英雄伝ギルド寄り合い



カテゴリ:[ ゲーム ]


10件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[10] (無題)

投稿者: ぴいすけ 投稿日:2017年 3月25日(土)21時19分42秒 softbank060113089127.bbtec.net  通報   返信・引用

なお私はデフォルールとして
新規ストーリーアップデート1ヶ月経過でデイリーのみ
2ヶ月でログボのみと言う感じです




[9] (無題)

投稿者: ぴいすけ 投稿日:2017年 3月25日(土)20時15分27秒 softbank060113089127.bbtec.net  通報   返信・引用

私も割と日付変わってラストバッター気味ですが
レイドボス(タイム・物理・石化ボスの日)夜中に200万近く残しておくのは勘弁して下さい
結構ギリギリでしたw
1人50万でええんやで?



[8] (無題)

投稿者: ぴいすけ 投稿日:2017年 3月15日(水)20時42分18秒 softbank060113089127.bbtec.net  通報   返信・引用

ギルド調整しすぎ・・・
人数増やしても無所属の人はもう少ないでしょ



[7] (無題)

投稿者: うーはー 投稿日:2017年 3月 7日(火)22時50分57秒 122.net119083139.t-com.ne.jp  通報   返信・引用

掲示板作成お疲れ様です。
チャットだとログが残らなくて、みなさんの状況もわからないので助かります。
自分はフレンドにいた双龍さんがギルド作ってたのと「のんびり」を見て入っただけなので、正直何も考えてませんw
現状、セピス状況が厳しいのであまり投資はできそうにないですが、皆さんが目指すのであればできる限り頑張ります。
自分の場合、いつもレイドの挑戦時間が遅い時間なことが多いので、その時点で1250万に届きそうなら手動でやってます。
500万から1250万は間隔が広いので、なかなか難しいところですね・・・。



[6] (無題)

投稿者: ぴいすけ 投稿日:2017年 3月 4日(土)16時18分27秒 softbank060113089127.bbtec.net  通報   返信・引用

呼び水的に余ってた水20万ほど出してみました
みなさん無理のない範囲で。なんにも出さないのもありだと思いますw



[5] (無題)

投稿者: Montval 投稿日:2017年 3月 3日(金)20時51分48秒 p243254-ipngn200207takakise.saga.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

掲示板ありがとうございます,よろしくお願いします^^

私は紹介文の のんびりまったり でここに決めたような感じなので,皆さんが気楽にやれるのがいいと思います.しばらくプレイできない期間もあったりするでしょうし.

レイドだと1250万は結構きびしいので,特に目標みたいなのは決めなくていいかなとは思います.
ギルドの皆さんが頑張ってるの見ると自分も点数あげたくなっちゃいますけど笑



[4] (無題)

投稿者: ぴいすけ 投稿日:2017年 3月 3日(金)20時10分50秒 softbank060113089127.bbtec.net  通報   返信・引用

私はHPアップはやってみてもいい
(やるってことは少なくとも1割負担する覚悟があるってことです)
人数増やすのはもっと大変ですがみんなやるというなら頑張ります

とりあえずギルド参加しただけの人もいると思うので皆さんがどんな感じなのか書いてもらいたいかな。



[3] (無題)

投稿者: ぴいすけ 投稿日:2017年 3月 3日(金)16時46分11秒 softbank060113089127.bbtec.net  通報   返信・引用

何でこんなの作ったかというとギルドレベルとかHPアップとか相当たくさんセピス突っ込むのでやるのかやらないのか意思統一が必要だと思ったからです
レイドも1250までやるのかやらないのかとか
皆さん初対面ですしやる気の人とやらない人といるとおもうので相談ってことです



[2] 書き込みテスト

投稿者: ぴいすけ 投稿日:2017年 3月 3日(金)16時41分10秒 softbank060113089127.bbtec.net  通報   返信・引用

てす



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2017年 3月 3日(金)16時34分12秒 softbank060113089127.bbtec.net  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
10件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.