teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


170話ぐらいで

 投稿者:夏樹メール  投稿日:2010年 7月20日(火)20時08分25秒
  この章を終われたらいいなあ。

>namipi様
>>それが私が見た浩之の最後の姿だった。
本物はすでに死んでいるのかも……
 
 

酔っぱらってるので

 投稿者:夏樹メール  投稿日:2010年 7月15日(木)01時14分44秒
  今日は酔っぱらってるので明日(または明後日)までゆっくり待ってね!!

飲み会でのぶっちゃけトークと通常が変わらないとかまじ歪みねえ……
 

そして・・・

 投稿者:namipi  投稿日:2010年 7月11日(日)00時11分38秒
  それが私が見た浩之の最後の姿だった。

と、ラン視点のモノローグみたいなものが勝手に流れた件。
 

こうはなりたくない…いやなりたいのか?

 投稿者:夏樹メール  投稿日:2010年 7月10日(土)22時42分30秒
  >enigma様
>>マジぱねーっす
浩之は下心の為に命をかけれます。男です。
死んだときは「無茶しやがって……」と言ってやりましょう。
 

さすが浩之さん

 投稿者:enigma  投稿日:2010年 7月 7日(水)01時17分35秒
  この状況で口に出せるとはマジぱねーっす  

更新しようと思って気付きました

 投稿者:夏樹メール  投稿日:2010年 5月18日(火)23時29分4秒
  前の更新、トップページ更新してませんでした。
申し訳ないです。
 

誤字報告ありです

 投稿者:夏樹メール  投稿日:2010年 5月14日(金)00時50分38秒
  >nonobu様
誤字報告ありがとうございます。修正させていただきました。
 

誤字めっけ

 投稿者:nonobu  投稿日:2010年 5月11日(火)08時24分27秒
  121話の誤字報告

反応がす場くけており

反応がずば抜けており
 

死なない程度に

 投稿者:夏樹メール  投稿日:2010年 4月19日(月)22時44分21秒
  死なない程度にがんばります。
まあ実際のところ、持病とか精神病とかとは無縁なのでw更新速度が遅くなっても続けてはいけると思います。

>namipi様
>>予想外のところにフラグが
正直、フラグは(死亡フラグだけ)色々とたってますw
もっと桃色のフラグもたってもらいたいものです(半本気

>enigma様
>>LEAF FIGHT 97から
中谷の技を真似たあたりから意識してそうしてますが、そっちからネタを持ってきたかどうかはすでに覚えてないです。
ただ、あのときは鬼でも真似る浩之マジパネエとは思いましたw
まあそれがなくとも、効率の良い動きをするためには、効率の良い動きを自然に理解するには時間がかかりすぎるので、効率の良い動きをする他人を真似るのがてっとり早いわけです。それだって難しい話ですが。
 

ふと思った

 投稿者:enigma  投稿日:2010年 4月15日(木)22時53分19秒
  相変わらず人の技パクリまくりの浩之さんですが、もしかしてLEAF FIGHT 97からきてたりしますか。  

レンタル掲示板
/14