昇華風ギルド BBS



カテゴリ:[ ゲーム ]


7件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[8] お世話になりました

投稿者: 眞緒 投稿日:2017年 4月17日(月)13時55分16秒 softbank219058066004.bbtec.net  通報   返信・引用

ギルド内のコミュニケーションを図りたくて作ったBBSでしたが
わたくし事で 閉めることになってしまいました。

1年半年近く お世話になりました。
昇華風さんが 戻られるまで頑張るつもりでしたが
急きょ このような形で辞めることになりました。

ありがとうございました。

そして、ごめんなさい。




[7] 無限乱舞戦><

投稿者: 眞緒 投稿日:2017年 3月19日(日)21時21分16秒 softbank219058066004.bbtec.net  通報   返信・引用

先日から始まりました、今月最後の「無限乱舞戦」

「加勢」デッキが追加されてから、すぐに全滅・・・ということも無くなりましたが
それでも 相手によっては、1戦で瀕死状態となってしまいます(泣)

いちいち リセットをするのが面倒なんですよね~( ノД`)

慌ててて リセットせずに次のラウンドに進もうとすると
加勢もむなしく 全滅もしてしまいます TT

無限乱舞戦は3日(12戦)が、とても長く感じてしまいます・・・

皆さん 私の分まで頑張ってください・・グフッ



[6] コラボクエスト パート2

投稿者: 眞緒 投稿日:2017年 2月12日(日)02時44分3秒 softbank219058066004.bbtec.net  通報   返信・引用

先日 コラボクエスト終わったと思ったら、すぐにまた 次のコラボクエストが始まっちゃいました><

このイベント 個人的に好きなんですけど(前の記事参照w)
こうも 短期間だと、ちょっとキツイかも・・・]ω・`)

私の このイベントの進め方なんですが、
まず キャンペーンで、進化ぶたろうLEが もらえる位まで輝石を買って、
あとはひたすら クエストを繰り返します・・・ひたすら・・・

とは言うものの、一番最後のLEソルなど ダイアを1500000個(゜Д゜)
とても、集められる数字じゃないですよね><
そこで 最後は 輝石キャンペーンで得た、
進化ぶたろうLEを使用して++にする作戦です ^^;


・・・・
・・・
・・

そして、11日から また始まりました乱舞戦に出遅れてしまいました><
ごめんなさい・・・



[5] コラボクエスト♪

投稿者: 眞緒 投稿日:2017年 1月26日(木)19時16分29秒 softbank219058066004.bbtec.net  通報   返信・引用

先日は乱舞戦お疲れ様でした~^^
5位ギリギリで終わりましたが、くえすたさんや kicoさんに丁奉GETしてもらえて良かった♪
はっきり言って、お二人の活躍のおかげなんですけどね^^;

そんな中、先日から コラボクエストが始まりましたね ^^

今更なんなんですが・・・
はっきり言って、私は この三国志乱舞のような「ガチャ引いてなんぼ」みたいなゲームには
絶対手を出してはいけないぐらい くじ運・博打運が 物凄????????く
・・・低いんです ]ω・`)

ガチャで LE武将を3枚(++にする為)集めようとしたら、おそらく ひと月のお給料ぐらいじゃ
足りないくらい つぎ込んでしまうと 思います ><

そこでっ! たまに開催される コラボクエストっ (*^▽^*)ノ

クエストをひたすら繰り返して アイテム(今回はジュエル)を必要数集めると
LE武将がGETできちゃう素敵なシステム(笑)

とは言うものの、必要な数は半端じゃない為、課金して輝石買ってスタミナ回復とかしなければなりませんが、
それでも(私にとっては)ガチャするよりは はるかに安く、確実(笑)

それに 最後は集めたアイテム(ジュエル)で、ネコネコカードや 必殺技ぶたろうが当たるガチャを引けるので
武将のレベルUPもできますよね~♪

がんばります~w



[4] Re: 来ちゃいました!

投稿者: 眞緒 投稿日:2017年 1月24日(火)23時28分48秒 softbank219058066004.bbtec.net  通報   返信・引用

腹ペコさん いらっしゃいませ~♪
いつもお世話になっております(//▽//)

お子さんのインフルエンザ もう治りましたか?
学校では感染症にかかりやすいし大変ですよね><
腹ペコさんも ご自愛下さいね。

乱舞戦のほうは、おかげさまで、5位に首の皮一枚で
粘れています(笑)

また、お時間ご都合がつく時に参戦お願いしますね^^



初日、夜 爆睡してログイン出来なかった眞緒でした^^;



[3] 来ちゃいました!

投稿者: 腹ペコ 投稿日:2017年 1月24日(火)03時35分41秒 KD106181139042.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

早速来ちゃいました( ≧∀≦)ノ
今日は子供がインフルで、てんやわやでした
乱舞参加できず、申し訳ないです( ノД`)…
BBS ちょいちょい覗かせてもらいますね(≧∇≦)b



[2] BBS作ってみました(*≧∀≦*)

投稿者: 眞緒 投稿日:2017年 1月22日(日)10時55分47秒 softbank219058066004.bbtec.net  通報   返信・引用

ギルドの皆さま いつも 大変お世話になっております。
ゲーム内のギルド掲示板では 文字数の制限があったりして
皆さんと お話がしづらかったので 別途に掲示板を作成してみました。
ゲームに関することはもちろん、私事など 色々書き込んで頂いて
ギルド 盛り上げになれば・・・と思います ^^;
宜しくお願いします ^^


レンタル掲示板
7件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.