カウアイ&マカハワークショップ掲示板



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ]


59件の内、新着の記事から50件ずつ表示します。


[59] (無題)

投稿者: 永坂 薫 投稿日:2017年 7月21日(金)07時12分27秒 pw126225146081.4.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

アロハー
空港に着いたのですがどこにいるのかよくわかりません?国内線のロビーだというのですかここでいいのかどうか?一番はじのほうです。




[58] アロハ~!

投稿者: 朱実・リノ・カウラオヒ 投稿日:2017年 7月19日(水)00時09分36秒 cpe-76-172-45-187.hawaii.res.rr.com  通報   返信・引用

薫さん
いらっしゃいませようこそハワイへ!



[57] (無題)

投稿者: 永坂 薫 投稿日:2017年 7月17日(月)07時49分57秒 72.253.208.59  通報   返信・引用   編集済

アロハ~ 美香さん 皆様
今ワイキキに着きました。
少しの間家族と過ごし20日には皆様とご一緒させて頂きます。楽しみにしています
よろしくお願いします。



[56] マナ

投稿者: 村上温美 投稿日:2017年 7月16日(日)22時49分48秒 KD182251252017.au-net.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

朱実さま、
は~い、マナもぜひお願いいたします!
温美



[55] 気をつけて(^_^)v

投稿者: 美香 投稿日:2017年 7月16日(日)20時53分36秒 KD182251255017.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

アロハ~薫さん今日からご出発ですね?

一足先にハワイの空気に触れられるんですね~(^-^)

気をつけて!

ハワイで
お会いできるのを楽しみにしています(^-^)



[54] マナ伝授

投稿者: 朱実・リノ・カウラオヒ 投稿日:2017年 7月15日(土)05時13分43秒 cpe-76-172-45-187.hawaii.res.rr.com  通報   返信・引用

ビザは三ヶ月以上滞在のときに必要ですね。

わかってよかったですね。

温美さま

ロミロミ承知しました。

マナ伝授はマカハで’受けたらすごい恩寵になると

皆様おっしゃっています。ぜひどうぞ!



[53] ロミロミ

投稿者: 村上温美 投稿日:2017年 7月13日(木)14時10分57秒 KD182251252014.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

朱実さま
私、まずはロミロミの申し込みお願いいたします。マナも
考えまーす。



[52] 飛行機情報書いていませんでした。

投稿者: 千鶴 投稿日:2017年 7月13日(木)13時43分22秒 softbank126217195104.bbtec.net  通報   返信・引用

遅れました。
飛行機は
7月20日チャイナエアラインホノルル8:40着
7月26日チャイナエアラインホノルル13:45発
です。よろしくお願い致します。

http://s.ameblo.jp/aitomana/entry-11196212301.html



[51] マナ伝授

投稿者: 河合 千穂美 投稿日:2017年 7月12日(水)13時18分38秒 sp49-98-157-62.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

アロハ~

千鶴ちゃん、マナ伝授のこと詳しくありがとうございます!
すごく気になります。
現地で申し込みでも大丈夫でしょうか?

ところで伊勢でも沢山不思議なパワーを感じましたよね。
マカハも楽しみです。



[50] マナ伝授?

投稿者: 千鶴 投稿日:2017年 7月11日(火)16時23分37秒 pw126253004095.6.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

アロハー(*´??`?)?
ソウルメイトの皆様!
もう少しですね!ワクワクしますね?
『マナ伝授』について少しだけ。
私は何度も受けさせてもらっているのですが、こちらせっかくマカハに来たのなら絶対にお受けになることおすすめです。
受けた方皆さま様々な変化がおこるのですが
その方に相応しい引き寄せにあったり、夢が叶ったり、なんか凄く自信がこみ上げてきたり、結婚相手に巡り会えたり、本当に様々でここには書ききれないのですが、去年『マナ伝授』をマカハで受けた直後に『本の出版』が決まった方もいらっしゃいました!写真は去年マカハで受けた時の写真です。一緒に行った娘も「マナ伝授」受けました(^-^)とても幸せそうでした。
価格もリトリート参加者の方を思って下げてくれてますし、本当にオススメです(*´??`?)?
マナ伝授の説明のアメブロもご覧下さい。
マハロ 千鶴

http://s.ameblo.jp/aitomana/entry-11196212301.html

http://s.ameblo.jp/aitomana/entry-11196212301.html



[49] (無題)

投稿者: 河合 千穂美 投稿日:2017年 7月11日(火)01時34分22秒 sp49-98-165-221.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

先ほどの投稿で記号が文字化けしているようです。

失礼しました



[48] ビザ申請

投稿者: 河合 千穂美 投稿日:2017年 7月11日(火)01時30分45秒 sp49-98-165-221.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

広瀬 様
Estaについて紛らわしいことを大変申し訳ありませんでした??

永坂 様 詳しい情報ありがとうございます??
勉強になります??

マナ伝授。詳しいことはよく分かってないのですが凄そうですね(?????????)



[47] ビザ申請

投稿者: 広瀬 りの 投稿日:2017年 7月10日(月)22時01分24秒 pw126245193232.16.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

永坂 薫様

ありがとうございます。
私もあれから調べたらESTAが通っていればOKと
わかりホッと安心した次第です。
いつか90日以上滞在する時のための予行練習?
と思うことにしました^ - ^



[46] ビザ申請

投稿者: 永坂 薫 投稿日:2017年 7月10日(月)18時48分53秒 p18027-ipngn9301marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

広瀬 りの 様

ハワイは90日以上の滞在でなければビザ申請は必要ない
ようですよ。



[45] ビザ申請の件。

投稿者: 広瀬 りの 投稿日:2017年 7月 9日(日)12時47分46秒 pw126152210205.10.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

朱実さま、皆さま ALOHA

私はビザ申請が必要と知らず
今、ちほみさんの記述を読み大変に驚いています。
4年前にハワイに行って以来なのでトランプ政権になり
変わったのですね。
ネットでざっと検索したところ面接まであるとか!
今日は日曜だから受け付けてないでしょうし
明日いそいで動きます。
ESTAは済んでいます。
間に合いますよね
ハア 心臓がバクバクしています~~



[44] 後もうわずか!

投稿者: 朱実・リノ・カウラオヒ 投稿日:2017年 7月 9日(日)09時32分12秒 cpe-76-172-45-187.hawaii.res.rr.com  通報   返信・引用

アロハ~愛する皆様

もう、ハワイでのワークショップは目前ですね。

それぞれハワイに入る日時は違いますが

ちゃんとお迎えに参りますので、安心してね。

ホノルルに20日に入る方は、国内線のハワイアンのビルに来てね。

日本語喋る方々、ツアーデスクにいっぱいいるので場所を聞くなり

事前にネットで場所を調べてね。

ディパーチャーのチェックインカウンターは2階なので

そのビルの中の手前のロビーで待っててね。

私どもの電話番号は

392~2274
271-6711

すれ違ったら

フェースブックのメッセンジャーでやり取りか

https://www.facebook.com/profile.php?id=100001623032328


aitohikari@hotmail.co.jp

地図を添付します。

赤い四角の中に’3ばんの数字に場所です。

また、マナ伝授はマカハで受けると
滂沱の涙が流れたり、過去を思い出したり

魂がとてつもなく浄化されたり、加速が素晴らしくてとか

様々なことが起こっています。

お一人申し込まれましたが

480ドルのところをワークショップ参加者は380ドルです。

ぜひどうぞ。

http://ameblo.jp/aitomana/entry-12276010312.html



[43] いいですね~!

投稿者: 朱実・リノ・カウラオヒ 投稿日:2017年 7月 7日(金)15時42分49秒 cpe-76-172-45-187.hawaii.res.rr.com  通報   返信・引用

薫様
ちほみ様

いいですね~!

あとエスターもね。(ESTA)必要ですからね~!

http://ameblo.jp/aitomana/entry-12276010312.html



[42] (無題)

投稿者: 河合 千穂美 投稿日:2017年 7月 7日(金)14時01分52秒 sp49-98-157-62.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

朱美様、皆さまアロハ~♪

スーツケースの件、大変参考になります。
永坂様、ありがとうございます(^^)♪
機内持ち込み用のスーツケースは持っていないので早速ネットで調べてみたところ手頃な価格のものも沢山あるので早めに購入します。
これから先も何かと使えそうですね。

気がつくと日にちが迫っていますね~
何か忘れていることはないかな。。
パスポートとの期限の確認とビザの申請はしたのですが。。
またこちらの書き込みもマメに拝見させていただきます!



[41] (無題)

投稿者: 永坂 薫 投稿日:2017年 7月 6日(木)18時19分10秒 p18027-ipngn9301marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

写真を載せたつもりがうまくいきませんでした。



[40] スーツケース

投稿者: 永坂 薫 投稿日:2017年 7月 6日(木)18時11分46秒 p18027-ipngn9301marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

アロハ朱実様

情報を有難うございました。

こんな感じになりました。

機内持ち込み出来る最大のサイズ(40リットル)です。

[前回掲示板に載せた4泊のサイズは間違って1週間以上の

サイズを載せてしまいました、失礼いたしました。]




[39] 手荷物

投稿者: 朱実・リノ・カウラオヒ 投稿日:2017年 7月 5日(水)12時35分45秒 cpe-76-172-45-187.hawaii.res.rr.com  通報   返信・引用

アロハ薫様

写真をご覧ください。

二つとも機内持ち込みもおっけいですが


この二つだと、結構入りますが、いかがでしょう。

上のバッグは車に乗っても膝の上におけるので、助かるのです。

http://ameblo.jp/aitomana/entry-12276010312.html



[38] (無題)

投稿者: 永坂 薫 投稿日:2017年 7月 3日(月)16時45分58秒 p18027-ipngn9301marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

国内線の飛行に持ち込みオーケーくらいな荷物が理想とありましたが、縦56cm横45cm幅 25cmのスーツケース(小さめです)、これぐらいでなんとかなりますか?カウアイ島に行く時は機内持ち込みは無理なので預けることになりますが。[4泊の標準サイズが76×51×31ということらしく]まだ荷物を詰めてないのでなんとも言えませんがビーチサンダルやバスタオル、着替えなど入れるとこれでもかなりパンパンになりそうです。



[37] 質問がありました。

投稿者: 朱実・リノ・カウラオヒ 投稿日:2017年 7月 3日(月)15時06分2秒 cpe-76-172-45-187.hawaii.res.rr.com  通報   返信・引用

皆様アロハ~!

ある参加者から質問があったので

こちらで皆様にも参考になるので

お答えいたします。

それから、カウアイ島にも行くし、荷物は最小限でお願いします。

国内線の飛行に持ち込みおっけいみたいな荷物が理想です。
大きいスーツケースだと、レンタカーに載せきれなくなるのでよろしくです。


No1,聖地巡りのスカートは無地でもなんでもいいんですか?長ければ
ワンピでも?

はいパレオでもいいですよ。パレオが華やかでいいと思いますね。

No2,また、ショッピングの時間もあるようですが、カハラホテルとか
行く時間あるんでしょうか?どこでショッピングでしょう?

かハラは大回りで’寄る時間は取れません。

カポレイの大型ショッピングモールとなります。


No3,カウアイのホテルは一人部屋ですか?

お二人部屋です。

よろしくです。

http://ameblo.jp/aitomana/entry-12276010312.html



[36] 電話番号と、カウアイでのホテル

投稿者: 朱実・リノ・カウラオヒ 投稿日:2017年 6月25日(日)01時10分37秒 cpe-76-172-45-187.hawaii.res.rr.com  通報   返信・引用

みなさま入国なさる時には

滞在場所とかを聞かれますが

無難に、ワイキキのホテル、ヒルトンとかシェラトンとかいった方が面倒でなくていいです。

マカハでと言うにしてもレッドハイビスカスというレンタルハウスに行くと伝えてください。


私どもの電話は、392-2274
271-6711です。

待ち合わせ場所は、ハワイアンの国内線のビル、二階の出発カウンターの真ん中あたりの
場所で待ち合わせしましょう!!

午後2時過ぎに出発ですので

午後1時に待ち合わせしましょう。


カウアイのホテル名は

Kauai Shores Hotel

よろしくです!!

http://ameblo.jp/aitomana/entry-12276010312.html



[35] ありがとうございます。

投稿者: 朱実・リノ・カウラオヒ 投稿日:2017年 6月25日(日)01時06分33秒 cpe-76-172-45-187.hawaii.res.rr.com  通報   返信・引用

アロハちほみ様

ようこそ掲示板へ。

昨日、あべけいこさんから、神薗先生のセッションを受けて
鳥肌だったと報告がありました。

みなさまたっぷり個人セッションを’受けれるし

カウアイの神様にも繋げていただけるし

本当に参加を決めてよかったですね!!

小澤真由子さん

振込と、貴重な情報をありがとうございます。

伊勢で一緒だった、千鶴さん、ちほみさんや、温美さんもご一緒しますよ。

楽しみましょうね~!!

http://ameblo.jp/aitomana/entry-12276010312.html



[34] 訂正

投稿者: 小澤真由子 投稿日:2017年 6月24日(土)13時52分28秒 KD106154022187.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

みなさまアロハ
前の投稿の2つめ、
・100ドル以上の送金の場合、仲介手数料が10ドルかかります(10ドル上乗せして送金)
が正しいです^ ^



[33] 郵便局からの国際送金

投稿者: 小澤真由子 投稿日:2017年 6月23日(金)22時18分48秒 KD106154030025.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

アロハみなさま

郵便局からの国際送金をやってみましたので、わかったことをシェアしたいと思います。
支払い済みの方が多いと思いますが、ご参考になれば^ - ^

・ゆうちょ口座を持っていなくても現金での送金が可能です
・窓口での送金手数料は2500円です
・10ドル以上の送金の場合、仲介手数料として10ドルかかります(10ドル上乗せして送金)。
・その他に、受取銀行側の手数料が0~30ドルかかります。
・マイナンバーの提示が必要です(登録済みの場合は不要)
・全ての郵便局で送金できるわけではないです(できるところはけっこう多いです)

☆メリット
・口座を開設しなくてもいい
・為替手数料が良心的
本日のレートは1USD=112.37円でした。PayPalは1USD≒115.759円だった模様。

★デメリット
・最終的な手数料が送金時にわからない
・入金までに時間がかかる
・マイナンバーを忘れると送金できない

こんなところでしょうか(^^)



[32] 送金いたしました

投稿者: 小澤真由子 投稿日:2017年 6月23日(金)22時02分28秒 KD106154030025.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

アロハ朱実さま

本日、郵便局よりワークショップ代金を送金いたしました。
入金まで4~6日かかるとのことなので、さらにお時間いただき申し訳ないのですが、もう少しお待ちいただけますか。

また、受取銀行側で手数料がかかる場合もあるそうです。その場合、不足分を現地で支払いささせていただいて構いませんか?



[31] 初投稿

投稿者: 河合 千穂美 投稿日:2017年 6月21日(水)16時10分20秒 sp110-163-12-161.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

アロハ~♪
カワイ チホミと申します。

伊勢に続き今回もご縁がありまして参加させていただきます。

朱美さん、神園先生、参加される皆様にお会いできるのがとても楽しみです。
そして、カウアイ島、マカハでは何が起こるのかドキドキワクワクです。

フライトは
7/20  CI 0018便 成田20:10発→ホノルル8:40着
7/24  CI 0017便 ホノルル13:45発→成田16:55着
になります。

どうぞよろしくお願い致します。





[30] お支払いの追記

投稿者: 朱実・リノ・カウラオヒ 投稿日:2017年 6月21日(水)02時27分47秒 cpe-76-172-45-187.hawaii.res.rr.com  通報   返信・引用   編集済

アロハみなさま

キャッシュでお支払いになると

手数料は一切かかりませんが

パイパルでお支払いは

3%の手数料がかかります。

3%を加算してお支払いいただけるよう、お願い致します。

もうすでにお支払いの方で、3%が不足分の方はハワイで頂戴させていただきますね。

例えば、総合計三千ドルお支払い予定の方は

そこに3%上乗せして

3090ドルお支払いくださいませ。

他の皆様の体験談ですと

郵貯銀行から送るのが一番手数料が安いそうですよ(2千円くらい)

http://ameblo.jp/aitomana/entry-12276010312.html



[29] (無題)

投稿者: 朱実・リノ・カウラオヒ 投稿日:2017年 6月21日(水)02時24分46秒 cpe-76-172-45-187.hawaii.res.rr.com  通報   返信・引用

アロハリノ様

お支払い全額
はい先ほど確かに確認させていただきました。

一緒に多く過ごせますね!

ロミロミもマナヒーリングも承りました。

お会いできる日を楽しみにしています。

http://ameblo.jp/aitomana/entry-12276010312.html



[28] 訂正

投稿者: 広瀬 りの 投稿日:2017年 6月20日(火)18時38分2秒 pw126236137027.12.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

朱実さんの字が誤変換でした!
失礼しました!



[27] ペイパル完了のご報告。

投稿者: 広瀬 りの 投稿日:2017年 6月20日(火)18時35分34秒 pw126236137027.12.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

朱美さま、皆様 アロハ!

ぜひロミロミを受けたいのでお願いします。

ロミロミ代金160㌦と
前泊二日分260㌦、離島航空券分
合計3373.99㌦
ペイパルで4回に分けて入金しました。

どうぞ、よろしくお願いします^_^



[26] (無題)

投稿者: 朱実・リノ・カウラオヒ 投稿日:2017年 6月19日(月)02時24分48秒 cpe-76-172-45-187.hawaii.res.rr.com  通報   返信・引用

アロハ真由子さん!
フライト情報ありがとう!
実はこのワークショップ

真由子さんが一番に正式参加表明下さったのね。

そこから勢いがついて、アレヨアレヨで人が集まりました。

改めてありがとう!

http://ameblo.jp/aitomana/entry-12276010312.html



[25] フライト情報

投稿者: 小澤真由子 投稿日:2017年 6月18日(日)14時45分40秒 KD106154036056.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

こんにちは。
大阪から参加の小澤真由子と申します。

フライトは、
7月20日HA450便 10時10分着
7月24日HA449便 14時05分発
を利用します。前泊/延泊なしです。

どうぞよろしくお願いいたします。





[24] オプションのご案内

投稿者: 朱実・リノ・カウラオヒ 投稿日:2017年 6月15日(木)02時54分55秒 cpe-76-172-45-187.hawaii.res.rr.com  通報   返信・引用

質問にもありましたので

今日はオプションのご案内をさせていただきます。

マナヒーリングとロミロミは、通常、一時間ですと二百二十ドルを承っておりますが

ワークショップ参加者には

160ドルにして差し上げています。

ご希望者はどうぞ!

もちろん現地でも申し込み構いません。お支払いも現地で構いません。

またマナ伝授に関して!

私は、マナヒーラー、ロミロミ’セラピスト&様々な
講座やワークショップなどを展開していますが

一番の大仕事天命は”マナ伝授”をたくさんの皆様に
受けていただくことと、自負しています。

今回、参加くださる皆様は一部の方々を除いて
まだ、マナ伝授を受けてない方ばかり

だからこそこの機会にぜひマナ伝授も
受けていただきたいのです。
神薗先生の個人セッション&講座に

このマナ伝授が加われば
皆様はものすごい加速の人生の階段を
登って行かれることでしょう。

無敵のコラボレーションですね。
詳細は

http://ameblo.jp/aitomana/theme3-10039639053.html

価格はワークショップ参加の方々への特別価格

480ドルを380ドルで提供させていただきます。

どうぞ、どしどし受けてみてください。

崇高なるマカハの地で受けることに
最上の効果が期待できます。

どしどしお申し込みくださいませ。
お支払いは現地でね。

http://ameblo.jp/aitomana/entry-12276010312.html



[23] 温美さん

投稿者: 朱実・リノ・カウラオヒ 投稿日:2017年 6月15日(木)02時45分26秒 cpe-76-172-45-187.hawaii.res.rr.com  通報   返信・引用

ようこそ掲示板へ!

マカハで初めてお目にかかってから

伊勢にもご一緒し、今回はワークショップに参加!

とても嬉しいです。

とにかく、楽しみましょう!

http://ameblo.jp/aitomana/entry-12276010312.html



[22] 美香さん、確認させて頂きました。

投稿者: 朱実・リノ・カウラオヒ 投稿日:2017年 6月15日(木)02時44分7秒 cpe-76-172-45-187.hawaii.res.rr.com  通報   返信・引用

アロハ美香さん
先ほどペイパルでの全額のお支払いの確認をさせていただきました。


ありがとうございます!!

http://ameblo.jp/aitomana/entry-12276010312.html



[21] よろしくお願いします!

投稿者: 村上温美 投稿日:2017年 6月14日(水)22時20分42秒 KD182251252019.au-net.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

皆さま、こんばんは~♪
神奈川県辻堂から参加します、村上温美(はるみ)と申します。今年初めに20年ぶりくらいでオアフを訪れ、改めてハワイの魅力にとりつかれました^_^カウアイ島は初めてだし、マカハでのロミロミとか、全部すごく楽しみにしてます。私の便は
7/20  JAL 782  10:30着
7/24  JAL 783  14時発    です。
朱美さま、皆さま、どうぞよろしくお願いしますm(__)m



[20] 残金支払いました!

投稿者: 美香 投稿日:2017年 6月14日(水)19時07分46秒 219-75-133-37f2.kns1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

皆さまアロハです(*^^*)

薫さんの書き込みを見て、残金1184.68ドルを
872.66ドルと312.02ドルの二回に分けてPayPalで支払いました。
前回の872.66ドル×2と併せてワークショップとマカハでの前泊代2930ドルです。
すみません小心者なので払えるものならと
お支払いさせていただきました(^_^;)

朱実さんお手数ですが、またご確認をよろしくお願いいたしますm(__)m

あと、マカハでのオプションについても情報をいただけると嬉しいです。
マナ伝授とか(*^^*)事前申し込みが必要ですか?



[19] お支払いありがとうございます。

投稿者: 朱実・リノ・カウラオヒ 投稿日:2017年 6月14日(水)15時47分3秒 cpe-76-172-45-187.hawaii.res.rr.com  通報   返信・引用

アロハ皆様

美香さん、薫さん

ご挨拶と情報をありがとう。

尉江さん、ありがとう。

残りはマカハでね!

みなさま大金を持ち歩くのは不安とおっしゃっていますが

私の経験だと、肌身離さずの’方法をとれば、まず大丈夫。

カミーノ巡礼でも、日本円四十万くらい持ち歩いていました(笑い

肌身離さずポーチを身につけていました。

マカハ(カウアイでも)に着いたらすぐにお預かりしますので。ご安心くださいね。

美香さん、八百七十二ドルが二回ぶんペイパルに入金ありました。

ありがとうございました。

薫さんは全額(離島間の’料金も全額頂戴いたしました)

確かに入金を確認いたしました。

ありがとうございます。

Jalとかハワイアンをご利用の方は

時間が違うのは当たり前ですので、気になさらないでください。

みなさまに都合のいい時間帯をチョイスして飛行場にお送りします。

後のみなさま

小澤真由子さん、かわい千穂美さん、伊澤美帆子さん、村上温美さん
徐々に’書き込みよろしくです。

今回の参加者は今現在9名様です。

http://ameblo.jp/aitomana/entry-12276010312.html



[18] お支払

投稿者: 和田尉江(わだやすえ) 投稿日:2017年 6月14日(水)14時42分45秒 p5055133-ipngn2802marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

朱実様
本日  セブン銀行に振り込みました。
残金は現地でお支払い致します。?
宜しくお願い致します。

和田尉江



[17] よろしくお願いします。

投稿者: 永坂 薫 投稿日:2017年 6月14日(水)08時19分19秒 p4546135-ipngn25701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

はじめまして、東京から参加させていただきます永坂と申します。今回初めて掲示板というものの存在を知りました。はて?どんな風に書き込んだらいいのやら?と戸惑っているうちに遅くなってしまいました。
皆様どうぞ宜しくお願いします。

7月16日  JAL782便  成田22:00発→ホノルル10:30着
20日にホノルルのハワイアン航空国内線ビルで合流させていただきます。
7月24日  JAL783便 ホノルル14:00発→成田17:20着

お支払いは美香さんのを参考にさせて頂いて10万円を3回(振り込めました) $872.66×3 =2617.98

残2800-2617.98=182.02
オアフ島、カウアイ島間の航空運賃$153.99を加えて
182.02+153.99=336.01

$336.01を4回目に振り込みツアー代金$2800と離島間の航空運賃$153.99の支払いが出来ました。

帰国便JALにしてしまったのでハワイアンの方と2時間というビミョーな時間差で、送迎してくださる方大変ご面倒おかけしてすみません。



[16] お支払い

投稿者: 美香 投稿日:2017年 6月14日(水)00時33分49秒 KD182251249006.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

朱実さん!
先程PayPalにてお支払いしました。

上限10万円で支払いますと、872,66ドルとして支払えたようです(*^^*)

そこでトップに戻ったところ「同じ支払いを行う」というのが出まして、支払えなかったのかと思いクリックしたところ……
そうです。二回お支払いしたことになります。
!!(゜ロ゜ノ)ノ

ですので、計1745,32ドルお支払いしてます。

残金1184,68ドルを現地払いでよろしいですか?

※PayPalで上記の表示が出るということは、何回かに分割払いすることも、よくあることなのか?ググりましたところ、PayPal側も暗黙の了解となっているようです。
朱実さんに迷惑がかかるのではと焦りましたが、大丈夫のようです(*^^*)

私の不注意でお手数おかけしますが、よろしくお願いいたしますm(__)m



[15] よろしくお願いします(*^^*)

投稿者: 美香 投稿日:2017年 6月13日(火)17時19分21秒 219-75-133-37f2.kns1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

皆さまはじめまして!
大阪から参加の奥地美香と申します(*^^*)

尉江さん、りのさんより1日遅れて
7/19 HA450便  大阪21:00→ホノルル10:10

7/24HA449便  ホノルル14:05→大阪翌18:10

利用で参ります!

ハワイは10年ぶりくらいです。

カウアイ島はもちろんマカハも、そして朱実さんもお初なんです!!!

そんな私が参加してよいのか?
ドキドキしてますが、皆さまよろしくお願いいたします(^-^)

PayPalのパーソナル会員の一回の支払い上限約10万円なのです。
会員ランクをアップグレードするのに時間がかかるので、三回に分けてお支払いできないか?ご質問させていただきました。

先程、朱実さんから
上限までPayPalで支払い残金を現地で支払うことを薦めて下さる返信をいただきました!

朱実さんありがとうございます♪

そのようにしたいと思います。が、
重ねてご質問なのですが、現地ではカード払いは可能ですよね?
現金を持ち歩くのが不安なので……(^_^;)



[14] (無題)

投稿者: 朱実・リノ・カウラオヒ 投稿日:2017年 6月13日(火)16時03分31秒 cpe-76-172-45-187.hawaii.res.rr.com  通報   返信・引用

リノさん
いらっしゃいませ。

そうなんです。絵文字が?になりますね。

奇跡みたいなことが起こって

ハワイに強く呼ばれましたね。

素晴らしいです。

カウアイ島、観光もついているので楽しめますよ。

マカハもお楽しみに~!!

http://ameblo.jp/aitomana/entry-12276010312.html



[13] 絵文字のお詫び

投稿者: 広瀬 りの 投稿日:2017年 6月13日(火)10時53分22秒 pw126152082201.10.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

ご挨拶の投稿で絵文字が全てクエスチョンマーク?に
変換されでいるのに気づきました。
アロハのあとに?はないですよね
失礼しました^_^



[12] ご挨拶

投稿者: 広瀬 りの 投稿日:2017年 6月13日(火)10時49分28秒 pw126152082201.10.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

カウアイ・マカハリトリートの旅へ参加者の皆様、
アロハ?
はじめまして、広瀬りのと申します。
会社勤めをしながらヒーラーとして生きてきました。

今回の旅を知った時、参加したいと強く感じました。
でも経済的に難しいかなぁと思っていたら奇跡のように
臨時収入が入ったのです。
これは神様からのゴーサイン?と喜び申し込みました。

フライトは和田さんと同じです。
7/18 10:25着 HA0458便
7/24  16:05発 HA0457便

私もひとりでの海外初でドキドキしています。

オアフ島は何度か行きましたが
カウアイ島は初めてです。
いつか行きたいと願っていたカウアイ島です。

どうぞよろしくお願いします?












[11] (無題)

投稿者: 朱実・リノ・カウラオヒ 投稿日:2017年 6月13日(火)10時49分7秒 cpe-76-172-45-187.hawaii.res.rr.com  通報   返信・引用

尉江さん
ありがとうございます。どうぞ楽しみましょうね。

振込の最終手段ですね。

まずは日本の口座に4百ドル(換金手数料込みで四万四千八百円)を振り込んでいただいて

残金と、(二千四百ドル)と離島のチケット代金

を現地でお支払いくださいませ。

日本の口座は

セブン銀行銀行番号 0034

店番号 103

口座番号(普)1110195

パンジー支店

ナカムラ ルイ

よろしくです。

http://ameblo.jp/aitomana/entry-12276010312.html



[10] フライト情報

投稿者: 和田尉江(わだやすえ) 投稿日:2017年 6月12日(月)09時55分21秒 p5055133-ipngn2802marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

7月18日   羽田   21:30  ハワイアン航空HA0458
7月18日  ホノルル   10:25  着

7月24日 ホノルル   16:05  ハワイアン航空HA0457
7月25日   羽田    19:30着

前泊もマカハ でお願い致します。
振り込み先 最終手段教えて頂けますか。
宜しくお願い致します。
和田尉江


レンタル掲示板
59件の内、新着の記事から50件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.