エリザベス名古屋店掲示板

エリザベス名古屋店ご利用される方の掲示板です。お写真なども掲載できますのでご来店予告など幅広くご利用くださいね。エリスタッフふじたんへのメッセージも書き込み可能だよ♪



カテゴリ:[ その他 ] キーワード: 女装 エリザベス 出会い


3047件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。


[3634] (無題)

投稿者: オナニスト 投稿日:2017年 3月25日(土)18時13分24秒 103.5.140.151  通報   返信・引用

女装さんは多いな~
奥にいる子はこの掲示板見てないかな?




[3633] (無題)

投稿者: 5 投稿日:2017年 3月25日(土)16時43分55秒 softbank126021184230.bbtec.net  通報   返信・引用

どうにか抜け出せてエリザベスにいますー。最後に望むなられなちゃんに会いたいな。



[3632] ニゴウさんへ

投稿者: たつお 投稿日:2017年 3月25日(土)13時15分8秒 61-205-90-221m5.grp3.mineo.jp  通報   返信・引用

明日で閉店です。
もう会えないとおもうと寂しいです。
ラブロマンスをもう一度したいな。
何か連絡を取る方法があれば教えてください。



[3631] ホントに閉店なのですね!!

投稿者: マリエ 投稿日:2017年 3月25日(土)12時39分40秒 FL1-122-131-148-249.aic.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

とっても とっても悲しいです!!(T_T)
エリザベスは私にとって☆おとぎの国の様な 夢のパラダイス☆でした!!
?素敵な経験と感動?をいっぱい ありがとうございました♪(*^_^*)



[3630] (無題)

投稿者: 5 投稿日:2017年 3月25日(土)11時06分24秒 pw126254072100.8.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

やっぱり今日が最後に行きたい!どうやったらら抜け出せるか考案中。



[3629] 最後にエリザベス

投稿者: さやか 投稿日:2017年 3月25日(土)03時33分3秒 pool-219-153.aitai.ne.jp  通報   返信・引用

さやかです。エリザベスで色々経験させて頂きました。新しいアフトフィットの写真撮影、お姉様との出会い、紳士の方との熱いひととき。閉店本当に残念です。
土曜日に最後にお邪魔します。さやかはやっぱり淫乱なので、最後に皆さんに犯されたいです。見かけたら声かけてください。いえ、声かけなくても触っていただいても良いです。最後だからビデオコーナーとかけもHしてもいいですか?おしゃぶりとか、挿入されたりとか、同時にお口とお尻を犯されたりとか、皆さんに見られながら明るい照明のところでやられたいです。最後にさやかの願いをかなえてもらえますか? 宜しくお願いします。沢山の人のを何本でもおしゃぶりしてお尻に入れて突き上げてください。



[3628] (無題)

投稿者: りょうこ 投稿日:2017年 3月24日(金)20時57分29秒 softbank126159204122.bbtec.net  通報   返信・引用

ウィッグ有りメイク無しの首下セーラー服女装高生です。明日夕方頃までには遊びに行こうかなと考えてます。閉店はとても残念ですが最後に楽しみたいです。長袖セーラー服の上下にニーハイソックス、黒のツインテール姿で行く予定です。見かけたら声をかけるか触ってもらえると嬉しいです。



[3627] お待たせ

投稿者: きよみ 投稿日:2017年 3月23日(木)20時11分33秒 sp49-98-9-55.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

お股、お待たせ。
誰も待ってないか^_^

http://blogs.yahoo.co.jp/kiyomi_wash



[3626] 最後まで行きたいな。

投稿者: カオルコ 投稿日:2017年 3月23日(木)19時25分34秒 113x34x24x90.ap113.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

週末に遊んでくださいね。
私と遊んだことがある方で連絡を取りたい方は3月末まで
メールをくださいませ。
誰か解るように遊んだ時の事(私の恰好とか)を書いてください。
できる限りお返事します。
わがままを言ってすいません。
kaoruko69ero@yahoo.co.jp



[3625] 最後のエリザベス名古屋

投稿者: 5 投稿日:2017年 3月23日(木)18時46分45秒 pw126247192047.14.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

今日が最後のエリザベスです。可愛子ちゃんとといちゃいちゃして思い出残したいな。



[3624] Re: (無題)

投稿者: きよみ 投稿日:2017年 3月23日(木)17時17分3秒 sp49-98-9-55.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

10時頃まではいるかな

> きよみさん
> 何時頃まで滞在予定ですか?

http://blogs.yahoo.co.jp/kiyomi_wash



[3623] (無題)

投稿者: けー 投稿日:2017年 3月23日(木)17時14分52秒 softbank126021184171.bbtec.net  通報   返信・引用

きよみさん
何時頃まで滞在予定ですか?



[3622] 小林裕美です。

投稿者: 小林裕美 投稿日:2017年 3月23日(木)12時19分8秒 ai126196061016.17.access-internet.ne.jp  通報   返信・引用

165-55-55才、女装熟女の小林裕美(ひろみ)と申します。何度かエリザベスにお邪魔したことがありますが、この度の閉店はたいへん残念に思います。
来月の5日(水)にお邪魔してみたいと思っていますが、ビデオコーナー(ドゥエリザベス?)も終わってしまうのでしょうか?女装姿でお邪魔しても大丈夫かどうか、お分かりの方がいらしたら教えてください。
裕美はソフトな女装レズに憧れる室内女装子ですが、最近ではたまに男の人に痴漢されてみたくなる時があります。裕美を助手席に乗せてもらい、深夜の街をドライブしてくださる年配の紳士の方がいらしたら、よろしくお願いいたします。

せっかくメールを頂戴しても、お名前や年令、お住まいなどプロフの無いメールには返信しませんので、悪しからず。女装専用携帯のため、反応が悪いのでお許しくださいませ。



[3620] 明日、行きます

投稿者: きよみ 投稿日:2017年 3月22日(水)23時02分10秒 FL1-122-131-153-98.aic.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

平日夜に行くのは明日が最後です。見かけたら、声掛けてね

http://blogs.yahoo.co.jp/kiyomi_wash



[3619] (無題)

投稿者: たん 投稿日:2017年 3月22日(水)13時50分50秒 pw126236089161.12.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

今はいりました 41歳純男です 誰かこないかな?  舐めてほしいな



[3618] スタッフさんへ質問です

投稿者: 中沢理恵 投稿日:2017年 3月22日(水)08時47分7秒 KD182251245047.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

閉店が26日とありますが、26日は営業してますか?しているなら、夜11時までですか?あたくし、出張中でかたずけに行けなくて、26日の午後6時以降に行きたいのですが、大丈夫かな?間に合いますか?駄目ですか?お返事くださいませ。



[3617] (無題)

投稿者: ゆう 投稿日:2017年 3月20日(月)19時55分33秒 103.5.140.183  通報   返信・引用

誰かいますか?
今から本棚に行きますー



[3616] かずさん…

投稿者: あや 投稿日:2017年 3月20日(月)19時47分8秒 103.5.140.168  通報   返信・引用

スルーされた??



[3615] (無題)

投稿者: あや 投稿日:2017年 3月20日(月)19時31分29秒 103.5.140.170  通報   返信・引用

本棚にいます^ ^



[3614] Re: お相手したい

投稿者: かず 投稿日:2017年 3月20日(月)19時28分39秒 pw126236002028.12.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

> けど、時間が…
いまついたー可愛い人いるといいけど


レンタル掲示板
3047件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.