市立川越高校(旧川越商業高校)蹴球部OB会



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ]


15件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[15] 途中経過

投稿者: S62年卒 吉岡 投稿日:2017年 6月 7日(水)09時39分27秒 FL1-218-227-188-181.stm.mesh.ad.jp  通報   返信・引用   編集済

お世話になります。
途中経過です。
野球部にこそ負けてますが、学校内では2位です。
引き続きご協力よろしくお願いします。

http://www.weider-jp.com/know/bukatsu/school?param=Su0vsAQBDWU=




[14] 差し入れ企画

投稿者: S62年卒 吉岡 投稿日:2017年 6月 2日(金)11時45分54秒 FL1-218-227-188-181.stm.mesh.ad.jp  通報   返信・引用   編集済

こんな企画もあります。
ぜひ川越市立川越高校サッカー部にご協力をお願いします。
無記名で1日1票投票が出来ます。
ウイダーインゼリー フレフレ、部活。母校にinゼリーキャンペーン

http://www.weider-jp.com/know/bukatsu/



[13] 集合写真

投稿者: S60卒 鈴木 投稿日:2017年 5月23日(火)15時14分7秒 p1642109-ipngn8502souka.saitama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

遅ればせながら発足式の集合写真をUPさせて頂きます。
皆様から御承諾は得ておりませんが、万一写真記載に関し不都合のある方は、御連絡頂ければ直ちに削除致しますので宜しくお願い致します。



[12] 御礼

投稿者: S60卒 鈴木 投稿日:2017年 5月17日(水)15時41分23秒 p409217-ipngn5501souka.saitama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

先日の発足式に御参加頂きましたOBの皆様ありがとうございました。
世代を超えたOBの皆様と楽しい時間を共有する事が出来、有意義な時間を過ごさせて頂きました。
今後も更なる有意義な時間を多くのOBの方々と共有出来る機会を作って行けたらと思いますので、宜しくお願い致します。

会では趣旨説明をさせて頂きましたが、今後について今一度記させて頂きますので、御意見をお寄せ頂ければ幸いです。
この掲示板が良い意見交換の場になればとも思いますが、下記「メニュー」から「管理者へメール」を使用して頂くと、掲示板管理会社から管理人にメールが送られ、管理人には送信者の情報は特定出来ませんので、掲示板では言いにくい事、匿名希望での御意見等あれば御利用頂ければと思います。

①会の名称について
 正式な活動開始となる来年度の第一回総会までに決定し、承認の可否を伺う。
 (現在出ている案・蒼蹴会)
②役員人事について
 会員数の状況により、役職・人数等年内に決定し、第一回総会で承認の可否を伺う。
 それまでの運営は発起人が中心に行う。
③会費について
 年内に会費額を決定し、年明けに集金、第一回総会で予算額を提示し、予算案の承認の可否を伺う。
 (現在出ている案・年一律3千円)
④規約について
 第一回総会までに作成し、承認の可否を伺う。
⑤初年度の活動について
 第一回総会までに活動案を作成し、承認の可否を伺う。

以上が今後の課題となりますが、まずは多くのOBの皆様にOB会発足についてお知らせし、会への参加をお願いする事が第一かと思いますので、皆様の御協力を宜しくお願い致します。

*当日の集合写真をUPしようと思いましたが、容量の調整が必要な様ですので、少々お待ちください。





[11] OB会発足式

投稿者: S62年卒 吉岡 投稿日:2017年 5月15日(月)09時49分40秒 FL1-218-227-188-181.stm.mesh.ad.jp  通報   返信・引用   編集済

発足式では大変お世話になりました。
小泉同様、発起人の仕切りの悪さの為に不快になられた事を改めてお詫び申し上げます。
写真をUPさせていただきます。
今後ともOB会発展の為、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。



[10] 発足式を終えて

投稿者: s60卒 小泉 投稿日:2017年 5月14日(日)19時36分18秒 125-15-13-49.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

発足式 ご参加の皆様
昨日は お疲れ様でした。
本来なら なかなか会う 機会の無い 世代の違う先輩方と話し 昔話が聞けて とても楽しいひとときでした!! たくさんの愛を感じました!! 「川商愛」「サッカー愛」そして「仲間への愛」ぜひたくさんのサッカー部OBの方々にこの気持ちを味わって頂きたいと思いました。 本当にありがとうございました。「最高のOB会!」になるよう 来年の総会に向けて また頑張っていきたいと思います。                さいごに…今回の式において 我々 発起人の仕切りの悪さ 段取りの悪さに不快を抱いた方がいらっしゃるかもしれません。 この場をお借りしてお詫びをさせて頂きたく思います。 これからも何卒よろしくお願い致します。



[9] リーグ戦日程

投稿者: S62年卒 吉岡 投稿日:2017年 5月11日(木)15時47分37秒 FL1-218-227-188-181.stm.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

市立川越高校サッカー部 リーグ戦の予定です。
5月13日(土)初雁高校グランド AM10時キックオフ
VS初雁高校
5月14日(日)飯能南高校グランド AM11時50分キックオフ
VS山村学園
6月4日(日)朝霞西高校グランド AM10時キックオフ
VS朝霞西高校(B)
応援よろしくお願いします。



[8] 総体の組み合わせ表

投稿者: S62年卒 吉岡 投稿日:2017年 4月19日(水)15時40分53秒 FL1-133-202-166-220.stm.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

顧問の芹澤先生より総体の組み合わせ表をいただきました。
お時間が合う方は、ぜひ応援よろしくお願いいたします。

5月5日 vs所沢西 AM10時キックオフ 所沢西高校グランド



[7] ご協力よろしくお願いいたします。

投稿者: S62年卒 吉岡 投稿日:2017年 4月 3日(月)11時22分39秒 FL1-218-227-188-181.stm.mesh.ad.jp  通報   返信・引用   編集済

お世話になります。
OB会発足式の御案内が下記の方のが戻って来ました。
お心当たりのある方は吉岡までお知らせください。

S58年卒 古谷修吾様
S58年卒 岡本祐樹様

ご協力よろしくお願いいたします。



[6] OB会発足式の御案内

投稿者: S62年卒 吉岡 投稿日:2017年 2月20日(月)11時47分14秒 FL1-119-241-210-6.stm.mesh.ad.jp  通報   返信・引用   編集済

2016年に母校市立川越高校(旧川越商業高校)が創立90周年を迎えました。
これを機に、サッカー部のOB会発足式を企画致しました。
OB会の主な目的として、以下の様に考えております。
① 市立川越高校サッカー部発展の為に貢献
② 世代を超えた先輩・後輩との親睦
③ 現役世代の応援・バックアップ
  上記に伴い、多くのOBの皆様からの御意見を頂きながら、趣旨説明と懇親を深める場となればと考えております。
多くのサッカー部OBやマネージャーの方に、御参加頂けたらと存じておりますので、御誘い合わせの上、御出席頂けます様、お願い申し上げます。

             記
日時  2017年5月13日(土)18時半~(受付18時~)
会場  川越東武ホテル(川越市脇田町29-1 電話049-225-0111)
会費  7,000円

 御参加頂ける方は、恐れ入りますが、ご芳名・ご住所・連絡先・卒業年をメールにて
4月25日までに、吉岡までお知らせください。


発起人
昭和60年卒 小泉一吉・鈴木健之
昭和62年卒 吉岡裕祐
昭和63年卒 須永昇・関口博

お問合せ先
吉岡裕祐
メールアドレス den5085@hotmail.com


レンタル掲示板
15件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.