teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


台詞のミスを発見しました

 投稿者:守山刹那  投稿日:2010年 1月 9日(土)20時29分14秒
  >「修治、ちょっと彩子に練習つけてやってくれないかい?」

彩子じゃなくて、アヤですよね。
 
 

しばらく

 投稿者:夏樹メール  投稿日:2010年 1月 5日(火)19時23分3秒
  しばらくはカンを取り戻す為に頻繁に更新します。

>ぴゅーた様
>>いい感じに人から外れてんなあ
まあ、すでにレベル上げをした後で登場しているので、強いのは間違いないです。怪物とどれだけ戦えるかは……相手の怪物によりますがw
 

うむ

 投稿者:ぴゅーた  投稿日:2009年12月17日(木)11時20分30秒
  ”目にもとまらぬ打撃”じゃなくて”誰の目にも映らない打撃”を繰り出せるあたり、いい感じに人から外れてんなあ修治。凡才が最強歩くのはやっぱ燃える。いや浩之も大好きだけど。  

本当ならば

 投稿者:夏樹メール  投稿日:2009年12月10日(木)21時06分51秒
  >鎌倉鼬様
>>おぉ熱い展開だ
この二人の戦いは、いつでもできそうで、どこでやってももったいない気もします。さすがおいしい二人w

本当ならば、寺町がもっと強くなって戦わせたいですが、さて、その機会があるかどうか……
 

(無題)

 投稿者:鎌倉鼬  投稿日:2009年11月17日(火)15時24分16秒
  とうとう格闘バカ(寺町)参戦!しかし相手はリアル人外修治のアニキ。おぉ熱い展開だ。
最後見るとアニキ、寺町の事で何か知ってるのかな?
 

来週は

 投稿者:夏樹メール  投稿日:2009年11月12日(木)20時10分16秒
  本編?をお送りできそうです。
もちろん浩之の方ではありませんw

>namipi様
>>この戦いというか遊びおきちゃったんだ
そういえば何で今までこの遊びをしなかったんだろうと自分でも疑問でした。
この二人なら、必然性は後からついてくるのにw

>丸善様
>>修治の兄貴が!
その調子で傷心の修治の応援お願いします(ぉぃ
 

よおっしゃ

 投稿者:丸善  投稿日:2009年11月 5日(木)20時28分56秒
  来ましたね
修治の兄貴が!

寺町も大概ですが、本物の化け物である修治の兄貴が戦うというのでワクワクが止まりません

次回はどうなるのか今からマジ楽しみです。
 

うわ・・・・

 投稿者:namipi  投稿日:2009年11月 4日(水)21時48分26秒
  結果は予測できるけど・・・この戦いというか遊びおきちゃったんだ・・・。  

まさか

 投稿者:夏樹メール  投稿日:2009年10月28日(水)19時48分55秒
  書いている途中に寝てしまうのを二日続けてしまうとは……  

今日は

 投稿者:夏樹メール  投稿日:2009年10月 8日(木)19時56分2秒
  今回のような話は、のりにのって書いている格闘シーンの次に書いてて面白いですね。

>もろっこ様
>>連載小説は一度筆を止めると再開するのが至難ですもんね
正直、二週間は休憩時間としては長すぎたようです。
まあ、ちょっと続ければすぐに戻って来たので、良かったです。
>>綾香とストレッチして健康的な太腿に脚を絡め取られつつやぁらかい胸に捕らえられて笑いながらのサバ折りで殺されたい
サバ折りはストレッチじゃありません<突っ込み場所違う
 

レンタル掲示板
/14