Chocolate Bar


カテゴリ:[ ゲーム ]


152件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[154] (無題)

投稿者: ぴーす 投稿日:2017年 8月10日(木)10時36分50秒   通報

今日会議しようかとおもいますー22時にpt募集かけるので、ご協力おねがいしますー



[153] (無題)

投稿者: りむぴ 投稿日:2017年 8月10日(木)07時56分51秒   通報

デルタさん!
迷惑なんてかけてませんよー
いつも上手くて、優しくて、出来るタンクさんだなって尊敬してたよー
すっごくすっごく寂しいけど、今までありがとうございました。
またどこかでお会いしたときはよろしくお願いいたします



[152] (無題)

投稿者: ぴーす 投稿日:2017年 8月10日(木)07時36分22秒   通報

わかりましたー短いあいだですがありがとうでしたー!



[151] (無題)

投稿者: delta 投稿日:2017年 8月10日(木)01時55分32秒   通報

すみません、PTで言おうと思っていたのですが、タイミング逃した感じで言えませんでした、こんな時に申し訳ないですが、固定を抜けたいと思います、ご迷惑おかけした所もあると思いますが、今までありがとうございました。



[150] (無題)

投稿者: ふらむ 投稿日:2017年 8月10日(木)01時04分4秒   通報

みんな凄く安定しててよかった!
みんなと頑張りたいっていう俺の希望を手伝ってくだはい!
ね!(´∀`)



[149] (無題)

投稿者: POKO 投稿日:2017年 8月10日(木)00時21分14秒   通報

最後付き合ってくれてどうもありがとうございました!
またお願いします^ ^  お疲れ様でした。



[148] (無題)

投稿者: ぴーす 投稿日:2017年 8月 9日(水)21時57分54秒   通報

募集かししますたーーーー



[147] (無題)

投稿者: ぴーす 投稿日:2017年 8月 6日(日)01時52分0秒   通報

本日はおつかれさまでした~~~次は8月9日で!



[146] (無題)

投稿者: ぶらいず 投稿日:2017年 8月 5日(土)01時21分45秒   通報

いつもフォローありがとうございます。
明日もよろしくお願いします!



[145] (無題)

投稿者: ぷんこ アンコック 投稿日:2017年 8月 5日(土)00時27分39秒   通報

お疲れ様でした!
時間切れ見れたのであとは慣れて詰めていくだけよ!明日も元気によろしくお願いしますわ!


152件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.