teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お世話になりました

 投稿者:岩成  投稿日:2014年 7月19日(土)15時38分15秒
  初めて、ABCさんにお世話になりました。今回は7泊9日の日程で6ラウンドしました。今まで行ったことのないコースを中心にお願いしたところ、すべてリクエストどおりに設定していただき、同行者もたいへん喜んでいました。特に、カネオヘクリッパーは皆が是非また行きたいとすごく感動していました。朴さん、来年もよろしくお願いします。  
 

5年ぶりにお世話になりました。

 投稿者:ナカガワ  投稿日:2014年 7月12日(土)14時34分37秒
  タートルベイ宿泊で3ラウンドプレイしたにも係わらず、ワイキキに来て又、プレイしたくなり
朴さんに電話してハワイプリンスGCを予約(7/7 Wed)していただきました。当日はやや込み合っていたものの楽しくWifeとプレイできました。本当にありがとうございました。又、お会いできることを楽しみにしています。 中川
 

お世話になりました。

 投稿者:マサ  投稿日:2014年 1月16日(木)19時21分2秒
  今回も希望を受け入れてアレンジして下さり感謝しています。
朴さんの相変わらずの笑顔 いいですね。

迎えの時間も正確ですし、
午前中にゴルフ、午後はワイキキに戻って有意義な時間を過ごせました。

また、お願いします。
 

最高のゴルフでした

 投稿者:高橋  隆  投稿日:2013年10月24日(木)16時11分23秒
  こんにちは、ABCさんは友人の紹介ではじめてお世話になりました。   ハワイ オアフ島 2013/10/18・・10/19・・10/21 三か所のゴルフコースでプレイしました。どのコースも初めてでしたが、ABCゴルフツアーさんの紹介です で始まり 大変良くしていただけました、18日カポレイ・・19日コオリナ・・21日タートルベイ   アーノルド・・どのコースもロケーションはピカイチ最高でした。コースもタフなコースもあり、     サービスコースもあり大変満足しました。各コースのショップの店員さんも感じの良い方々でとても、   良い買い物(おみやげ)ができました。 3年間続けて10月にオアフ島でゴルフを楽しんで来ましたが  今回は特別楽しいプレーができました。 また 来年 頑張って  チャレンジに伺います、ABCさん来年もいきますよー宜しく  

1人でもゴルフをしたい方

 投稿者:ノブ  投稿日:2013年 8月11日(日)06時22分30秒
   久々のオアフでした。以前もABCさんにお世話になり気持ちよくプレーさせていただきましたので、今回も2ラウンド(コオリナ、タートルベイ)お願いしました。前回も今回も、妻子は買い物に、そして私は1人でゴルフというパターンです。1人では躊躇される方もいると思いますので、私の場合を参考情報として以下に記します。
<予約>
 HPから希望日と希望コースを事前に連絡します。私は英語が苦手なので、日本人組に1人で入れてもらえれば希望コース以外でもOKとしました。1ラウンド目(コナリオ)はすぐに入れる組がありましたが、2ラウンド目は現地に行ってから決まりました。多少、不安に思うかもしれませんが、パクさんが何とかしてくれます。
<ハワイ到着後>
 ABCさんに電話番号を連絡します(日本語OKです)。私の場合、携帯はホテルで無料レンタル出来ましたので、到着後に電話しました。その際に、迎えの時間などの連絡を受けます。
<プレー当日>
 ホテル前まで迎えに来てもらい、一緒に回るかたのホテルも順次回って行きます。また、レンタルクラブは40-50$のようです。決して安くないので、2ラウンド以上プレーする方は持参をお勧めします。ゴルフ場到着後は、ABCさんがスタートに向けての手続きを行ってくれます。それまでは、練習場かプロショップで買い物の下見をしておきます。
<プレー>
 ハワイのゴルフ場は、主にバミューダ系の芝で粘りがあります。ラフなどはフワフワしていますがクラブに絡みつきます。スポッと潜ってしまうのでグリーン手前からワンクッションがあまり使えません。カートは2人乗りでコース内へ乗り入れ可です。パクさんは非常に上手な方なので、もし一緒にプレーされる場合は色々と教えていただけると思います。また、プレー終了はお昼を過ぎると思いますので、プレー中に食べられる軽食を持参されるとよいと思います(ゴルフ場内でもサンドイッチなど売っていますが)。
<プレー後>
 買物がある方は、ABCさんに言えば時間を取ってくれます。帰りは、もちろんホテルまで送ってもらえます。

パクさん、大変お世話になりました。また、ハワイに行った際はよろしくお願い致します。
 

最高の滞在でした!

 投稿者:NARU  投稿日:2013年 5月16日(木)20時59分6秒
  パクさん、そして一つ前にご投稿されたOKA様、この度は楽しいハワイゴルフ旅行をありがとうございました。
ABCさんは私の両親がいつも利用させて頂いており、「すごく丁寧で信頼のおけるエージェントさん」と紹介を受け、初めて利用させて頂きました。
日本からの連絡はTEL、メールともとても迅速丁寧に行って頂き、安心してハワイに向かう事が出来ました。
返信もいつもすぐに頂け、連絡が取れずに不安に思う事などは一切ありませんでした。
また、他社では出来なかった細かな希望スタート時間や、予約が取れなかったゴルフ場の手配もして頂き、他社以上のゴルフ場とのパイプの太さを実感しました。
是非またハワイに行った際には利用させて頂きたいと思います。

~追伸~
 OKA様、こちらこそ本当に楽しいラウンドをご一緒させて頂き感謝しております。
3ラウンドもご一緒出来るとは、本当に何かのご縁だと思っております!
またどこかでご一緒できる事を楽しみにしております。
これからもハイオク満タンで頑張ってください(笑)
 

楽しかったです!

 投稿者:OKA  投稿日:2013年 5月15日(水)11時44分5秒
  PAKUさん 大変お世話になりました。
今回が初めてのハワイ1人ゴルフ旅でしたが、日本語のみでも十分で、PAKUさんともラウンドレッスンして頂き、有難うございました。スコアは、日本人の平均ぐらいの私ですが、楽しくラウンド出来ました!!!
他社さんは、2人からの予約でしたが、ABCさんは、1人からでもOKですので、ぜひ気軽にTEL・メールして下さい。(TELのほうが早いし分かり易い・時差に注意)
一生に1度のハワイゴルフと思って今回行きましたが、お金を貯めて何回も行きたいと思います。
PS ハワイは、風の影響が強いので、クラブ選びが難しい・・・私は、2番手ぐらい長い物を使う様にしました。又、一緒にラウンドして頂いた、Kさん有難うございました。楽しくラウンドさせていただきました。
 

ハワイでのゴルフ

 投稿者:KUNIKO  投稿日:2013年 4月25日(木)20時45分22秒
  この度5泊7日のハワイ旅行では、3日間ゴルフの予約を入れていてABCゴルフさんには大変お世話になりました。ハワイでのゴルフは2回目です。今回の3コースは、初めてなのでワクワクでした。着いた翌日のKapoleiは、お天気には恵まれずハワイには珍しく曇りのち雨のためカートでコースの中に入れず日本スタイルでプレーしました。でも景色はヤシの木、池などハワイの雰囲気を感じることが出来ました。翌日のゴルフは、当初予約していたコースから急きょ朴さんおすすめのEVA BEACHに変更。この日はお天気も良くフェアーウエーにもカートで入ることが出来ハワイらしいゴルフが出来ました。池が多く、3回の池ポチャ、日本と違った芝でアプローチミスあり散々でしたが2日目のラウンドを楽しむことが出来ました。翌日は、ハワイでの貴重なオフ日でアラモアナ周辺でショッピングを楽しみました。最後のプレーはWAIKELEに行きました。このコースは、池もアップダウンない平坦なレイアウトで他の2つよりはプレーしやすかったです。実は、今回の旅行ではKOOLINAでのプレーを楽しみにしていたのですが、4月14日~20日までLOTTE CHAMPIONSHIPが開催中で予約が出来なかったのですが、朴さんの計らいでWAIKELEでのプレー後LOTTE CHAMPIONSHIPを観戦することが出来ました。おまけに1位で予選通過した宮里藍ちゃんがパットの練習している所にも遭遇しサンバイザーにサインをもらい朴さんに藍ちゃんとの写真も撮ってもらうことが出来ました。KOOLINAでのプレーは叶いませんでしたが、今回の旅行の一番いい思い出となりました。また是非機会を見つけて次回はKOOLINAでのプレーを楽しみたいと思います。ABCのみなさん、その節はまたよろしくお願いします。  

ブログスタート!

 投稿者:ABCゴルフツアー  投稿日:2013年 4月 2日(火)09時25分56秒
  いつもABCゴルフツアーをご利用頂きまして、誠に有難うございます。

ABCゴルフツアーのブログを開始しました。
是非ご覧下さい。

http://ameblo.jp/abcgolfhawaii/
 

日本語OKで超安心でした!

 投稿者:nakayama  投稿日:2011年11月 5日(土)11時41分5秒
  朴さん、1日・3日と大変お世話になりました。

ハワイでのゴルフは初めてでしたが
ABC GOLF TOUR さんのおかげで
安心してラウンドすることができました。

帰国日のラウンドや空港への送迎などなど
希望の時間を上手にアレンジして
手配していただき、ありがとうございました

大手の会社にはできない
きめ細かい対応に、とても感謝しております。

来年も、是非お願いしたいと思います。
ありがとうございました。
 

レンタル掲示板
/13