4M(3M?)連絡用



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ]


23件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[25] Re: 同窓会プロジェクト

投稿者: takashi 投稿日:2017年 4月23日(日)11時59分28秒 FL1-60-239-99-75.oit.mesh.ad.jp  通報   返信・引用 > No.23[元記事へ]

4/23リスト更新

現在何らかの形で連絡が取れるリスト
浅、足、阿、井、磯、上、岩、柏、金、川、河、川、伊、陽、清、田、津、中川、長、西、荻、宮、吉川、(ちんぺー)
 *計23+1名

不参加表明者リスト(本人確認済)
吉川
 *計1名


意外とみんな疎遠になってる人が多いようですね。
引き続き情報収集のご協力お願いします。




[24] 報告

投稿者: 伊達 投稿日:2017年 4月22日(土)20時38分1秒 p2210-ipngn3901hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

吉川さんは「今回は遠慮しておきます。よろしくお伝えください」とのことでした。

トリニータ勝ったで!



[21] Re: 現在

投稿者: 投稿日:2017年 4月19日(水)22時44分25秒 p5208-ipad11oomichi.oita.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

> 勇ちゃんと長野くんと連絡取れました(^^)v
> あと林健ちゃんはメール返事待ち( ̄ー ̄)


長野くんから→中川くん、伊東哲平、川端くんまで広げられるもよう( ̄ー ̄)



[20] 現在

投稿者: 投稿日:2017年 4月19日(水)22時39分17秒 p5208-ipad11oomichi.oita.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

勇ちゃんと長野くんと連絡取れました(^^)v
あと林健ちゃんはメール返事待ち( ̄ー ̄)



[19] よろしく!

投稿者: 伊達 投稿日:2017年 4月19日(水)22時32分4秒 p2210-ipngn3901hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

超楽しみにしてる!



[18] (無題)

投稿者: takashi 投稿日:2017年 4月19日(水)22時22分54秒 FL1-60-239-99-75.oit.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

同窓会プロジェクト本格始動。
情報求む。



[17] トリニータ

投稿者: takashi 投稿日:2017年 4月16日(日)22時49分34秒 sp49-104-6-155.msf.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

> 4/22はベルマーレ対トリニータ!!
> 16時キックオフ!
>
> 貞方家で良ければ1泊食事付きよー!
>
今年のトリニータ結構いいと思うよ。
3-6(2-2-2)-1の両WBとダブルボランチに2シャドーかと思いきや、
4-1-4-1で攻撃的な面も出しつつ、5-2-2-1で守備的なシフトも組めるという。
ただ守備的な距離感はまだ詰めるべきであり、3バックとWBとの間でボールを持たれた時、CBとDMFとでカバーリングの意志疎通?(守備時の方針?)が定まっていないように思える。個人的には現時点でのダブルボランチのファーストチョイスが間違ってるようにも思えるが…。
古手川って選手は視野が広くてワイドにボールを供給出来るし、アビスパから来た人は縦への供給が出来て体も張れる。だけどその2人をボランチで並べるなら、3-2-2-1じゃちょっと厳しいように思える。
とは言っても10位以内には食い込めそうな戦いしてますけどね。
あとはいかにうまくターンオーバーできるかという監督の手腕が見どころですね。
あっ、いろいろ言いましたけど、そんなに熱心に見てる訳ではないのであしからず。
最近はBVBとかクロップのリバプールの試合をよく見てます。



[16] (無題)

投稿者: sato 投稿日:2017年 4月 6日(木)22時54分4秒 sp49-96-12-86.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

あー、大分の心を忘れてるね(ToT)
先代将軍も悲しんでます…

なんとか理由つけて、一人で今度帰っておいで~。
じゃないと都町に出れんよ(笑)



[15] (無題)

投稿者: 伊達 投稿日:2017年 4月 6日(木)22時41分32秒 p2210-ipngn3901hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

今年も帰れそうにないかなー…

正月帰りたいわー



[14] (無題)

投稿者: satoもう1年 投稿日:2017年 4月 6日(木)22時06分55秒 sp49-96-12-86.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

平塚までは行けんなぁ…婚活が忙しいから(笑)

ってか、みんな?GWは大分帰らんの?


レンタル掲示板
23件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.