teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


何を書いているのか分からないと思うが(ry

 投稿者:夏樹メール  投稿日:2010年 2月22日(月)23時55分13秒
  200話までは行きません、多分。

>namipi様
どうしてこうなったんでしょうかw

>enigma様
本当に何年経ったのか……本戦までお待ち下さい。
……それも遠い話ですねw

>キリマンジャロ様
>>アヤに拍手
正直、このキャラもリアル何年も出て来ていない(そもそもちょっと出てきただけ)ので忘れ去られている、というか覚えている人などいない気もしますが。
出したキャラなのでちゃんと使います。
ただでさえ本戦の選手考えるの大変なのでw
>>やっぱかっけえぜ修治
修治は休題中は出番多めです。
多分、本戦では出てこない時間が延びそうなキャラなので(ぉぃ
 
 

自分も浩之のガチが・・・

 投稿者:キリマンジャロ  投稿日:2010年 2月16日(火)12時14分13秒
  極限までモチベーション下り調子だったとはいえ、あの修治に食いついていったアヤに拍手。

そしてそんな相手にダメージ残らない一発で終わらせた修治に漢を見た。やっぱかっけえぜ修治。
 

そろそろ

 投稿者:enigma  投稿日:2010年 2月16日(火)02時42分4秒
  浩之のまじめな?試合が見たいなぁ……
3位決定戦からリアル何年たったんだろうか。
 

何いってるかわからないと思うが・・・

 投稿者:namipi  投稿日:2010年 2月12日(金)23時53分50秒
  休憩シリーズなのに100話もあるんだ。  

もう10年ほど

 投稿者:夏樹メール  投稿日:2010年 1月22日(金)21時37分36秒
  もう10年ほど書いてますしねえ。
のわりには上達しない……そして終わりも見えない……

>えお様
>>久々に読んだ
ありがとうございます。
前と比べると更新速度は落ちてますが、絶対に完結まで書き続けるつもりなので、また忘れたころでもいいので来て下さい。
 

原作世代だと、下手すりゃ皆、30代超えてんじゃねw?

 投稿者:えお  投稿日:2010年 1月19日(火)22時27分59秒
  久々に読んだ感想。
相変わらず、下手な書籍より描写も上手くてオモロイからなぁ…綾香のやつ。
 

昨日も

 投稿者:夏樹メール  投稿日:2010年 1月16日(土)23時59分34秒
  昨日更新しようとしてたけど寝てしまってました。
そして何故かこんな時間w

>namipi様
期せずして休日更新……すみません、悪気はなかったんです。
寝てただけで(ぉぃ

>makuuti様
>>羨ましがってたハーレムじゃね!?
修治はハーレムは羨ましがっていませんでした。
もっと切実なので(ぉぃ
>>相手の攻撃は変態じみて捌けるくせに
修治は変態じゃないよ!
努力して変態的に捌けるようになったんだよ!
つまり努力型の変態……あれ?w
 

おおう・・・

 投稿者:makuuti  投稿日:2010年 1月14日(木)10時31分41秒
  よかったな修治!羨ましがってたハーレムじゃね!?と思ったのに全然ハッピーじゃなさそうなのはあれか、ドロドロしてるからか。やっぱ恋愛奥手な修治にはいきなりハードル高すぎたか。相手の攻撃は変態じみて捌けるくせに女の子一人まともに捌けないもんな!  

おお

 投稿者:namipi  投稿日:2010年 1月10日(日)17時14分2秒
  休日更新は久々ですね。
相も変わらぬ応援しています。
 

間違ってた……

 投稿者:夏樹メール  投稿日:2010年 1月10日(日)12時16分29秒
  >守山刹那様
おっしゃる通り間違ってました。
続きを書こうとして見て間違ってるのに気付いた……

相変わらず誤字脱字(+α)が消えません。
気付き次第修正していきます、すみません。
 

レンタル掲示板
/14