teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ウィントゥ

 投稿者:さとを  投稿日:2015年11月29日(日)15時13分11秒
  今年の目標準1級だったか。無理でした。来年こそ。  
 

モゥヴィン

 投稿者:さとぅ  投稿日:2015年 9月22日(火)19時38分9秒
  もう木更津終わりだって。もう半年いるつもりだったんだけどなー
ネクスト浜松。まあいいけどさ。
 

39

 投稿者:ガーナ  投稿日:2015年 2月25日(水)06時06分16秒
  39おめでと  

ことしは

 投稿者:さとぅ  投稿日:2015年 2月24日(火)19時09分53秒
  みんなが40になる年だな。
どうよ40。
ちなみにおれは今年39なので,まだ若いので。
 

刻んでいく

 投稿者:さとぅ  投稿日:2015年 1月26日(月)18時39分53秒
  最近ちょっと仕事をさぼっているため,ネットに触ろうという気持ちが出た。
スマホ持ってないからね。簡単には触れないのよね。
ところで,facebookとは何でしょう。
自己満足以外の意味があるか,という問題ね。
全く無価値な独り言を垂れ流している人が大半だとは思うが,マスターベーションであること以外の有用性はどこにある?

あ,今年は英検準1級合格が目標です。
 

ブランニュー2015

 投稿者:さとう  投稿日:2015年 1月18日(日)16時12分46秒
  英語で書こうと思ったらスペル忘れてた。
ということで,インフルエンザで幕を開けた2015年。公務員的には平成27年。
今年も自分の欲を満たすために生きよう。
 

すら

 投稿者:つね  投稿日:2014年12月29日(月)08時26分20秒
  2014年が終わっていくな。  

人類の終わり

 投稿者:さとぅ  投稿日:2014年 7月26日(土)15時17分13秒
  暑さがおかしいな。おれらが子どものころに比べて明らかに暑いし。
異常気象が頻発して,それが人間の現代社会の種々の「文明」的な活動のせいだとみんな分かってるはずなのに,温室効果ガスの排出の原因となる行為をやめず,先を見ることをせず刹那的な快楽を求めるこの種族に明日はない。
とは思わないか?
 

そうかー

 投稿者:hiroko  投稿日:2014年 7月23日(水)22時25分59秒
  覚えてるよ~
モンぜル。
日本にいるんだね。

うん。またみんなに会いたいね!
 

なついねーあつ

 投稿者:さとぅ  投稿日:2014年 7月15日(火)21時48分6秒
  海の匂い,意外としないなそういえば。

そろそろまた集まる時期がやってきたかな。
夏はそろわんかな。

そいえば,8月末にモンゼル(デポーのメガネ小太り黒人。覚えてる?)に会いに行こうかと。相変わらずつくばにいるんだと。
 

夏。暑い!

 投稿者:hiroko  投稿日:2014年 7月13日(日)21時08分53秒
  だんくん、今、木更津いるんだ!
海の匂いがしそうだね。
あはは、一人つっこみ、面白い~
 

誤解

 投稿者:さとぅ  投稿日:2014年 6月19日(木)00時11分59秒
  あ,けっこう仕事とかうまくいってるし,サッカーとかやって楽しいので,別にうつとかじゃないぜー。いつものことで。ふと人生半分来たなと思ったので。  

梅雨!

 投稿者:さとぅ  投稿日:2014年 6月19日(木)00時10分43秒
  もう6月終わりそう。木更津で。
もう人生も半分くらいだが,どうなんだろう。生きるって,すばらしい?
いまだに素晴らしさが分からんおれには。
なんかもういいかなって感じもするが。同感するやつはいないか。
 

春!

 投稿者:だん  投稿日:2014年 4月26日(土)18時20分38秒
  4月も終わる。
木更津―市原で1か月。
新天地,まあ面白いよ。いろいろと。
こっからどうなるかだな。
また6月か7月くらいかな。集めるからよ。集まれよ。
 

春?

 投稿者:satu  投稿日:2014年 3月 2日(日)18時41分19秒
  3月。
昨日からまた寒さが戻ってきたな。三寒四温。
昨日の結婚式でうちの恩師も言っていたが,やはり愛だよね。愛。
人に対するとき,愛があればなんとかなることが多いし,愛がないとコミュニケーションが破たんする。
そして,愛は与えるものということですね。そうすれば,もらえるということでしょうね。
 

良い年ぽい

 投稿者:だんさと  投稿日:2014年 1月 5日(日)21時54分47秒
  物を売る私企業と,振り込め詐欺集団のやっていることは,どこが違うのか。
それでいいのか。
そうでないと生活費を得られないのか人は。

今年も走る。あの山の向こうへ。て感じ。
 

良き年を

 投稿者:つね  投稿日:2013年12月31日(火)09時44分8秒
  走り抜いて、すごいな。みな、良き年を。
 

リメンバースラ

 投稿者:さとぅ  投稿日:2013年12月23日(月)23時56分46秒
  初心忘るべからず。
原点はスラにあり。
そして今年は走る。
最近若干さぼりぎみかなー
年末まであと1週間,がんばろう!
そしてみなさんよいお年を。
 

走ってる

 投稿者:さとぅ  投稿日:2013年 9月24日(火)21時45分40秒
  今年のテーマは走るだったのね。
走ってるよー5月から。
昨日も13kmくらいね。今日は足痛かったので5kmくらいね。
11月にハーフ出るよー
さあみんなも走ろう。そしてビールのもう。
 

チカゴ

 投稿者:さとう  投稿日:2013年 4月13日(土)13時29分38秒
  Windy cityだったなあだ名。
湖畔の散歩道懐かしいな。そしてチーズもちもちのスタッフドピザね。
 

レンタル掲示板
/9