teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:なつおメール  投稿日:2001年 2月 5日(月)22時04分3秒
  裕ちゃん:こんにちわ~中澤裕子です~。  DJ:ゆうこちゃ~~ん(だみ声で)
裕ちゃん:ははは(笑)ヨロシクお願いします。  
DJ:おっさんじゃないですから(笑)これまた可愛いですね~、細い!
裕ちゃん:細くないですよ~。
D:も~ね~、持ち上げてクルクル~って出来そうですよ。
裕:え~回してもらいましょか。
D:(笑)お願いします!と言うことで、まさか言ったら突っ込まれるとは思いませんでした(笑)
 流石ですね、一枚も二枚も流石お姉さん上手って感じですが。
 さ~それではですね、本日はSPゲストの中澤裕子さん!皆さんからも色んな
 お便りいただいてますけれども、まずはですね、裕子ちゃんと一緒に
 「突撃ジャックイズ」クイズに何と出ていただくという事でございます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*クイズ
D:ちなみに中澤さんはラジオにFAXやらメールやら出した事はあるんでしようか?
裕:ないです!(あっさり)
D:はい!ありがとうございました(ヤケ)
ーーーーーールールを裕ちゃんに説明ーーーーーーーーーー
ーーーーーーリスナーに直で電話してクイズ出題ーーーーー
D:それではお話していただきましょう。お名前「ともちん」とおっしゃる方です。
裕:もしもし~
リスナー:あ!こんにちわ。
裕け:こんにちわ~。ともちん?いくつですか~
り:25です。
裕:あ~いい感じじゃないですか。友達になれそうね~。友達になれそうな年頃ですね。
り:そうでしようね!中澤さんはいくつですか?
裕:そんなん知りません(笑)
D:そんなん良いじゃないですか~(笑)
り:こないだね、モーニング娘。に入る夢見たんですよ~。
  でね、友達に言うたら「あつかましい」言われまして。
D:あつかましいね~、ごめんごめん、15ならまだしもね(笑)
  しかも鼻息荒いからね~、加護ちゃんとか飛びそうですよね~。
  まだきゃしゃですから「ぼ~~」言うて(一同・爆)
D:じゃ~クイズ出題するよ。ともちんさんは今どこいんの?
り:会社なんですよ。
D:あ、いい会社ですね。いい感じ!も~何やってもOKな感じ?
り:いや!っていうかね、上司が寝てたんですよ~。てね、今起きられました・・・
D:いいんですか?
り:いいんですよね・・・・
D:いいよいいよいいよ!!中澤裕子やで~、も~!
り:はい、ありがとうございます~(笑)
ーーーーーーーー裕ちゃんが出題ーーーーーーーーー
問題:先日発売した私たちのベストアルバムのタイトルはどれでしょうか?
    1.モーニング娘。グレイティストヒッツ21
    2.ベスト・モーニング娘。1
    3.モーニング娘。エエとこ録りスペシャル


ーーーーーー当然、正解ーーーーーーーーー
裕、D:凄い凄い
り:もちろん知ってたんですけど~
D:今ね~、どこに行っても売り切れですから。ないんですよ~、ホンマに。
り:そうですよね~。
裕:そうなんですか????
D:そうですよ~、今日はね、番組からプレゼントしますけど、CDと入浴剤。
  中澤さん、何の湯~でしたっけ?
裕:知らん!!
D:あっつ!知らんて、あんた(笑)
裕:あのね~薄いね~黄色みたいな黄緑色みたいなヒノキ!違うな~。
  私からしてみたら「ババくさい色やな~」って感じ、何か(笑)私!言うたら紫やろ!って。
D:ま~ま~そお言いな~、エエ感じにうつってたよ!かわいいかわいい(笑)
ーーーーーーーーー入浴剤登場ーーーーーーーーーーーーー
D:読めないのよ、これ(笑)
裕:何の湯???
D:鉄に輪って書いて~教えてもらったのよ。かんなわやったっけ?鉄輪温泉やったかな_?
裕:鉄輪の湯ですよ。
D:そうですよ!ホンマかいな!(笑)知りません!本人も知りません!本人も使った事ないみたい。
裕:いやいや、そんな事ないですよ~。
D:もちろん使ってますよ。ただ!漢字が読めないんです(爆)
裕:そうです(爆)
り:温泉の素ももらえるんですか?
D:もらえませ~ん!音だけ音だけ。ほら!中澤裕子が振ってんねんで~、自分!
 自分の写ったヤツをしゃかしゃか(笑)ショップが大阪にも出来るんで自腹切って買って下さい。


 
 

(無題)

 投稿者:なつおメール  投稿日:2001年 2月 5日(月)22時03分3秒
  ゲストトーク
D:改めまして、ご紹介します。本日のSPゲストは中澤裕子さんで~す。
裕:ど~も~、こんにちわ、中澤裕子です。ヨロシクお願いします。
D:(裕ちゃんのプロフィール紹介)(純情行進曲を結婚行進曲と言い間違いました)
D:(紹介終わって)これで合ってますか?
裕:ちょっと外れがあった。
D:ちょっと外れがあった、どれが?
裕:純情行進曲!
D:あ!そうだ、結婚行進曲って・・・(笑)結婚行進曲は「ばばばば~ん」
裕:嫌味ですよね。絶対これ、スタッフの嫌味ですよね(笑)
D:これはそうですね、あれは「バーバラ」っていう人なんですけどね~、
  バーバラ、「加護ちゃんが好き」言うてましたわ。
裕:あ!余計嫌味だ!加護ちゃんに言うとこ、「変な人おったで~」って。
D:そうそう、取るに足らない男ですけど(笑)
  それではですね。中澤さん、ど~いういでたちで来て下さってるかといいますと、
  え~普通です!結構(笑)黒いタートル、ちょっと皮のきりかえ、下はスカート!
  グレーの豹柄でございます。それに、ブーツでございます。
  しかし、ひときわ目立つのは、きんきらきん の頭です!金髪です!
裕:きんきんきらきん♪です。
D:これも~どれくらいですかね?金髪して。
裕:金髪はも~長いですね。
D:そこまで色を抜きますと、長い間ほっておくとプリンみたいになりますよね。
裕:それが出てくると絶対治します。月に多ければ3回(染めに行く)
  だから大事なお仕事っていうか、ジャケット撮影とか、ビデオの撮影とかになると、
  ず~っと残るモノは~、ホントきれいな状態で撮りたいから~、
  髪の毛と爪はちゃんときれいな状態じゃないとイヤなの。
D:おっと、こだわりですね。特に「私はここにこだわる」と。
裕:そ~。この色も、皆と同じになるのがイヤで~、変えていったら、気が付いたら金髪になってて、
  も~そろそろ飽きてきたので、ど~しよ~かな~???
D:今時、茶髪は当たり前ですからね~。そんな事しててもかわらへんと!皆と一緒やないかと?
裕:う~ん、皆いうてもメンバーですよ。
D:もちろんもちろん
裕:人数多いでしょ~
D:人数多いですよね~。
裕:だから微妙な違いぐらいじゃ・・・・
D:今35人ぐらい!
裕:も~ちょっと!
D:38人!
裕:それぐらい!!
D:なんでやねん(笑)突っ込むね~、ホンマに。どんどんどんどん行くね~。
  「違います」とか言わないからね~、分かってるね!分かってるよ!
裕:10人です(笑)
D:10人いてますから、何といっても。その中でもひときわ、ちょっと頭浮いてません(笑)
裕:も~ね~、これね~、今の色にするちょっと前はもっと大変な事になってて~、
  マネージャーさんが「とりあえずお願いやから美容院行って直してきて」って(笑)
D:「落ち着いて」と。
裕:落ち着いてというより、ちょっとやばかったんですよ~。私も気が付いてたから~、
  すぐ直しに行ったんですけど~。
D:ちゃんと美容院も行く。あと、爪もキレイですよ~!クリアネイルが張ってりますよね。
裕:クリアネイルを付けて、で、アート。これはね、レースを貼ってあるの。
D:ちょっと黒系の黒とかグレーとか、あとシルバーのキラキラ系の。
  じゃ~、爪も結構しょっちゅう行く?
裕:行きます。
D:それはこだらりの。流石大人のこだわりって感じ?
裕:いやね~、ダメなんです!ちょっと欠けたりとかなると「こんなのでテレビ出たくない」って。
D:エライ!今日行くわ!美容院!けど、今日月曜やから休みやねん!
裕:(爆笑)
 

(無題)

 投稿者:なつおメール  投稿日:2001年 2月 5日(月)22時02分6秒
  D:そんな中澤裕子さんですけども、「ベストモーニング娘。1」むちゃむちゃ売れてますよ。
  売り切れてたん知らんかった?
裕:まだね~1回も店頭行ってないんで~。分かんないんですけど、
  でもレコード会社の人には一応聞いてるんで~、幅広い年齢層の人が買ってくれてるって事で、
  「ありがと~」ホントに!皆すっごいメンバー喜んでるんで、
  「凄いよ~」って大喜びしてます。
D:ですよね。ホントどこに行っても今店頭にないの!ないの!
  だから今日プレゼントするんだけど、「ないから欲しい」と。
裕:うそ~、あげよかな?
D:キリないで~(笑)
裕:一個だけ持ってるんですよ。
D:それは記念にね!あとでプレゼントのCD触っといてください。
  中澤裕子の指紋が付いた~言うてね(笑) 
  今日はね、こうやって生で出ていただいてるんですけども、
  めっちゃめっちゃ忙しいね?休みってのはど~なってんの?
裕:休みですか~?休みはでもぼちぼちありますよ。
D:何も無い日~って、月にあんのん?
裕:無いときもあるし、ない時もあるし。
D:何かさっき聞いてたら「他のメンバーど~してますか~?」言うたら
  あんまりそれは、今ソロの活動が多いので~
裕:そうですね~、私は今大阪に来てるじゃないですか~、
  他のメンバーは勿論東京にいるんですけど~、
  タンポポはタンポポでやってるし、プッチはプッチで、安倍はほら、ドラマ、
  辻はミニモニ。。それぞれ皆やる事があって、結構バタバタしてます。
D:今はバタバタのパラバラの活動が多い時があったり、
  ぐーっとまとまる時があったりと。
裕:そろそろぐーっとまとまってやる頃が始まるって感じですね~。
  ハロプロの大阪、名古屋が残ってるので~、それをきっちり。
D:きっちりやらなあかんと。
裕:きっちりやって、春に向けて頑張らなって感じですかね。
D:ど~ですか?年少さん達のしつけは?行き届いてマスか?
裕:いやいや、でもね~、可愛いからね、しょ~がないかな~って思って。
D:今ねホンマに本音トークって顔になりました(笑)
裕:厳しい時は厳しくするんですけど、それぞれに怒鳴ったりしない様に
  しようと思って。
D:ま~なだめたり、すかしたり。
裕:あのね~、なだめない。なだめると、図に乗る(笑)
D:そんなヤツらばっかりかい~(笑)
裕:ちょと優しくすると、何かね、すぐ甘えてくるから。
D:どんな風にしゃべってくんの?年少さん達は?ど~呼ぶの?
裕:中澤さんって言うんですけど、何か変な喋り方するんですよ。
  何言ってるか分かんない(笑)


 

(無題)

 投稿者:なつおメール  投稿日:2001年 2月 5日(月)22時01分7秒
  D:さっきFAXとか見てたらですね、「私も今会社でリーダー的存在や」と。
  一生懸命まとめようと頑張ってるところが、すごい共感あるとか、
  やっぱり年長さんとかはどっしり大きく構えてて、 
  で、2番目の人が厳しくしたらいいと思うのやけど、
  中澤ちゃんを見てたら、最初から大きく構える役も、
  でも厳しくしないかんとこも全部1人でやってるみたいやから、
  凄い、大変そうやで~!言うて。
裕:そうなんですよね。私はデビュー当時にすごい厳しくされたんです。
  当時は分からなかったけど下の子が入って来て分かった事ってあるんです。
  やっぱね、ちょっとイヤな役もしなあかん時あるな~って。
  いずれ分かってくれたらいいってやってるから、
  別にしっかりしようとかそ~いうんじゃないんですよ。
  それは、マネージャーさんとかスタッフのお陰で・・・。
D:でもそ~やって10人まとまってるのは、そ~いう人らからしたら
  「中澤がおってくれるから~」やと。
裕:いや~、そんな事はないですよ。皆それぞれやってますから。
D:皆頑張ってるよ(笑)けど、そんなんは言わんでも伝わってくるモンが
  きっとね!ブラウン管ってのが1枚あっても、分かる人には
  「あ!やっとんな」と「頑張っとんな」と。
裕:嬉しいですね、でもね。
D:そ~、それ分かってくれる人がいるって嬉しい事ですよね。
  あ~言いながらも「可愛いな」とか思いながら
  心を鬼にしたり頑張っとんなあいつは!とか。
  そ~いう人がきっといっぱいいるんだと思います。
ーーーーーー悔し涙ポロリーーーーーーーーーー
C/Wの話題
裕:大変ね~、もうね~(笑)大変なのは分かってたんです。
  簡単に出来る事じゃないって分かってるんですけど、
  いざ自分がやるって事になったら
  何から手をつけたらいいか分かんない。
  テーマとかあるんですけど、それを文字にするってのが
  凄い難しくて・・・。
D:人間、無になって他の事考えない時っているよ!絶対。
  せやなかったら、どんどんどんどん、忙しいでしょ?
  どんどんぶ~って行っちゃうモン!
  そんな立ち止まってる様でいて、1番進んでるよ!
  そ~やって「う~ん」って思考してる時が。
裕:すごい煮詰まってましたけど、集中して出来たし~、
  今回の曲はね、自分も心を込めたし、詩も書いてるしって
  いうので、「いいですよ!」ホントに、聴いて下さい!!

D:これまでよりもよりポップな感じに、ヒロとしては。
裕:そうですね。じょじょに又違う方向に行こうとしてる中澤が
  いるんですけど、ま~、上海の風とも全然違うイメージなので
  こんな曲調もいいなと思う人は聴いて欲しいし、
  ど~やろ~?って人もどんどん聴いて欲しいし(笑)
D:よ~するに、聴けと(笑)
裕:聴いて欲しい。

D:本日のSPゲストは中澤裕子さん。また来てね~(笑)
裕:はい!

 

レンタル掲示板
/1