teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:sato  投稿日:2011年 3月11日(金)20時01分19秒
  地震怖かったね~T_T

みんな大丈夫かな!?

うちはみんな大丈夫だょキラキラ

若干、旦那さんが帰宅難民なう。
 
 

^▽^パーあけおめクローバー

 投稿者:絵美  投稿日:2011年 1月 8日(土)21時59分32秒
  2011年

今年もよろしく(^-^)/


ってか入院しちゃった(笑)
しかも正月、元日の夜から(日付的には2日だけど)。。
1ヶ月近く入院するらしぃ。。
はぁ(´~`;)

ヒマじゃぁ~TдT

今年もまた、みんなにとっていい年でありますように(^人^)
 

(無題)

 投稿者:のぞッ  投稿日:2010年 1月 8日(金)13時55分10秒
      みなタマ、元気ッ!?
  今年も  ヨロシクだょ~^▽^チョキ
 

PCが壊れてる間に。。。

 投稿者:絵美  投稿日:2009年 5月14日(木)22時41分15秒
  >とも
ご報告があったのね。。。
それにしても、、『ことよろ?』いまさら?(笑

>未麻
しさしぶり♪
韓国での生活はどぉよ?


PC壊れて早2週間。。。
結局こっちじゃ直せなそうなので、、Darlingも寂しがるし。。。
で、買っちゃった・・(爆)
貧乏人なはずなのにぃ。。。
ってか、キーボードの配列もちょっと違うから、、、
結構入力も大変。。。
ちっこいから、、ってのもあるけど。。

まぁでもなんとかPCを復活(??)させたので、、
なんとかコネクションは保てるみたい。。。

さらに輪をかけて貧乏人と化したので、、
次のテーマは仕事探し♪
 

ともぉーー

 投稿者:みお  投稿日:2009年 5月 3日(日)22時18分17秒
  おめでとう!!!さとベビと同じ年かぁ。。^^

二人とも、まじ可愛いだろうなぁ。。楽しみだねぇ。。♪
 

(無題)

 投稿者:とも  投稿日:2009年 4月19日(日)12時42分39秒
  随分来ないうちに賑わってたのね*><*

ことよろ!

お誕生日おめでとう!

インフルは治った?

オーストラリア行きたい~

あぅ。。。

出遅れてる感たっぷり。。。。。



久々に来たのには皆にご報告♪

ベビ出来た^^

今、9週目。
サトと2ヶ月違いなの。
結婚式で酒パカパカ飲んでたけど。。
今は一滴も飲んでないよ!
見えないものが見えちゃったどうしようかと思ったけど、アル中じゃなかったみたい◎

先輩ママ達、色々助けてねん♪
 

いちお。

 投稿者:絵美  投稿日:2009年 3月21日(土)23時05分37秒
  着きました♪
ホームステイ先の人ともなんとかコミュニケーションとってます(笑)
また何かあったらどんどん書き込んでくね☆

そぉそぉ、、さっそくというか、ちなみにというか・・・。
携帯は通じるけど、できるだけかけないで(笑)
ぜぇ~~~んぶ絵美に負担がかかるので、とめないとになっちゃイヤなので、緊急時のみでお願いします♪
あと、携帯メールがうまく使えません・・・^^;
SMSならなんとか届くみたいで、携帯メールがだめというよりは、、Iモードに接続できない感じなので、原因がわかり次第回避するけど、それまでは・・・m(。。)m
基本的にはhotmailによろしくです♪

もちろんメッセンジャーもつながるよ☆
ということです♪
 

(無題)

 投稿者:のぞみ  投稿日:2009年 3月20日(金)22時07分19秒
     えみチャン^▽^
    イッテラッシャイパー
 

From 成田

 投稿者:絵美  投稿日:2009年 3月20日(金)15時05分17秒
  今夜、飛び立ちます↑

SEE YOU AGAIN^▽^OK
 

(無題)

 投稿者:のんチャン  投稿日:2009年 3月17日(火)13時03分15秒
      みなタマ^▽^
   コンニチハパー   今日は風が あるケド、天気イィネッキラキラ

   さとハートキレィだったネェ…
ホントォ、ぉめでとぅ^▽^ダヨォ~
   ぉ幸せ゚+。(*′∇`)。+゚         にネェハートx2
 

レンタル掲示板
/11