teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


かーこ様へ

 投稿者:○印  投稿日:2005年 5月21日(土)15時02分23秒
  無事到着という事で何よりです。
もう手に入らない物が多いレトロ雑貨!やはり心配なのですョ。
ホントにレトロな雑貨って見てるだけでニコニコですよねぇ~。
数十年経った今、こんなに大切に使われるとは、キッチンセットも思ってなかったはず!きっと雑貨達もニコニコですよ!
近日、新しい雑貨をUPする予定です。チェックしてみて下さいね!
 
 

到着しました

 投稿者:かーこメール  投稿日:2005年 5月21日(土)09時37分39秒
  こんにちは(^▽^)
素敵なキッチンセット到着して早速使ってます。
子供達にも「かわいい~・いいね~」と好評ですよ~。
レトロな物って癒されますよね~。
大切に大切に、長く愛用していきたいと思います。
この度は良いお品物をありがとうございました。
機会がありましたらまたお願いしますね。
ではでは(^▽^)/
 

ありがとうございます。

 投稿者:○印  投稿日:2005年 3月23日(水)17時11分23秒
  また、ランチタイムに食べ放題を決行いたしますので、携帯用HPのイベント情報をチェックしてみてくださいませ。  

ピザ美味しゅうございました

 投稿者:冬のお日様  投稿日:2005年 3月21日(月)11時51分47秒
  先日、ピザ、食べ放題があったので、友達といってきました。
焼きたてをお腹いっぱい食べれて、8百円だったので、幸せでした。
またピザ食べたいです。
 

レンタル掲示板
/1