teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


明日まで

 投稿者:夏樹メール  投稿日:2011年 2月12日(土)20時01分13秒
  更新待って下さい。  
 

ぱないです

 投稿者:夏樹メール  投稿日:2011年 2月 3日(木)21時23分29秒
  >enigma様
浩之さんまじぱねぇっすから。
綾香は……ほら人類じゃな(ry

うーん、せめて3日更新には戻したいなあ。
 

げに恐ろしきは

 投稿者:enigma  投稿日:2011年 1月23日(日)04時05分1秒
  綾香の感か浩之の女運か  

申し訳ないです

 投稿者:夏樹メール  投稿日:2011年 1月10日(月)21時17分12秒
  >namipi様
しばらく放置していてすみません。
またよろしくお願いします。

五日でも十日でも、できる限り更新して遅れを取り戻すつもりです。
ただ、全部の遅れを取り戻すためには半年弱ほど毎日更新とかしないといけないので無理ですがw
 

あけおめ~

 投稿者:namipi  投稿日:2011年 1月 7日(金)05時21分36秒
  明けましておめでとうございます。

少し心配していましたが、更新あって安心しました。
楽しみにしていますので、よろしくお願い致します。
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:夏樹メール  投稿日:2011年 1月 7日(金)00時13分39秒
  あけましておめでとうございます。

かなり久しぶりになりましたが、しばらく力の限り更新します。
と言いながら明日は更新できない可能性が高いですが。
書き貯め? ないですよそんなものw
 

更新が遅れてすみません

 投稿者:夏樹メール  投稿日:2010年10月19日(火)01時20分25秒
  更新が遅れていてすみません。
今週もちょっと辛いですが、何とかがんばってみます。

>いの様
>>元ネタはギャルゲーなんだから
恋愛部分は何故か元ネタよりもオリジナルの方が多い気がするのは何故でしょうw
>>本編でも全体的にもうちょい恋愛要素を増やして欲しいような…
本編とのかねあいもありますが、予選よりは多いと思います。
その点はご期待に添えるかと思います。
 

(無題)

 投稿者:いの  投稿日:2010年10月 1日(金)01時58分17秒
  やっぱり格闘もいいですけど恋愛部分も読んでて楽しいですね。元ネタはギャルゲーなんだから当然かもしれませんがw
できれば本編でも全体的にもうちょい恋愛要素を増やして欲しいような…
いや、やっぱり隠し味くらいがいいんですかね。
 

マジレスすると

 投稿者:夏樹メール  投稿日:2010年 8月 5日(木)22時07分3秒
  >ボックス様
修治は好きな子に振り向いて欲しいわけで彼女が欲しいのではないのです。
もてない云々は単なるひがみですwww

マジレス:「真面目に返事を返す」という趣旨のパソコン用語
という意味か……一応いつも(三割ぐらいは)真面目に返答しているつもりです。
 

そういえば

 投稿者:ボックス  投稿日:2010年 7月28日(水)21時28分22秒
  ずっと気になってた「なぜ女にモテないと嘆いてた修治は由香じゃ駄目なのか」という疑問がやっと解ける!  

レンタル掲示板
/14