teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


HAPPY NEW YEAR

 投稿者:miyo  投稿日:2004年 1月 1日(木)04時22分4秒
  おけましておめでとう。
忘年会百歌、楽しかったね。
今年もどうぞよろしく。
 
 

めでたいかなー

 投稿者:RYO  投稿日:2003年 7月30日(水)23時36分44秒
  ぶっち、miyo>数少ない書き込みの中、お祝いありがとうございます(笑)
うそうそ、うれしいねー。って気づいたら全然更新してないし。
福娘。に負けないように今年の夏もはじけようねー。
 

おめでとう。

 投稿者:miyo  投稿日:2003年 7月29日(火)22時27分38秒
  お誕生日、おめでとうございます。
RYOさんにとってhappyな一年になりますように。

 

おーい

 投稿者:ぶっちメール  投稿日:2003年 7月28日(月)23時37分10秒
  こんばんわ♪
RYOさん元気ですか?
近頃めっきり会えませんが。。。
忙しいのかな?
あたしも忙しいです 笑
お誕生日オメデトウ。今年も素敵な一年になりますように!!
また百歌であおーね!!
ぶっちより
 

明日は天皇賞。

 投稿者:ぶっちメール  投稿日:2003年 5月 4日(日)01時38分44秒
  ここに書き込みをするときってやっぱり競馬のことになっちゃう 笑
明日は仕事だから馬券買わないけどね。
来週、久しぶりにリニューアルした東京競馬場いこうとおもってま~す♪
土曜日休みって、それだけでなんか嬉しい。トクベツなことしたくなります。
(競馬はトクベツか?苦笑)
この前はライブでちょっとしか会えなかったけど久しぶりに会えて
すごくうれしかったよ~
あの場所に立ち会えてホントうれしかった♪
また次のライブでね!!
あしたはタガノマイバッハ!!!
 

高松宮記念

 投稿者:RYO  投稿日:2003年 3月30日(日)12時51分54秒
  ◎ショウナンカンプ
○アグネスソニック
▲サニングデール
×カフェボストニアン
☆マンデームスメ
◎から馬単勝負!
 

ほっかいど

 投稿者:RYO  投稿日:2003年 3月21日(金)07時18分53秒
  ひさびさに北海道に来ています。今日は雪だわさ。これから釧路行きます♪

とも>旅行も最近なかなかいけないわ。で、今回は「ミレーちゃん3号」と旅行です。

miyo>なんか名前だけは聞いたことあるわさ。調査するべさ。北海道でガラナシリーズを味わってますです。
 

知っている?

 投稿者:miyo  投稿日:2003年 3月20日(木)00時28分46秒
  こんばんは。突然ですが、気になる商品(飲み物)があるんです。『マサイの戦士』といいます。最初、関西で発売されたらしいです。知っている?  

旅?

 投稿者:とも  投稿日:2003年 2月14日(金)21時58分15秒
  昨日、今日と大阪、奈良行ってきました。
もちろん仕事だけどねー。
初めて500系のぞみ乗りました。
大阪まであっという間でした。
 

れす

 投稿者:りょ  投稿日:2003年 2月 4日(火)00時06分1秒
  miyo>よろしくね~。こちらも3月はいけるか微妙です。4月も・・・
   でもいくぞ~。4月に会うとき「誰やねん?」ってことにならないようにね。
   ひさびさだもんね。 
 

レンタル掲示板
/10