teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あ、ありのままに(ry

 投稿者:夏樹メール  投稿日:2009年 6月24日(水)23時41分27秒
  「有休を取って頼んでいた自転車を取りにいったら六甲山の頂上に自転車をかついで立っていた」
何を言っているのか(ry

>もろっこ様
>>どう考えても
私も考えました。でもキャラ増やすと面倒なので無視する方向で(ぇ
 
 

最強の姉ランキング一位は

 投稿者:もろっこ  投稿日:2009年 6月24日(水)00時22分14秒
  どう考えても化け物綾香に言う事聞かせられる(であろう)芹香だw
更新お疲れ様でーす。
 

明日も

 投稿者:夏樹メール  投稿日:2009年 6月23日(火)23時35分26秒
  明日も更新します。
言っておかないとさぼりそうで……w

関係ないけど、とうとうロードバイク頼んでしまいました。
どこ置こう……
 

三沢光晴

 投稿者:夏樹メール  投稿日:2009年 6月16日(火)22時12分42秒
  最近は見ることのなくなったプロレスですが、中学高校のころはよく見ていました。
巨星が一つ、墜ちたと思いました。
三沢光晴さんのご冥福をお祈りします。

>もろっこ様
>>まだ一応人間
人間である条件は(多分)全部満たしてるはずです。
十分条件を満たしたからと言って同値とは限りませんがw

>namipi様
>>まだ生物
それは……何とも言えませんね(ぇ
 

下に・・・

 投稿者:namipi  投稿日:2009年 6月12日(金)12時26分36秒
  同意できてしまうのが恐ろしい。
まだ生物だったんだね。
 

(無題)

 投稿者:もろっこ  投稿日:2009年 6月10日(水)23時11分51秒
  むしろここまでよくネタがあったと(ry
もはや綾香様が息を切らしているという事すら超常現象に思える不思議w
まだ一応人間なんだね(オイ
 

まさかの

 投稿者:夏樹メール  投稿日:2009年 6月 8日(月)19時45分20秒
  ネタが尽きた……
仕方ないので、もう少し後に取っておいたネタを使います。
 

ペースが落ちてますが

 投稿者:夏樹メール  投稿日:2009年 5月30日(土)19時48分39秒
  それでもいつか挽回……できればいいなw

>namipi様
>>この視点の話がくるとは
べ、別に脇役が好きとかそんなんじゃ(ry

実際、脇役多いですなw
 

なん・・・だと・・・

 投稿者:namipi  投稿日:2009年 5月20日(水)21時55分13秒
  この視点の話がくるとは思いもしなかった・・・。  

登場人物が増えると

 投稿者:夏樹メール  投稿日:2009年 4月15日(水)19時33分49秒
  1.考えるのが面倒
2.名前の管理が面倒
3.幅は増える
4.こいつ誰?
などの弊害やネタが増えます。関係ない話でした

>アイスピック様
>>マスカレイドでチェーンソウと戦ったイチモンジとは無関係でしょうか?
(確認中)……あら、ほんとだ
そっちの方が面白そうなのでそれでいいです(ぉぃ
今公式?になりました(ぇぇぇ
 

レンタル掲示板
/14