teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


無責任な人たち

 投稿者:ブースカ  投稿日:2006年 4月18日(火)22時57分43秒
  パンパカパ~ン
合併しない宣言!
理由、合併したくないから。

町長・町議会の無責任な言動には憤りを感じる。
 
 

こちらこそ!

 投稿者:ブースカ  投稿日:2006年 4月13日(木)22時06分29秒
  モチベーション全開ですなぁ!
同級とは思えないぞ。
そのうち、パワーをいただきに行きます!
 

ご無沙汰でゴザル!

 投稿者:casperメール  投稿日:2006年 3月23日(木)16時28分12秒
  元気ですかーーー!!
実は去年某建設会社を辞めて今年2月から個人事業開始したんすよー!
で、HPも全面改修したんでヨロピコリ_(._.)_
鴇巣方面に来たら是非来店だぞ!

http://homepage2.nifty.com/keisan/

 

謹賀新年

 投稿者:ブースカ  投稿日:2006年 1月 1日(日)00時45分58秒
  皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたします。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
 

ありがとうございました。

 投稿者:ブースカ  投稿日:2005年11月26日(土)20時21分40秒
  すずどんさん、連絡ありがとうございます。
来年は、ゆっくり飲みたいですね。
 

ご無沙汰です

 投稿者:すずどん  投稿日:2005年11月25日(金)22時37分12秒
  ブースカさん、ご無沙汰してます。
質問のあったやつ、回答しておきましたので見て下さいね。
正月はやっぱ帰れそうもないっす、また雪祭りかな..
 

日本国民総バカ宣言

 投稿者:元町民  投稿日:2005年 9月 9日(金)12時57分2秒
  しかし、「与党単独過半数か?」「与党圧勝か?」かだって…。
隣にいる?むっつり小泉が…
野党が全ていいとは言いませんよ。
でも、バカじゃない!
日本国民て?
小泉の顔みてると、具合悪くなる。
 

あーだがな

 投稿者:町民  投稿日:2005年 4月 9日(土)00時33分31秒
  はぁ、かもうめぇ。かもうようねぇも。
好ぎのように やって下さいだごど!
 

切腹!

 投稿者:ブースカ  投稿日:2005年 4月 2日(土)18時48分50秒
  ♪小泉純一郎、ロマンスグレーが素敵でしょ。
日本のリチャードギアだなんて言うじゃない?
でも、日本の政治はバックギアですから・・・残念!
I'm 総理 斬り!
 

会津総合開発協議会

 投稿者:ブースカ  投稿日:2005年 3月14日(月)22時53分4秒
  会津総合開発協議会は、会津地方の急速かつ計画的な開発を促進するため、昭和38 年に設立された。
「会津はひとつ」のスローガンのもと、全会津28市町村の首長並びに議会議長で構成され、会津に共通する課題や事業についてその実現のための調査、研究を行っているほか、全会津一丸となって国、県及び関係機関に対する要望活動などを実施している。また、会津若松、南会津、喜多方の各広域圏単位で構成する地方部会があり、それぞれの広域圏に密着する事業を重点的に選択し、地域の発展のため国、県などに働きかけを行っている。
なお、全国的にもこれだけの規模の「開発協議会」等は他に例がなく、今後とも会津地方の開発促進に大きな役割を果たすものと期待されている。
◆ 組織・構成
・ 会員 56名…会津28市町村の首長、議会議長
・ 役員 会長 1名、副会長 5名、部会長 3名、理事 12名、監事 3名
◆ 活動内容
・ 会津開発に関する国、県等関係機関に対する要望活動
・ 会津開発に関する講演会及び研修会の開催
・ 会津開発に関する調査研究
・ 第三セクター鉄道(会津鉄道・野岩鉄道)に対する支援に関すること
・ その他会津開発に関する事業
(平成16年度版『会津若松の市政』より)

実際のところ、国や県、市町村の間に挟まっているだけで効果的に機能していないし、設立されてから年月が経っているので、組織のあり方を見直したほうが良いのではないか?
会津のバカ殿、会津若松市長が近隣町村を属国にしようと企んでいるような気がする。
只見川ライン観光協会、只見川電源流域振興協議会、あいづふるさと市町村圏協議会、会津総合開発協議会・・・挙げればきりが無い。
創れば良いってもんじゃない!
「会津ナンバー」なんてほんとに「しゃがらもねえ」。
 

レンタル掲示板
/10