ENDLESS F.C.

さいたま市岩槻区で活動しているサッカーチームの掲示板です。当チームは発足から20年以上になります。現在は、さいたま市北部リーグ1部に所属しています。この掲示板では、予定や活動の記録をしていきます。新規メンバー★マネージャー★練習試合のお誘いも随時募集しております。お気軽に連絡下さい!また当チームへの応援コメントもお待ちしております♪



カテゴリ:[ サッカー ] キーワード: サッカー 岩槻 さいたま市


21件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[22] 県民総体TM結果(選抜)

投稿者: 監督 投稿日:2017年 7月23日(日)21時43分54秒 i118-19-43-38.s41.a011.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

日程:7/23(日)
会場:宝来
対戦:与野蹴魂会(県1部)

30分×3本

1本目 フォーメーション 3-5-2 敗
2本目 フォーメーション 3-5-2 敗
3本目 フォーメーション 4-5-1 敗

県民総体さいたま市北部選抜の顔合わせ兼トレーニングマッチがありました。
今年は当チームから、No.16、No.70、No.10の3名を選出しています。
私は、毎年お手伝いで参加しております。
(昨年は無理やり登録させられましたが今年は回避できました)
今年の選抜は、県リーグから、与野蹴魂会、さいたまSC2nd、与野八王子クラブ、
市リーグから、大宮西、宮原クラブ、マスターズ、ENDLESS、NSM、Pultini、
計9チームから選出された選抜チームになりました。
今日は、25名登録中15名が集まり、30分x3本ゲームを行いました。
即席のチームでしたが選抜選手だけに個々のスキル、体力、スピード、能力は高く、
徐々に連携も見られ、結果やられはしましたが、来週からの本番に向けて良い練習に
なったのではないかと思います。
来週は、県民総体T1回戦、桶川市との対戦になります。
負ければ終わりのトーナメント戦。毎試合が決勝です!今年こそ優勝目指して頑張ろう!




[21] L戦結果[10節]

投稿者: 監督 投稿日:2017年 7月18日(火)15時22分33秒 140.248.159.210.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用

日程:7/16(日)
会場:与野八王子(人工芝)
対戦:FCツチノコ

前半:2-1 得点No.8,No.8
後半:2-1 得点No.11,No.70
結果:4-2 勝 9戦7勝0分2敗 勝ち点21 得失+15

フォーメーション 4-5-1
スターティング GK/69 DF/16,26,71,22 MF/11,5,23,7,70 FW/8
交  代 ('35)8→10

この日も猛暑でしたね…。猛暑の中の人工芝は地獄でした。
そんな中、ギリギリのメンバーでみんな最後まで良く頑張りました。
とにかく勝てて良かったです。
お疲れ様でした!



[20] L戦結果[9節]

投稿者: 監督 投稿日:2017年 7月 9日(日)20時48分34秒 i118-19-43-38.s41.a011.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

日程:7/9(日)
会場:荒川総合(北面)
対戦:NSM

前半:1-2 得点(オウンゴール)No.22の放り込みから
後半:0-2
結果:1-4 敗 8戦6勝0分2敗 勝ち点18 得失+13

フォーメーション 4-5-1
スターティング GK/16 DF/15,26,32,22 MF/23,5,71,7,10 FW/70
交  代 ('60)23→2,('65)7→99

やられましたああああああああああああああああああああああああああ・・・・・・・・。
とにかくやられましたああああああああああああああああああああああ…………………………。
歯が立たないとか、ゲームを完全に支配されたとか、圧倒的な強さを見せつけられたとか、
そんな感じでは全然なく、とにかく、掴み所が無い感じでなんか物凄く悔しい敗戦でした。
DF裏に放り込んでくる正確性、さらにオフェンス任せにするのではなくそれに連動して中盤
もきちんと連動してついてくる、なんかいやらしー攻撃パターンに翻弄された感じでした。
いまだにモヤモヤしますが、結果敗戦となってしまったので、リーグ優勝はかなり厳しい状況
となってしまいましたが、まだ何が起こるかわかりません。
残り3試合、全勝目指して、最低でも2位をキープできるよう頑張っていきましょう!

>連絡事項
雨天延期の代替日となっていた23日(日)のL戦試合ですが、協議の結果、再延期となりました。
※試合日未定

>さいたま市選抜メンバーへ
23日(日)の選抜練習試合は今のところ予定通りです。
詳細につきましては、個別にご連絡いたします。

以上



[19] L戦結果[8節]

投稿者: 監督 投稿日:2017年 7月 2日(日)18時57分8秒 i118-19-43-38.s41.a011.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

▼L戦第8節
日程:7/2(日)
会場:荒川総合(北面)
対戦:FC山法師

前半:3-0 得点No.11,No.11,No.10
後半:2-1 得点No.26,No.7
結果:5-1 勝 7戦6勝0分1敗 勝ち点18 得失+16

フォーメーション 4-5-1
スターティング GK/69 DF/16,99,26,15 MF/11,5,71,7,10 FW/70
交  代 無し

猛暑で尚且つ、集合メンバー11人ジャスト・交代枠無しの状況の中、大変お疲れ様でした。
中盤の徹底したプレスで敵の攻め手を封じることができ、またDF陣のラインも良く保たれ、
攻守に及んでゲームを支配できていました。当チームのポゼッション率は圧倒的なものだった
と思います。なので失点も0点で抑えたかったのですが!またもや先週に引き続き失点1…。
フィールド全員が一生懸命走ってくれていたのに、イージーな失点で申し訳なかったです(涙)

さて、前回の書き込みでも掲示しましたが、あと3週先まで試合が続きます。
23日(日)、雨天延期になった代替日ですが、やはりみんな予定があるようで、人数が揃わない
可能性があります。今日、協会運営側には伝えましたが、日程変更はかなり難しい状況です。

本日の試合で全勝を貫いてきた大宮西カリオカが引き分けたので今後の結果次第では逆転優勝も
見えてきました。従って、なんとしてでもやりきりたいと思っていますので23日(日)!日程調整
が可能なメンバーは、是非ともご協力をお願いします!
ただ、次週対戦のNSMには絶対勝利の条件付きです。この先、一戦一戦が山場の勝負となります。
勝利を積み重ねていけるように、みんなのベクトルを合わせて頑張っていこう!



[18] L戦結果[7節]

投稿者: 監督 投稿日:2017年 6月25日(日)23時11分47秒 i118-19-43-38.s41.a011.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

▼L戦第7節
日程:6/25(日)
会場:荒川総合(北面)
対戦:FCヌーベル

前半:3-0 得点No.70,No.11,No.11
後半:2-1 得点No.8,No.70
結果:5-1 勝 6戦5勝0分1敗 勝ち点15 得失+12

フォーメーション 4-4-2
スターティング GK/1 DF/16,32,26,15 MF/11,5,71,10 FW/70,8
交  代 無し

朝雨が降っていたのですが、降り始めが遅かったことと、弱雨だったおかげで、
グランドコンディションは非常に良く、天候も曇りで涼しい中での試合ができました。

攻撃面ではきちんと得点をあげることができていたので、守備面でも最後まで無失点で
いきたかったのですが、後半、前後の距離感と左右のバランスが少し崩れたところを
うまくつかれての失点。そこは次節以降の課題として修正していきましょう!
欲を言えば…攻撃面でもあと少し得点できたかな???(笑)

さて今日の試合は、この先5連戦となる1発目です。今後4週先まで毎週試合になります。
仕事やプライベート等多々用事はあるかと思いますが、各自スケジュール調整と体調管理の
徹底を、ご協力ください。



[17] Re: L戦[3節]代替日決定!

投稿者: 監督 投稿日:2017年 6月15日(木)11時53分52秒 44.229.159.210.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用   編集済 > No.13[元記事へ]

【第3節】代替日決定
日程:7月23日(日)
会場:宝来
対戦:Asshu(B-6)
試合:①09:15K.O.
審判:③12:30K.O.(副副)

※この日のリーグ公式戦は3試合のみです。
 第4試合目の時間帯で、さいたま市北部選抜チームによる練習試合の予定があります。
 当チームの選抜選出メンバーは、要スケジュール調整をお願いします。
 選抜練習試合については、日程が近づきましたら改めて確認及び連絡します。

以上
 



[16] L戦結果[6節]

投稿者: 監督 投稿日:2017年 5月31日(水)17時57分39秒 202.230.159.210.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用

▼L戦第6節
日程:5/28(日)
会場:西遊馬(C面)
対戦:U・P・D

前半:3-0 得点No.5,No.23,No.10
後半:4-0 得点No.11,No.70,No.70,No.11
結果:7-0 勝 5戦4勝0分1敗 勝ち点12 得失+8

フォーメーション 4-5-1
スターティング GK/69 DF/16,32,26,22 MF/11,5,71,23,10 FW/70
交  代 ('40)23→8,('50)16→15,('65)22→99

前週に引き続き、暑い中での試合でした。
この試合は一試合を通して、主導権を握ることができましたね。
プレイに驕ることなく、最後まで集中し自分たちのサッカーができたと思います。
これから暑さが続きますが、ベンチサイドもフォローしていきますので、暑さを
乗り越えられるように頑張っていこう!!!



[15] L戦結果[5節]

投稿者: 監督 投稿日:2017年 5月31日(水)16時57分47秒 202.230.159.210.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用

▼L戦第5節
日程:5/21(日)
会場:宝来
対戦:FC ARAO

前半:0-0
後半:1-0 得点No.7
結果:1-0 勝 4戦3勝0分1敗 勝ち点9 得失+1

フォーメーション 4-4-2
スターティング GK/16 DF/22,15,23,4 MF/11,71,5,7 FW/70,8
交  代 ('75)11→69

暑い中での試合でした。
両チームとも猛暑日の中、最後まで走りましたね。
均衡した試合でこその勝利は大きな価値があります。
次につながる試合結果でした!お疲れ様でした!



[14] L戦結果[4節]

投稿者: 監督 投稿日:2017年 5月 1日(月)17時13分45秒 54.241.159.210.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用

▼L戦第4節
日程:4/23(日)
会場:荒川総合(北面)
対戦:大宮西カリオカ

前半:1-0 得点No.23
後半:1-5 得点No.4
結果:2-5 敗 3戦2勝0分1敗 勝ち点6 得失±0

フォーメーション 4-4-2
スターティング GK/7 DF/16,32,26,15 MF/71,23,5,10 FW/70,4
交  代 ('45)15→11,('50)16→99

一試合通してタフで熱いゲームでした。
大宮西カリオカとは、2月に練習試合をした際、かるーく凹られた感があったので、
リベンジを含めL戦全勝を守りたい一戦でした。
前半は、攻防バランス良く、上手にリズムに乗って先制。
後半も、前半同様にやれるかと思いましたが、50分を過ぎてから徐々に相手の
ペースが乗って来て、うちの悪い時の癖が出てしまい、魔の間延び。
若さ溢れる体力の衰えないスピードあるチームを相手に、どんどん体力を削られ、
間延びした中盤を支配されていき、いつの間にやら1-0が1-3に逆転。
そこから1点差まで詰め寄り、波を引き戻せるかと思いきや、謎のPKジャッジ。
GKが必死に触るも防ぎきれず、また差を広げられ、完全に相手ペースの展開に
フィールドに立っている選手たちも疲労感が表立ってしまい、更なる謎のアディ
ショナルタイム5分間に、走り負けのダメ押し段を1発くらい、終わってみれば
2-5の大敗。途中まで勝利が見えていただけに悔しい試合でした。

これで全勝はなくなりましたが、まだシーズン始まったばかりです。
気落ちすることなく残りの試合、全て勝利を目指して頑張っていこう!
これからジワジワと蒸し暑い日がやってきますが、まだまだ寒暖の差があります。
体調管理には気を付けて下さいね!

[最後に愚痴にはなりますが]
自分も完璧なジャッジはできません。見過ごしジャッジミスも多々あります。
それで文句を言われることもしばしば。ただ、疑わしきは罰せずでいきませんか。
副審も旗はあげていませんでしたし。。。
審判さま、あの立ち位置の距離の遠さで、なぜPKをジャッジできたのでしょう。
そして相手からの一言。ラッキー!
更には謎のアディショナルタイム5分、泣けました。
ご拝読、ありがとうございました。




[13] L戦結果[3節]

投稿者: 監督 投稿日:2017年 4月 9日(日)17時08分49秒 i118-19-43-38.s41.a011.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用   編集済

▼L戦第3節
日程:4/9(日)
会場:西遊馬(C面)
対戦:Asshu

※雨天延期

この日は、第三試合目だったのですが、雨が強まってきたため、
第三試合目からは中止となり、延期になりました。
(第一試合、第二試合は行いました)
審判担当メンバーは、第一試合目の審判お疲れ様でした。


レンタル掲示板
21件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.