず、のんきな私です…(#^.^#)アハハ

http://kijisasap.blog.shinobi.jp/

 
 

(無題)

 投稿者:きじやノりぃ  投稿日:2009年 3月24日(火)15時47分53秒
返信・引用
  はじめまして
先日、我が家にやまねが迷い込んでいたんです。それをブログにしたくて、やまねのことを検索していたらこちらにまいりました。やまねの写真、かわいいですね♪
ブログ記事の中に、やまね(yamane)のホームページさんのURLを貼らさせてくださいね。

http://kijisasap.blog.shinobi.jp/

 

我が家の葡萄をたべた?

 投稿者:田中 迪朗メール  投稿日:2008年 8月19日(火)19時18分30秒
返信・引用
  私の家は里山を切り開いて開発された住宅です、昨年干してあった南瓜の種が皮だけ綺麗に残し食い尽くされていました、その折、手の平に乗るほどの子ねずみを見たのですが、今思うと、動きが静かで、ねずみと思えない感じでした。昨日軒先の葡萄が4,5粒食べられました、鳥と違うなと思ったのは、皮が綺麗に平たくつぶれ、種が全て食いt尽くされてた事、鳥がこないようにきゅうりの網が張ってあり鳥は来ない筈だからです。若しかして、やまねでは?  

引越しました。

 投稿者:yamane  投稿日:2005年 2月 6日(日)21時37分38秒
返信・引用
  この度、ガーラフレンド閉鎖に伴ない、infossekに引越しをいたしました。
よろしくお願いいたします。
 

相互リンク希望

 投稿者:高屋メール  投稿日:2004年11月 6日(土)11時06分2秒
返信・引用
  哺乳研のほうにはエヌエスネット飛騨美濃自然学校の講師として大野先生、梶浦先生にお世話になっています。哺乳研のホームページとエヌエスネットとの相互リンクをお願いしたいのですが、いかがなものでしょうか。よろしくお願いします。  

7777番踏んだ方

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 7月 3日(土)22時57分36秒
返信・引用
  7000番を踏んだ方が現れませんでした。だから次は7777番です。
踏まれた方はぜひご連絡を!!

 

6666番踏んだ方

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 4月15日(木)22時24分4秒
返信・引用
  6666番を踏んだ方が現れませんでした。だから次は7000番です。
踏まれた方はぜひご連絡を!!
 

先日のNHKの放送効果か?

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 1月21日(水)00時14分6秒
返信・引用
  昨日今日とアクセスが増加しております。
きっとここにこられた方の多くか、昨日のNHK見たのでしょうね。
そう言う私もそのうちの一人ですが...
かわいいですよね。

がんばって東京でもヤマネ探します。
感想そうとか書きこしていってー
 

ちょこっと更新

 投稿者:管理人  投稿日:2003年 9月25日(木)22時30分59秒
返信・引用
  リンク先の更新を致しました。
内容の方は....頑張りますので応援よろしく!!
 

お知らせ。

 投稿者:yamane  投稿日:2002年 8月27日(火)12時19分44秒
返信・引用
  知っている方も見えるかと思いますが、下記の催し物が名古屋で開催されております。
残り後一週間です。

まだ、ヤマネを見たことのないかたは一度足を運んでみられては?

やまねミュージアム 名古屋館 
期間: 8/10(土)~9/1(日)
場所: レジャーワン1 (JR名古屋駅)フリージオプラザ、イベントスペース
子供にも大人気の「やまね」。山梨県清里にある「やまねミュージアム」から期間限定で初めて出張ミュージアムが登場。やまねの成長記録、自然との関わり、不思議さ等を分かりやすく写真パネルや模型等で展示します。(協力/(財)キープ協会 やまねミュージアム・理学博士 湊 秋) 

 

レンタル掲示板
/7