teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お久しぶりです

 投稿者:ふじもと  投稿日:2012年 7月 3日(火)18時21分8秒
  ランニング続けててすごいですね!
自分も数年前の駅伝以来、3月から少しずつ走り始めてます。
10キロをキロ5分後半というゆっくりペースですが。。。
最近走りすぎてたら股関節が痛くなってきて、ふと伊藤さんが本荘にいい整体あるよと言ってたのを思い出しました。
どこでしたかね?
お時間ありましたらメール等よろしくお願いします。

hil0ki@i.そふとばんく.jp
 
 

2012 山スキーDVD

 投稿者:上野  投稿日:2012年 6月19日(火)19時31分36秒
    伊藤さん こんにちは。

 先日は、門内沢で少しだけ撮れましたので送りたいと思います。
下記 メールアドレスに、住所を送って下さい。

 しかし あのザックを背負い走るとは、考えられません。驚きです!
また お会いしましたら、よろしくです。

  jg7vut-ueno@kyj.biglobe.ne.jp

                                      福島須賀川 上野
 

2007 山スキーのDVD

 投稿者:上野  投稿日:2008年11月 1日(土)15時45分28秒
       伊藤さん ご無沙汰しています。

 元気に、山行きをしていることと思います。
ご一緒した2007山スキーのDVD(飯豊石転び、鳥海百宅)を、
お送りしたいと思います。ちょっとメールアドが、行方不明です。
現住所を、お知らせ下さい。
 尚 あまり期待しないで下さい。いまいち良く写っていませんので。
まもなく雪も降り出すので楽しみですね。

                     福島須賀川 上野
 

生もと

 投稿者:ホロホロ  投稿日:2007年 6月 2日(土)08時53分15秒
  生もとだからどう、というところは良く分からないんだけれども、僕なんかには
けど、コストやリスクを抱えるつくりらしく、それを承知で取り入れるくらいだから、生もとの酒はたいがいちゃんとおいしい

よく「野性味ある」とか「骨太な」とかあらわされるのをみる
けど、繊細さがないなんてことはなくて、おいしいのはおいしい
それに生もとだからというわけではなく、生もとで醸そうとする酒のコンセプトに応じて選択した酵母の種類によるのかもしれないんだけど、香や甘さが控えめなのがわりと多いような気がする
これも僕の好みに合う結果になるので、いまのとこ、生もと・山廃のお酒は、美味しかったと思っているのが多い
そう、上記のような理由からか、燗しておいしいのも、いい

こだわり系の酒屋なんかで、下戸の主人っていうことがけっこうある
アルコール弱いほうが、飲み込まないでちゃんとキクことできていいのか?
イトシンさんも少しずつためしたら?

http://ww6.et.tiki.ne.jp/~horohoro/

 

三谷藤夫山廃純米 2

 投稿者:イトシン  投稿日:2007年 5月29日(火)01時44分22秒
編集済
  ビッグコミックオリジナル「蔵人」で注目の
「きもと」づくりらしい
「きもと」追求の価値あるかもです。
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rls=GGLJ,GGLJ:2006-46,GGLJ:ja&q=%e5%b1%b1%e5%bd%a2%e3%80%80%e3%81%8d%e3%82%82%e3%81%a8
 

Re:三谷藤夫山廃純米

 投稿者:ホロホロ  投稿日:2007年 5月27日(日)20時25分51秒
  呑んでみなければ分かりませんね~

深酒はよくするけど、酒に造詣が深いわけではないの・・・

http://ww6.et.tiki.ne.jp/~horohoro/

 

三谷藤夫山廃純米

 投稿者:イトシン  投稿日:2007年 5月25日(金)23時50分53秒
編集済
  蕎麦屋で飲んだ・・・
うまかった!と思う・・・
酒に深いイトケンさんの評価は?
所詮宝酒造なのか?
 

石転び

 投稿者:ホロホロ  投稿日:2007年 5月20日(日)21時38分48秒
  飯豊連邦の石転び雪渓 19-20で行ってきた
例年に比べ、異常に雪が少ないらしい
カイラギ沢の二股までほとんど雪なし
そこと石転びー門内の出会いの中間辺りからやっとスキー使えた
出会いにテント張って、カイラギ小屋までの予定が雨のため稜線下300mくらいでやめ
早めの時間からのんびりとテントで宴会でした

でも、行ってよかった、楽しかった
うども めがったっけ

http://ww6.et.tiki.ne.jp/~horohoro/

 

Re:鳥海

 投稿者:ホロホロ  投稿日:2007年 5月 2日(水)21時52分20秒
  ndanassuさん、どもでした~
やー、動画拝見すると、それぞれフォームがかなり違うもんですね~
勉強になります

私のテレ人生において、最高に楽しい一日でした
ムービー祭も楽しみにしてます
 

鳥海

 投稿者:ndanassu  投稿日:2007年 5月 2日(水)06時30分12秒
  おつかれさまでした、
撮影にご協力ありがとうございました。
さすがに撮影なれしてましたね、
みごとなフレームインでした。
またよろしくです!

http://jns.ixla.jp/users/ndanassu298/

 

レンタル掲示板
/11