貧乏人の株投資 掲示板



カテゴリ:[ 暮らし/生活/ペット ] キーワード: 株式投資 ヘソクリ 内職


27件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。


[27] 本日の儲けは早々と達成する。+2,500円(笑)

投稿者: 匿名 投稿日:2015年 6月 2日(火)17時59分0秒   通報   返信・引用

本日の儲けは早々と達成する。+2,500円(笑)




本日の儲けは早々と達成しました。(笑)

1日の儲けの予定は+千円です。
20日間 投資をして 千円×20日=+2万円

これで儲けは十分です。 欲をカクとロクなことにならないのが相場の世界です。
あとは寝て暮らします。(笑)






[26] 自己催眠術の簡単な習得方法-前編

投稿者: 匿名 投稿日:2015年 5月29日(金)17時46分58秒   通報   返信・引用

自己催眠術の簡単な習得方法-前編

https://www.youtube.com/watch?v=hXuNXWJvCHQ





Re: 自己催眠術の簡単な習得方法-前編  - 匿名 2015/05/29(Fri) 17:36 No.182

好き好き催眠術


https://www.youtube.com/watch?v=kaZiYetoCgw







[25] ●4651 - (株)サニックス

投稿者: 匿名 投稿日:2015年 5月12日(火)14時28分52秒   通報   返信・引用

●4651 - (株)サニックス
2015/05/11?
http://textream.yahoo.co.jp/message/1004651/a55a5ka5ca5afa59



(株)サニックス - 株価チャート
463
+27(+6.19%) 前日終値436(05/11)
始値448(09:03)
高値473(14:02)
安値423(09:44)


2件の新着コメントを表示2
なかなか空売りの逆指値が発動しませんね。 475円くらいがスイッチなのかな? 30万株くらい発動しちゃったら面白くなりそうだわ(笑)…


株価落ちるよ。きょう買った人は明日損するでしょう。

5月12日 11:09

逆日歩10円ついたけど、それ以上に株価が下がって損をする可能性大・・・


今日信用買いが大量に入らんと本当に逆日歩30円つくかもしれん。
売り方さんは今日は逆日歩30円を強調して買い煽った方がいいかもしれん。
そうすれば今日逆日歩狙いの信用買いが入って逆日歩が消えるかもしれん。


騰がると思うとるやつが下がる下がると言うとる。普通、逆日歩10円なら下がらんやろ。また明日から騰がるから心配ない。騰がるしかないやろ。



269

uru*****
5月12日 12:02


筋が玉締めで信用買い残が激減して絶頂売り長株不足逆日歩MAXに成る様な気がしますね。


【シナリオ】
前場で85万株くらいしか出来高ないから おそらく明日も逆日歩 決算悪くて当たり前だと思うし 十分織り込んで下げたと思う。悪材料出尽くしで 上がって売り豚死亡 高いところで買い戻し。その後 ジリジリ下げて 高値掴みの買い豚 ナンピン。売り禁解除の上昇があり、また買い豚が買い増し。その後徹底的に空売りかけられて買い豚死亡

wac*****
5月12日 12:20


【投資家騙しの会社】
こんな会社早く潰れろ。過去にサンシャインプランかなんか変な計画出してきてこのザマか。

5月12日 12:40


業績なんか関係無い。民事再生とか知らんわ。

とりあえず逆日歩狙いで信用買いや
いけーー


 450円近辺でもみ合い,売り禁解除に成らなければじわじわ上昇と想定。
 逆日歩10円で信用期日のくる売り方さんも,かなり多いと予測。



これは美味しい。
信用買いしない奴は馬鹿やろ

倒産しそうだろうが知った事では無いよ


おめでとう
強く売りたい

5月12日 13:12


そろそろドローンで空爆開始蚊????



まだまだ
5月12日 13:17


はい,逆日歩目当ての信用買いが含み損に突入。
決算でさらに損が。。。


ali*****
5月12日 13:53


逆日歩10倍つかなければストップ安も充分だが
10倍は織り込み済みでも明日の寄りで逃げれば問題は無い
信用買い参戦や



[24] 実際に株式投資で儲かっているブログです。

投稿者: 匿名 投稿日:2015年 5月 1日(金)20時43分40秒   通報   返信・引用

実際に株式投資で儲かっているブログです。
珍しい。




●プア充独女のハッピーライフ♪
http://poormozu.blog.fc2.com/blog-category-11.html


低所得、低レベルな生活を豊かに暮らす





[23] 買い。 (株)アイスタイル 823円×100株

投稿者: 匿名 投稿日:2015年 5月 1日(金)13時08分33秒   通報   返信・引用

買い。 (株)アイスタイル 823円×100株


3660 - (株)アイスタイル
2015/04/16~
http://textream.yahoo.co.jp/message/1003660/3660

823円×100株


816円
-48(-5.56%) 前日終値864(04/30)
始値909(09:06)
高値909(09:06)
安値812(13:01)


ーーーーーーーーーーーー

Klab は株価が動かないので買値の+5円で売却する。
手数料分は稼ぐ。



[22] ’15年4月の売買益=+1万1千円 (笑)

投稿者: 匿名 投稿日:2015年 4月30日(木)18時01分5秒   通報   返信・引用

’15年4月の売買益=+1万1千円 (笑)

少ないです。
もう夜逃げするしかないかも (笑)


月の儲けの目標は3万円です。
しかし、敗因は資金不足で資金を回収する為に損切りをしすぎました。
このせいで儲けが圧縮されたのです。

もう少し我慢していればチャートの流れから見ると倍の儲けになっていました。
この失敗を胸に秘めて5月の儲けは3万円を目指します。



[21] ●クラブが始動始めました。急いで売り予約をカットしました。

投稿者: 匿名 投稿日:2015年 4月27日(月)10時16分59秒   通報   返信・引用

●クラブが始動始めました。急いで売り予約をカットしました。
どこまで登るのでしょう。楽しみです。

ーーーーーーー

3656 - KLab(株) 2015/04/26~
http://textream.yahoo.co.jp/message/1003656/3656



1,503円+40円(+2.73%)

前日終値1,463(04/24)
始値1,485(09:00)
高値1,509(09:55)
安値1,468(09:06)

ーーーーーーーーーーーーー
200円上げ、300円上げは序の口  ドイツやモルガンも先週後半から買い戻し数量を急拡大してきた
これが急騰のサインだね!



KLAB,クルーズ、ドリコム
今週~ゴールデンウィーク明けにかけて大きく動くでしょう。




Klab はマイクロソフト関連?イケイケどんどん??klab ? ?マイクロソフト関連だ!???

返信する

そう思う0


そう思わない0



開く



402

mh2*****
4月27日 09:59


此処が上げ始めたら、半端じゃないわな!
数百円の連騰だろうなあ!





[20] ●星の数ほどある株式投資のブログの中で唯一儲かっているブログと判断しました。

投稿者: 匿名 投稿日:2015年 4月25日(土)14時24分17秒   通報   返信・引用

●星の数ほどある株式投資のブログの中で唯一儲かっているブログと判断しました。
光輝くオーラが強烈でこんなことは初めてです。
他人に紹介したくなった始めてのバイブルです。まだ中身は読んでいませんが確信があります。(笑)

これから株式投資を始める方にお勧め致します。
これほどの内容は他では見ることはありません。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


私の歩んできた道
ttp://3masa.blog76.fc2.com/



全くの素人から投資をスタートさせました。
50万円を元手に始めたものの、利益よりも損失が膨らむ一方で資金は激減。あまりのショックに投資を止めていた時期がありました。
順調に資金が増えた時もあったのですが、「勝ちが続くと調子に乗って大勝負」「負けると一発で取り返そうと大勝負」こんなことを何度も繰り返してしまった為、3歩進んで4歩下がるようなことが続いてしまいました。負ける度に反省するのですが、また同じことを繰り返してしまうのです。
その結果、塩漬け株ばかりとなり力尽きてしまいました。

資金が半減、激減した時・・・忘れもしません。
食欲がなくなり、食べても味がしません。仕事にも影響が出ていたうえに、毎日が損損損という気持ちばかりで楽しいことが全くありません。土日は休場なので本来はゆっくりできるはずなのに、株価が動かないことで逆にストレスが溜まってしまい・・・
表現できないほど辛い日が続いていました。

時が流れ~
心機一転もう一度頑張ってみようと思い、塩漬け株を全て損切り。再スタートさせました。
途中、大勝負で大失敗して資金半減や激減を数え切れないほど多く経験してきましたが、「潔い損切り」と「運用資金に対して少額分散投資」ができるようになってからは、50万円 ⇒ 100万円 ⇒ 500万円 ⇒ 1000万円 ⇒ ???と、少しずつではありますが確実に資金は増えることになりました。

投資を始めた頃は1銘柄に数万円のミニ株投資でしたが、今では1銘柄に数百万円の分散投資ができるようになりました。

そんな私が、自分の失敗をもとに2年がかりでホームページを完成させました。是非、お時間のある時にでもご覧下さいませ。

私が作成したホームページ
素人投資家の挑戦


http://3masa.blog76.fc2.com/



[19] ワーキングプア

投稿者: ふくろう 投稿日:2015年 4月25日(土)11時31分4秒   通報   返信・引用

ワーキングプア

年収が200万円にも満たない労働者が7割を占めているそうです。
月収にすれば15万円。
これって生活保護費以下で正に正当な貧乏人です。

生活保護費は月に独り者で15万円ほどですが、彼らは医療費タダ、健康保険料、市民税、県民税、部屋代 等々、全てタダなんです。
これでは勝負になりません。

朝から晩までこき使われてブラック企業なら残業代も無くタダ働きの世界です。
勿論、労働基準法違反ですが、そんなことはカエルのツラに〇ョンベンです。(笑)
勿論、贅沢なうつ病になんてなれば即、首の厳しい世界です。
彼らには働けない人間を養っていくだけの蓄えはありません。必死なんです。


これっておかしいと思いませんか?
生活保護費は健康で人が人として生活のできる程度のレベルの支給金らしいのですが、それじゃ~それ以下の労働者は人ではないのですか?


派遣、アルバイト、バツ一、シングルマザーなんて人は人並みの生活はできません。
いつも貧乏に悩み、苦しまされているようです。
今はブログで誰でも不平、不満は投稿できます。
それごそ、貧困層の嘆きが聞こえてくる世情です。

一度、ワーキングプアに陥れば這い上がることは不可能に近いです。
まともな大企業の正社員なんて門前払いで就職の書類審査で100パーセントカットです。相手にしてくれるのは、問題のある職場だけです。

食べていくには贅沢は言えません。
ブログをはけ口にしてストレスを解消し心が壊れないようにするしか手はないでしょう。
これから世界はドンドン狭くなりグローバルな競争にさらされます。
低開発国からの労働者も日本にドンドン入ってくるでしょう。


少子高齢社会では避けては通れない道です。
彼らと競争する単純、肉体労働者の待遇は益々、落ちていくことでしょう。
大変な激動の到来です。


グジュグジュ文句を言っている暇があるなら、若い無理のきく時に仕事を増やし収入を増やしましょう。そして株式投資を勉強し、余録の収入を生むのです。
お金でお金を稼がないと、ワーキングプアの世界から一生抜け出せません。

以上、暇人の独り言でした。



[18] ネット上に勝ち組のブログはあるのでしょうか?

投稿者: ふくろう 投稿日:2015年 4月25日(土)07時04分39秒   通報   返信・引用

ネット上に勝ち組のブログはあるのでしょうか?


株式投資の世界は厳しく勝ち組は5パーセント、負け組は95パーセントと言われています。私もこの世界に17年いますが大げさな事ではなく実際、現実を表していると思います。

なのにネット上には余りにもおお儲けして笑いが止まらないと言った内容が目に付きます。勝ち組と負け組のパーセントが逆になっていますね。
勝ち組が95パーセントの世界です。



これって嘘八百だと言うことです。
月に200万円だの1千万だの儲けていると宣伝するので行ってみると相場界を退場させられた負け犬がSNSや有料会員への引き込みを必死でしています。 こんなオレオレ詐欺みたいな簡単な謎解きに引っかかるアホがいるのですかね。(笑)


まぁ、しかし実際、5パーセントの勝ち組はいます。
でも彼らは絶対に種明かしはしないでしょう。(笑)
そんな暇があれば銀座や赤坂を飲み歩くか、めかけ宅を駆け回るでしょうね。
なぜに苦労して会得したスキルを見ず知らずの連中に教えるのか?
そんな事は絶対に有り得ないことぐらいは小学生でもわかるでしょう。

「溺れる者藁をも掴む」

こう言った手合いの最後の頼みで負け犬が入会するのでしょうか?
私には理解できない世界です。
じゃ~あんたは何なのさ?と言う声が聞こえてきます。(笑)


正直に言いますと私の場合は研究費を使いすぎて資金がありません。
そこで上手く行けば資金を稼げるかな?と頑張っている訳なんです。(笑)
自称、天下無双の富豪の方程式を持っていますが、資金がなければタダの役立たないツールです。

それに優越感の快感もあります。
負け犬ばかりの世界で特別な才能があることを自慢しているのかも知れません。
まぁこれもほんの一時です。
そこそこの資金ができれば、もうこの世界には用はありません。

銀座や赤坂で飲み明かす日々が続くでしょうし、大勢のめかけ宅への訪問で忙しくなります。(笑)
ブログを書いて小さな優越感を楽しむより面白い世界があるでしょう。
このブログはアフィリエイトで資金が稼げるといいなと、下心で毎日のように投稿しています。 なぜか3日坊主ではなく、楽しみながら続いています。

今日はネタ切れ対策で日々思っていることを書いてみました。
10年、20年後には読んで楽しい記念になると思っています。
その頃は日本有数の大金持ちかもしれないですぞ。(笑)
まぁ、言うのは誰でもできてタダで~す。



[17] 近頃の思い。

投稿者: ふくろう 投稿日:2015年 4月24日(金)18時25分30秒   通報   返信・引用

近頃の思い。
http://indexes.nikkei.co.jp/nkave/archives/data


今月は売買益が2パーセントと思わしくなく暗い毎日です。
月の前半から日経平均が急激に上昇し、いつハシゴを外されるか、ビクビクしていました。其のせいでいつもの参入ができず、慎重に購入した結果、買えない状態が続いたのです。

手仕舞いもデイトレを基本として少しの儲けに甘んじていました。

購入しました。⇒急激に株価が落下しました。⇒ 長期の塩漬け⇒資金不足

これを恐れると身が縮んでおもうような投資ができないです。
今の日経平均は異常です。  為替が1ドル=199円 と円安で輸出産業はウハウハ状態ですが、中小企業は材料費の高騰で泣きの涙状態です。


株価が上がっているのは日経225銘柄のみです。
基幹の中小企業は底に張り付いたままで株価はピクリ共、上昇しません。

日経平均はこれからバブル状態に突入するでしょう。
これは、どこかで細工すれば簡単なことです。(笑)
其のせいで、毎日おっかなビックリの投資家は私だけではないでしょう。

いつドカンと爆弾が破裂するか、これからは益々慎重な投資が求められます。
参りました。気が休まりません。




[16] グリー(株) 買い。791円×100株

投稿者: ふくろう 投稿日:2015年 4月24日(金)11時36分36秒   通報   返信・引用

3632
http://textream.yahoo.co.jp/message/1003632/3632

グリー(株)

買い。791円×100株



790円 前日比-25 円

前日終値815(04/23)
始値810(09:00)
高値812(09:13)
安値786(10:28)




[15] ●株式投資の勧め

投稿者: ふくろう 投稿日:2015年 4月24日(金)10時51分18秒   通報   返信・引用

●株式投資の勧め

家にいながらお小遣いをゲットしましょう。

子育て中の主婦に最適のツールは株式投資です。
風俗とか憲法違反すれすれのアルバイトとは異なり胸を張ってやれます。
ベテランになれば月の収益は5パーセントです。


例えば200万円の資金があれば月に10万円の益で500万円のへそくりがあれば
月に25万円の売買益が得られます。頭の体操にもなりますし、こんな素晴らしツールをほっておくことはありません。

内職やアフィリエイトは労多くして益なし。
あほらしいです。(笑)
私のブログには買い時の銘柄を記載しています。
暫くはこの情報で売買して見てください。いかに儲かるのかが分かります。
一度、やると一生ハマりますよ。億万長者は夢でなくなります。(笑)




[14] 買い。 3632グリー(株) 788円×100株

投稿者: fukurou 投稿日:2015年 4月23日(木)13時10分20秒   通報   返信・引用

買い。 3632グリー(株) 788円×100株

3632
グリー(株)
http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=3632.T

787円 前日比-25円

始値 .
811(09:00) 高値 .
785(12:38)

現在の日時:4月 23日 13:05 -- 日本の証券市場はあと1時間55分で終了します。



[13] ●明日の仕手株銘柄予想!

投稿者: ふくろう 投稿日:2015年 4月21日(火)17時30分6秒   通報   返信・引用

●明日の仕手株銘柄予想!
  http://neaga.blog.jp/


明日の仕手株を予想をするブログです。




[12] 株をやりなさい。

投稿者: ふくろう 投稿日:2015年 4月19日(日)13時20分22秒   通報   返信・引用

株をやりなさい。




昔は訪問もしなかった貧乏系のブログに毎日訪問しています。(笑)
気になることはほとんどが派遣社員やアルバイトの女子です。
現在、ワーキングプアで200万円の年収もない20代の7割?がワーキングプアだそうです。

生活保護の水準以下の収入しかもらえない社員、契約社員などがそうです。
年収が200万円だった場合の手取り額は月額で約15万円です。

ワーキングプアとは汗水たらして一生懸命に働いているのに、いつまでたっても生活保護水準以下の暮らしから脱却できない貧困層のことで21世紀の奴隷とも言われる負け組の代表的な人たちです。

ブラック企業の社員、契約社員、バツイチのパートのおばちゃん、一度貧困層に落ちれば這い上がることは困難です。結婚もできず子供も持てず、朝から晩までこき使われて泣きの涙で暮らしています。契約社員などは3年の雇用契約の規約があるのでどんなに優秀でも3年で切り捨てられてしまいます。 やる気のない公務員はヌクヌクとして仕事をしなくても年収は軽く2倍を超えます。


貴女の人生はどこで狂ってしまったの?
公務員の1/3ほどの年収で蔑まれて生きて楽しい訳がありません。
私は言いたい。 これから心機一転して株式投資をお勉強しなさい。
株は決してあなたを裏切りません。 豊かで人並みの生活、いや人並み以上の生活が一生保証されます。

こんな夢のツークをほっておく手はありません。
ウジウジ、毎日泣いて暮らしていないで私のブログに遊びにきなさい。
20年もすれば立派な個人投資家に成長できるでしょう。

んん? 長すぎる?
それは仕方がないでしょう。世の中はそんなに甘くありません。
お金を掛けれないので時間を掛けるしかありません。

もっと早く富豪になりたい人は色々相談すれば、皆が皆鬼ではありません。
中には助けてくれる人に巡り会えるかもしれないです。


「運・鈍・根」

これは成功者になる人の基本だそうです。
隠匿を積んでいい風を引き寄せてください。



[11] 生き方ブログランキング

投稿者: 匿名 投稿日:2015年 4月18日(土)12時49分3秒   通報   返信・引用

生き方ブログランキング
●84位
貧乏人の株投資
http://blog.with2.net/rank4324-1.html



夢は富豪、10万坪の邸宅で犬、猫、鶏と暮らします。  10 80 10






[10] ヤフー(株) ・・・512円  買い。

投稿者: 匿名 投稿日:2015年 4月17日(金)13時56分47秒   通報   返信・引用

4689
ヤフー(株) ・・・512円  買い。
http://textream.yahoo.co.jp/message/1004689/a5da5ua1bc



509円 前日比-12円

前日終値 .
518(09:00) 始値 .
520(09:00) 高値 .
509(13:51)



[9] 買い。 3632 グリー(株)

投稿者: 匿名 投稿日:2015年 4月17日(金)13時18分53秒   通報   返信・引用

買い。 3632 グリー(株)

http://textream.yahoo.co.jp/message/1003632/3632


852円 前日比+8円


前日終値 .
848(09:00) 始値 .
857(09:15) 高値 .
843(09:05




[8] ●栄久山妙善寺おしょうのつぶやきブログ

投稿者: 匿名 投稿日:2015年 4月16日(木)18時56分58秒   通報   返信・引用

生き方ブログランキング
62位
●栄久山妙善寺おしょうのつぶやきブログ

http://blog.goo.ne.jp/myozenji25


山梨県富士川町の妙善寺は身延山久遠寺を総本山とし永代供養・水子供養・ご祈祷・お悩み相談・占い等を行う日蓮宗の寺院です。



レンタル掲示板
27件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.