板歩き



カテゴリ:[ 趣味 ]


81件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。


[81] (無題)

投稿者: モンゼンさん 投稿日:2017年 9月 1日(金)20時21分14秒   通報

今日になったらまた38℃まで上がったり下がったり。




[80] (無題)

投稿者: モンゼンさん 投稿日:2017年 8月31日(木)22時43分23秒   通報

水曜の夜に37℃台。
木曜朝も37℃台。
念のため休み取ったら、それから徐々に上がっていって39.7℃まで行った。
W杯予選を見終わったら、なんか暑くなってきて汗かいてたら一気に36℃台まで下がった。
なんだそれw



[79] (無題)

投稿者: モンゼンさん 投稿日:2017年 8月30日(水)22時38分36秒   通報

風邪ひいた。
何年振りか分からないけど、冬は引かないんですよねw
そんでノドに来る。



[78] (無題)

投稿者: モンゼンさん 投稿日:2017年 8月20日(日)21時23分18秒   通報

盆休み終了



[77] (無題)

投稿者: モンゼンさん 投稿日:2017年 8月10日(木)22時52分22秒   通報

盆休みキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
涼しくてサイコーw
スーパー猛暑とか言ってたのに完全に暑くなるサギw



[76] (無題)

投稿者: モンゼンさん 投稿日:2017年 7月30日(日)21時26分8秒   通報

コノハムシ面白すぎw



[75] (無題)

投稿者: モンゼンさん 投稿日:2017年 7月27日(木)22時45分57秒   通報

涼しい。
このまま秋になってほしいw



[74] (無題)

投稿者: モンゼンさん 投稿日:2017年 7月19日(水)20時52分37秒   通報

ツユ明け



[73] (無題)

投稿者: モンゼンさん 投稿日:2017年 7月 8日(土)22時50分7秒   通報

XV試乗してきた。
1600と2000があって1600の方を試乗してきたんだけど、114psで1400kg以上あるので、加速とかイマイチかと思ってたら予想以上に走った。
今乗ってるのが109psで1160kgだからパワーウェイトレシオでは勝ってるんだけど、回しても加速しないんですよねw
まあ、そういう特性と言えばそれまでなんでしょうけど。

車検が残ってるので買うなら来年の年改待ちなんですが、フォレスターも非常に気になっていて、
来年FMC予想>FMCならデカくなる>今以上にデカくなるとちょっと・・・
ということで、フォレスターの見積がメインになってしまいましたがw
オプションで普通に50マンとか行っちゃうのはなんだかなー、って感じですね(苦笑)



[72] (無題)

投稿者: モンゼンさん 投稿日:2017年 6月24日(土)20時05分22秒   通報

黒日陰擬きなんすかね?



[71] (無題)

投稿者: モンゼンさん 投稿日:2017年 6月22日(木)22時41分14秒   通報

壊れてはいなかったw
雨がかかったりすると自主的に休眠状態になるようで、そういうときは電源から抜けばいいとか。
PCで言えばとりあえず再起動しとけって言うのと一緒で、どうやって抜けばいいのか分からないので、ブーレカー落としたんですけど、ダメだったんですよね。
リセットボタン付けといてくんねーかなw



[70] (無題)

投稿者: モンゼンさん 投稿日:2017年 6月21日(水)22時23分31秒   通報

給湯器ぶっ壊れたっぽい。
8年物だしな。



[69] (無題)

投稿者: モンゼンさん 投稿日:2017年 6月17日(土)19時02分34秒   通報

引っ越してから虫はホントに見なくなりましたね。
カマドウマ見なくなったってのは、確か前にも書きましたけど、コメツキなんかも見なくなりました。
やっぱり土の庭がないと虫も居ないですよね。

って、書いたところで思ったんですけど、向かいの一軒家、普通に草ぼうぼうですわw
でも昨年は羽アリぐらいしか飛んでこなかったかな。
甲虫は飛んできてない希ガス。



[68] (無題)

投稿者: モンゼンさん 投稿日:2017年 6月12日(月)00時02分45秒   通報

何が当たったのか分からないけど、数年ぶりに吐きました。
何年か前の正月にノロでやられて以来w

あの時はマジひどかったので、今回はノロではないですね。
もう落ち着いたし。



[67] (無題)

投稿者: モンゼンさん 投稿日:2017年 6月 4日(日)22時27分44秒   通報

アゲハって撮れないっすよね。
1ミリもジッとしてないしw



[66] (無題)

投稿者: モンゼンさん 投稿日:2017年 5月 9日(火)23時25分41秒   通報    編集済

さくらんぼ食ったらノドかゆくなった。
くだものアレルギー全然治ってなかった。



[65] (無題)

投稿者: モンゼンさん 投稿日:2017年 5月 7日(日)21時59分14秒   通報    編集済

春の大型連休終了。
雨降らなくて毎日、鳥見に行けた(笑)



[64] (無題)

投稿者: モンゼンさん 投稿日:2017年 4月28日(金)22時34分23秒   通報

ゴールデンキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
今日から休みw



[63] (無題)

投稿者: モンゼンさん 投稿日:2017年 4月18日(火)23時04分56秒   通報

インプいいっすね。
インプのFFで最低地上高が200mmあれば文句なしだった。
AWDとかXモードとか過剰スペック。
なんちゃってSUVで十分なんだけどw



[62] (無題)

投稿者: モンゼンさん 投稿日:2017年 4月18日(火)22時57分21秒   通報

桜にニャンコw


レンタル掲示板
81件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.