teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:もろっこ  投稿日:2009年10月 1日(木)00時04分53秒
  いつも更新お疲れ様です。
連載小説は一度筆を止めると再開するのが至難ですもんね…お察しします。
今回は浩之に死亡フラグが、綾香には脂肪フラグが立っているんですね、わかります。

綾香とストレッチして健康的な太腿に脚を絡め取られつつやぁらかい胸に捕らえられて笑いながらのサバ折りで殺されたい
 
 

忙しいのもありますが

 投稿者:夏樹メール  投稿日:2009年 9月27日(日)21時26分28秒
  >namipi様
忙しいのもありますが、やはり単にさぼっている部分が大きいです。
なるべくがんばります。
後、誤字報告ありがとうございました。

休みで家にいなかったのとさぼりで二週間ぶりに書いたらまったく情景が頭に浮かばなくて驚きました。
やはり面倒でも三日に一度ぐらいは書いておかないと落ちてしまうみたいですね。
つまったら別の話を書いてみるのもありかもしれませんね……
 

最近だんだん・・・

 投稿者:namipi  投稿日:2009年 9月25日(金)06時32分56秒
  更新速度が落ちているのがちょっと気になります。
ただ忙しいだけならばよいのですが・・・。
楽しく読ませて頂いているので頑張ってください。

ところで誤字報告です。
死亡→脂肪
夏樹さんの辞書では前者が最有力変換候補なのは仕方が無いことですね。
 

さぼり癖が……

 投稿者:夏樹メール  投稿日:2009年 7月27日(月)19時41分20秒
  が、がんばります

>もろっこ様
>>一時的に綾香の娘が主役になって
よくある話ですw
しかし、やなフラグですね……
 

(無題)

 投稿者:もろっこ  投稿日:2009年 7月11日(土)23時13分14秒
  それアレや、一時的に綾香の娘が主役になって、いつの間にかまた綾香主役に戻ってるフラグや  

まだ

 投稿者:夏樹メール  投稿日:2009年 7月 9日(木)19時29分30秒
  もうちょっと続くんじゃよ
……いや、終わらせるつもりで書いてるから、ほんとだよ?
 

まだ

 投稿者:藤ヴォル  投稿日:2009年 7月 9日(木)08時43分55秒
  ちぇっくしてるぜwwwwwwwwwwwっうぇ  

(無題)

 投稿者:まだ  投稿日:2009年 7月 6日(月)18時14分17秒
  存在してたのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇ  

今更

 投稿者:夏樹メール  投稿日:2009年 7月 2日(木)20時48分3秒
  PSPでモンハンw

>コルン様
>>何があっても驚かないぜ
キャラ的にはこれでおしまい……のはずw
彩子は最初の最初から考えていたキャラなので、出すまでに苦節10年ぐらいかかりましたw
書き残してなかったので、考えていた名前も怪しいんですがw
 

修治に姉貴が居た―――!?

 投稿者:コルン  投稿日:2009年 6月26日(金)14時00分33秒
  お、驚きだぜ、バーニィ。もう俺は何があっても驚かないぜ。
例えば浩之の親父さんが、殺人武術の伝承を目的とした組織の幹部(ケンイチに出てくる一影九拳みたいな奴)とかだったとしても。
てか浩之の父ちゃんがそんなんだったとしてもあんまり違和感を感じないのは何故だろう。
 

レンタル掲示板
/14