北中女子ソフトテニス部掲示板




19件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[19] 中越大会

投稿者: 水藻 投稿日:2017年 7月 6日(木)16時22分9秒 KD182251241001.au-net.ne.jp  通報

二日間の日程がすべて終了しました。順延となり、保護者の皆様にはご迷惑をおかけしました。ありがとうございました。

これから学校に戻り、最後の報告をして解散します。学校解散時刻は17時20分頃を予定しています。
今日は、それぞれによくがんばりました。労っていただければと思います。本当にありがとうございました。




[18] 中越大会2日目

投稿者: 水藻 投稿日:2017年 7月 6日(木)11時05分21秒 KD182251241008.au-net.ne.jp  通報

個人戦、一回戦は対堀之内中学校の一番手と対戦しました。結果は接戦の末、3-4で惜敗となりました。
応援、本当にありがとうございました。

今日はこのあとも大会会場に残り、審判や観戦をする予定です。帰りは昨日と同様になると思われます。また、予定が決まり次第、こちらの掲示板に掲載します。(今日は忘れないよう気をつけます。)

なお、男子は一回戦を突破し、現在二回戦目を戦っています。



[17] 判定が出ました。

投稿者: 水藻 投稿日:2017年 7月 6日(木)06時03分7秒 KD182251241037.au-net.ne.jp  通報

6日個人戦、実施です。
高温になる予定ですので、注意願います。

また、昨日は帰りの連絡をこちらでアナウンスせずに申し訳ありませんでした。
今日もよろしくお願いします。



[16] 6日個人戦

投稿者: 水藻 投稿日:2017年 7月 6日(木)06時01分25秒 KD182251241037.au-net.ne.jp  通報

まだ判定は出ていませんが、おそらく実施になるかと思います。よろしくお願いします。



[15] 団体戦の結果

投稿者: 水藻 投稿日:2017年 7月 5日(水)11時26分43秒 KD182251241045.au-net.ne.jp  通報

一回戦、対小千谷中学校ですが、小林・穐谷が2-4、大竹・小林が0-4、本村・長谷川が0-4で、トータル0-3で負け、二回戦へ進むことはできませんでした。

結果こそ思うようなものではありませんでしたが、これまで期待に応え、今日まで成長し続けてくれました。明日は個人戦となりますが、引き続き応援よろしくお願いします。

今日の帰る時間については、夕方を予定しています。15時以降、目処がつきましたら、こちらにまた書き込みます。



[14] 7月5日中越大会

投稿者: 水藻 投稿日:2017年 7月 5日(水)05時55分4秒 KD182251241017.au-net.ne.jp  通報

本日は大会実施です。団体戦になります。

午前中は雨が降ると思いますので、雨対策をお願いします。一日がんばりましょう。
保護者の皆様には、日程がずれ込みご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いします。



[13] 7月4日中越大会について

投稿者: 水藻 投稿日:2017年 7月 4日(火)05時49分30秒 KD182251241019.au-net.ne.jp  通報

地区大会運営本部より、以下のように連絡がありました。

7/4地区大会は順延します。
コート不良、回復の見込みがありません。
大雨、洪水、雷警報が出ているため、生徒の安全を優先します。関係者各位にはご迷惑をお掛けしますが、ご理解ください。

以上のとおり、本日は延期になります。
生徒の皆さんは、学習の準備、お弁当、水筒、体操着、部活動の準備をして、通常通りの登校をしてください。
5時間授業ですので、今日の部活動も延長は行いません。
よろしくお願いしますm(_ _)m



[12] 郡市大会終了しました。

投稿者: 水藻 投稿日:2017年 6月 7日(水)17時32分29秒 KD182251241039.au-net.ne.jp  通報

二日間ありがとうございました。
17時35分から表彰式、その後学校に向かいます。学校解散はおそらく18時45分頃になるかと思います。二日間、よくがんばりました。
応援ありがとうございました。



[11] 郡市大会2日目

投稿者: 水藻 投稿日:2017年 6月 7日(水)14時33分41秒 KD182251241048.au-net.ne.jp  通報

本日は個人戦です。
三回戦に進んだペアは小林・穐谷、本村・長谷川、大竹・恩田でした。
小林・穐谷はベスト8まで勝ち上がり、このあと宮内の大高・佐藤と準々決勝です。
最後まで応援よろしくお願いします。



[10] 郡市1日目結果

投稿者: 水藻 投稿日:2017年 6月 7日(水)12時25分5秒 KD182251241045.au-net.ne.jp  通報

昨日の団体戦は、午後三回戦で宮内に0-2、三位参考戦で中之島に1-2で惜敗でした。本当に惜しかったと思います。
団体戦は3位で表彰となり、中越大会に出場です。


レンタル掲示板
19件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.