teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ハッスルマッスル

 投稿者:いしべ  投稿日:2013年 3月15日(金)01時58分35秒
  掲示板発見しました。

テニスやりたい人、是非是非、ときどき相手してください。←現役復帰宣言
 
 

なんでんかんでん

 投稿者:なんや  投稿日:2013年 2月18日(月)23時42分5秒
  あーゴルフいきてーーーー  

ご無沙汰しまくりです

 投稿者:くわわ  投稿日:2010年11月26日(金)11時03分5秒
  めでたいことが沢山書いてある掲示板だなー

なんや、まじぽん、おめでとう!

ちなみに私も明日結婚することになりました。名前は相変わらず『クワ』です。
次回は子供でもできたらまた書きます↑
 

ニートを卒業します

 投稿者:なんや  投稿日:2010年11月18日(木)00時28分56秒
  一部の方には既に報告しましたが、先日、会計士試験に合格しました!たくさんの応援、本当にありがとうございました。これからもハングリーに頑張りますんで、よろしくです。

・・・ちゅうわけで、これからは何の遠慮もなく飲みに誘ってください!
自分からも色々お声掛けします!とりあえず、ゴルフ部を創設したい。

12月から監査法人で働き出すので、それまでは基本暇してます。
飲みましょうー!

>まじお
おめでとう!!結婚後もまじおと呼び続けますのであしからず。
 

キャノン発見

 投稿者:まじま  投稿日:2010年11月 7日(日)18時12分6秒
  ご無沙汰しております。管理人さん、書き込まなくてすいません。
金曜日、国立市役所に書類を取りに午後休みを取って久しぶりに国立に帰ったところ、谷保コートがある第三公園でキャノンアップを着て踊っている軍団がいました。目の前で凝視すると変なおばさんだと思われると思ったので、30mくらい離れて木の陰からにやにやしながら凝視しました。なかなかうまかったです。それにしても、学校からあんなに離れたところで練習しなくてもいいのに。。今年の結果はどうだったんでしょうか。
さて、私事ですが、11月の終わりに結婚します(ちゃんと伝えていなかった方、すみません)。挙式は家族だけでやりますが、後日二次会的な会をやるかもしれないので、その際はぜひお越しいただけると嬉しいです。名は高橋になりますが、これからもよろしくお願いします!
 

工藤

 投稿者:先々週は  投稿日:2010年 9月14日(火)20時21分17秒
  飲みに付き合って頂いた皆さん、ありがとうございました。
久々の飲みで驚いたことをいくつか
①学生時代は食い物にしか興味を示さなかった佐戸が、芋焼酎ロックグイ飲みの新橋スタイルを身につけてたこと。
②まっつんの服装が、タイトなチェック柄のパンツ姿にピンク色のシャツ。会計士やのに胡散臭いプロデューサーに見えてしまうこと
③南谷を一気に酔わせると、やっぱり警察を呼び寄せてしまうこと(笑)
④自分の肝臓があまり機能してくれないこと

東京の新居は沖縄バー風にするんで、また飲みましょう。石部、頻繁に呼び出すから新大阪ー東京間の定期券はよ買っといてや
 

2週に一回位見てます

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 9月 5日(日)00時20分10秒
  おー遂に工藤帰ってくるのか。北海道で鍛え上げた肝臓を見せつける飲みをしてくれるということでわくわくしてます。
南谷とか松村とか掲示板みてないかねー
 

東京に転勤します

 投稿者:工藤  投稿日:2010年 8月31日(火)23時37分50秒
  古山、たなちゅう、改めて結婚おめでとう!
たなちゅうはようやくトッシーの呪縛から解放やね
しかし掲示板しばらく見てなかったけど、視聴率低そうやね(笑)

ちなみに私事ですが、10月1日付で東京勤務に戻ります。北海道の海鮮、ジンギスカンですっかり餌付けされました。南谷とともにダイエットに励みます
東京にいる人、飲みましょう
石部おらんのが残念やけど、一松か一休から電話で呼び出すから宜しく
 

報告

 投稿者:古山  投稿日:2010年 7月 2日(金)07時33分14秒
  この度結婚することになりました。
日取りはちょっと先ですが来年3月を予定しています。
これからもよろしくお願いします。

古山・田中と

間違いました

古山・田中み
 

南谷の願いって27期からは無視される傾向にあるのかな

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 6月29日(火)23時21分14秒
  そんなことはないと信じてます
掲示板は活性化してないけど

石部突然だね。まあ異動ってそんなものだけど、今からだと壮行会もできないよ。少しは人間らしい生活になるのかな

古山書き込みよろしくー
 

レンタル掲示板
/42