長谷川監督への動画作成 掲示板



カテゴリ:[ スポーツ ]


14件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[14] (無題)

投稿者: 梶谷 投稿日:2015年 2月19日(木)04時32分39秒 cpe-174-099-035-211.nc.res.rr.com  通報   返信・引用

素晴らしい内容ですね。僕は指示の意図が掴めず、単体での撮影となってしまいました。僕なら何て言ったかな…

伊倉の髪型が熱い




[13] ありがとう!!!

投稿者: 福本 投稿日:2015年 2月15日(日)05時50分6秒 em119-72-193-120.pool.e-mobile.ne.jp  通報   返信・引用

動画見ました!
凄いー!広畑くんプロやな!!!
忙しい中、きれいな作品に仕上げていただいて、感謝、感謝です。
長谷川監督もきっと喜んでくれると思います!



[12] おお!

投稿者: 菅野 投稿日:2015年 2月 8日(日)23時10分18秒 p5197-ipngn6101marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

 動画見ました。
 キレイにまとまっているね!広畑、本当にお疲れ様でした。
 (東海林の言葉が長い・・・)

 2月27日の赤門総会、行けるように日程調整中です。
 (仕事を終わらせねば・・・)



[11] 完成動画

投稿者: 広畑 投稿日:2015年 2月 8日(日)20時31分55秒 em119-72-195-219.pool.e-mobile.ne.jp  通報   返信・引用

皆さん、動画の提出有難うございました。
下記の通り完成しました。
https://www.youtube.com/watch?v=7L8_cyjsRX4&feature=youtu.be

※1動画は限定公開ですので、URL知っている人だけが見れる設定です。
※2動画は適当なBGMを入れていますが、
佐藤さんのほうで音楽つけられるかもしれないので、佐藤さんには音楽ありと無バージョンをお送りします。



[10] (無題)

投稿者: 広畑 投稿日:2015年 2月 7日(土)02時26分59秒 s845141.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

皆さんからご提出いただきたました。
明日、頑張ります。



[9] Re: 監督が映った写真動画ありませんか?

投稿者: 伊倉 投稿日:2015年 2月 7日(土)02時02分1秒 p7061-ipngn100103osakakita.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.8[元記事へ]

遅くなりました…
監督写真と動画の手持ち分を、広畑案内の方法でアップロードします。

重複してたらご容赦ください。。



[8] 監督が映った写真動画ありませんか?

投稿者: 棚瀬 投稿日:2015年 2月 4日(水)06時12分7秒 KD106152001116.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

佐藤雅明さんは監督が映った写真や動画を探しているようです。もし写真や何かがあれば是非棚瀬までご連絡ください



[7] 2月4日までに提出のお願い

投稿者: 広畑 投稿日:2015年 1月31日(土)18時00分57秒 s956121.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

何度もすみませんが、
2月4日(水)までに提出お願いします。
まともに作業できる日が2月5日(木)(飛行機の中)しかないためです。
早ければ早いほど、ホテルで作業できるので助かります。
宜しくお願いします。



[6] 団体での撮影はしないので個々での撮影お願いいたします

投稿者: 棚瀬 投稿日:2015年 1月31日(土)09時26分3秒 s646195.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

どこかで集まりたいとも思っておりましたが、時間的に厳しいため各自で撮影の上、広畑さんに動画を送ってもらえると助かります。

よろしくお願いいたします



[5] 監督へのビデオレターの詳細について

投稿者: 広畑 投稿日:2015年 1月29日(木)21時45分9秒 s742101.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

皆さん

ご無沙汰しております。
H18卒の広畑です。
この度、監督へのビデオレターに関し、
H16卒(棚瀬さんの代)、H17卒(大沼さんの代)、H18卒の代をまとめて編集させていただくことにしました。
(取りまとめの佐藤さんの負荷を下げるため)

ただ感謝の言葉を述べてつなげるだけでは面白くないので、下記の通りお願いします。

①動画の撮り方
※下記サンプル動画を参考にしてください。イメージ統一のため必ず見てください。
https://m.youtube.com/watch?v=BgBVOyPowCk
(1)規格
横画面でお撮りください。(スマホ、デジカメ、ビデオカメラ、なんでもOKです)
サイズは多少違ってもいいですが、設定できれば 横:縦=16:9でお願いします。
声がしっかり入るようにお願いします。

(2)内容
動画は二つ送ってください。
 (ア)一つ目
    紙を所定の方向から持ってきて、自分の正面で止め、言葉をしゃべり、所定の方向(※1)に動かしてください。
    紙には、『監督に言われて印象に残っている言葉』を真ん中に大きく、右下にご自分の名前を書いてください。
    その言葉に関するエピソードをしゃべってください。
    トータル15±5秒くらいでお願いします。
    (※1)所定の方向について(敬称略)
    棚瀬(中央で開始⇒左)、東海林(右⇒左)、自然(右⇒左)、菅野(右⇒左)、福本(右⇒下)、
    大沼(上⇒下)、秋山(上⇒左上)、広畑(右下⇒下)、本田(上⇒右上)、伊倉(左下⇒中央で終了)
    (例:左、というのはご自身の左手側ということで、カメラに向かって左、動画を見ると右方向です)
    (サンプル動画は雑に編集してますが、ちゃんときれいに編集します)

 (イ)二つ目
    「長谷川監督、ありがとうございました。そして、お疲れ様でした。」
    とだけ言った動画も作ってください。
    サンプル動画の最後の私と、同じスピードで言ってください。
    皆が同時に言っているように編集します。

②動画の送り方
(1)【宛先】osXXXXXXXX@じーめいるどっとこむ
     (XXXXXXXXには、桂・伊倉の同期で「枝」と言われていた痩せた人の名字を小文字ローマ字入力)
(2)【送り方】どのような方法でも構いませんが、特に今までやったことない人は下記の方法でお送りください。
   (ア)下記URLにアクセス
      https://www.filesend.to/member/login.phtml
   (イ)プレミアム会員の方で下記ID・Passwordでログイン
           ID: 上記【宛先】と同じ
           Pass: 「余興用」と日本語で打つ時の小文字ローマ字入力
      (掲示板のため、万一に備えて回りくどい言い方をしてます。すみません。)

    (ウ)動画ファイル2つを追加、宛先を上記宛先にし、送信(300MB以下にしてください)。

(3)締め切りは短いですが2/4までにお願いします。遅れる場合は前広に言ってください。

以上、宜しくお願い致します。


レンタル掲示板
14件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.