手作りの帽子

Yahoo! JAPAN→Creema(クリーマ)→管理人cotocotocoto 手作りの帽子                                


カテゴリ:[ その他 ]


61件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[62] ふはな・・完成です

投稿者: cotocoto 投稿日:2017年 3月25日(土)09時08分14秒 softbank219054243005.bbtec.net  通報   返信・引用

無事、完成です。
作ってよかったです。  見てやってください。



[61] つぼみ・ふくらむ

投稿者: cotocoto 投稿日:2017年 3月23日(木)20時22分46秒 softbank219054243005.bbtec.net  通報   返信・引用

頭の上に穴が開いた帽子は【ふはな】と名づけたのですが、どことなくふわ~とした名前です。
頭の上の方に束ね帽子の表にふわ~とだす。    リトルメイの髪型のような髪を帽子の穴から出す
私はかわゆいと思うのですが、出来上がらないとわかりません。
後、すこしで出来上がります。
PR        帽子



[60] 穴あき

投稿者: cotocoto 投稿日:2017年 3月22日(水)20時59分22秒 softbank219054243005.bbtec.net  通報   返信・引用

今、製作中の帽子はムーミンに出で来るミムラ、リトルミイの髪型の方にかぶっていただきたい頭の上は、
穴が開いている帽子です。
おかしくてかぶれないと思われても、言われても、一度作ってみたくて、今、製作中です。
リトルミイにピッタリと思うのですよ。
PR    帽子



[59] 雨・・

投稿者: cotocoto 投稿日:2017年 3月21日(火)18時55分43秒 softbank219054243005.bbtec.net  通報   返信・引用

久しぶりの雨です。            午後5時までの降水量 43.0 です。
桜のつぼみもふくらんできています。  つぼみ、膨らむです。
待っている、今がいちばんウキウキしているのかもしれないな。
少し、開花してきました・・テレビの中から聞こえてきました。我が町も、明日にも聞こえてきそうです。

PR    帽子



[58] さくら・さくら

投稿者: cotocoto 投稿日:2017年 3月20日(月)19時56分30秒 softbank219054243005.bbtec.net  通報   返信・引用

近所の花見にはまだ早いのに、夜のお明かりのぼんぼん(?)が、もう飾ってありました。
でも、さくらの花はまだまだです。
咲き出したら、ソメイヨシノをはじめ、しだれさくら、白いさくら、八重ざくら、その他・・・種類が多く
長い間楽しめるのも、もうすぐです。
PR        帽子



[57] 予定どおり

投稿者: cotocoto 投稿日:2017年 3月19日(日)19時19分55秒 softbank219054243005.bbtec.net  通報   返信・引用

無事、予定どおり帽子が完成しました。
またまた、無駄なcotocotocotoアイデアが浮かびました。
先日、浮かんだへんてこりん帽子、懲りずに円形脱毛症てきな頭のうえは穴が開いている帽子を作ってみたくなりました。
これも同じ考え、とんがりを帽子の中に入れるより帽子の外に出した方がセットが乱れないし中より外の方が
スッキリしている気がするのですよ。・・・そこで、作ることにしました。
私の楽しみの帽子です。



[56] ひとやすみ・ひとやすみ

投稿者: cotocoto 投稿日:2017年 3月18日(土)20時13分3秒 softbank219054243005.bbtec.net  通報   返信・引用

昨日は、久しぶりにやったゲームのソリティアにはまりあ。、長い時間がたってしまいました。
疲れて寝てしまいました。
予定では明日完成です。  まー~-のんびりいきましょう。
きのう帽子のPRが出来なかったので、忘れずに宣伝します。
PR   帽子です。



[55] 布地みつけました。

投稿者: cotocoto 投稿日:2017年 3月16日(木)19時21分53秒 softbank219054243005.bbtec.net  通報   返信・引用

クロッシェ向きの布地が見つかりました。
明日から裁断に取り掛かります。   ブリムは先日売れた型紙にします。
日曜日に完成予定です。
PR   帽子



[54] ぬったぞー!

投稿者: cotocoto 投稿日:2017年 3月15日(水)20時37分29秒 softbank219054243005.bbtec.net  通報   返信・引用

へんてこりんな帽子、完成です。
自分で縫える・・・浮かんだデザインを形にできる。うれしい事です。
この帽子、これから暑くなると髪の毛を上のほうで束ねている方が多くなります。
そんな髪型で帽子をかぶるのって難しいだろうなって思っている時に浮かんだ形です。



[53] ホッ、ホッ、ホッ

投稿者: cotocoto 投稿日:2017年 3月14日(火)21時03分29秒 softbank219054243005.bbtec.net  通報   返信・引用

無事、相手の方に帽子が届きホッ!
今日は帽子作りはお休みしました。明日完成予定の帽子があります。
ちょっとへんてこりんなデザインです。こんなデザインだれがかぶるのでしょう?
PR    帽子


61件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.