連絡板




72件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[393] 2月頭って言ってたね!

投稿者: さと 投稿日:2017年 1月31日(火)23時28分43秒   通報   返信・引用

メキシコ行ったら教えてね!
メキシコは時差どのくらいかな??




[392] メキシコ

投稿者: こう 投稿日:2017年 1月31日(火)23時05分9秒   通報   返信・引用

今週はメキシコ出張。ラインできるー。



[391] おやすみなさい。

投稿者: さと 投稿日:2017年 1月16日(月)23時06分57秒   通報   返信・引用

偶然かどうかは内緒だよ。

今日はゆっくり休んでね。
こーくんの朝が、清々しいものでありますように。



[390] たらいま!

投稿者: こう 投稿日:2017年 1月16日(月)19時45分49秒   通報   返信・引用

チップとデールは偶然??(笑)

今日は速攻で布団行きだ…。
おやすみ~



[389] 一緒だね(≧∇≦)

投稿者: さと 投稿日:2017年 1月16日(月)19時34分27秒   通報   返信・引用

こーくんと帰り一緒なの初めてかも!

今ね、仕事で使うスイムキャップはチップとデールだよヾ(≧▽≦)ノ

そっか、そういう時間は必要だよね。
筋トレ好きだしね!
うむ。



[388] もうちょいで帰宅!

投稿者: こう 投稿日:2017年 1月16日(月)19時31分50秒   通報   返信・引用

お疲れさん!

映画見たり音楽聴くのが好きだったよ!
海外旅行も好きだったなぁ。
あとは水泳と筋トレ(笑)



[387] お疲れ様!

投稿者: さと 投稿日:2017年 1月16日(月)19時21分12秒   通報   返信・引用

今はもう帰ってるかな??
わたしも仕事終わったよん!

自由な時間かぁ
こーくんは結婚前は趣味やってたの?



[386] 時差ボケでギブアップ

投稿者: こう 投稿日:2017年 1月16日(月)18時42分2秒   通報   返信・引用

今日は時差ボケで退社(笑)

結婚で大変なこと…。
俺はまだ苦労してない方だと思ってるけど、自由を失うのが一番辛いかなぁ。



[385] 結婚で

投稿者: さと 投稿日:2017年 1月16日(月)14時48分42秒   通報   返信・引用

何が大変??
夢を壊していいから、こーくんの悩み教えて?



[384] 頑張ってね!

投稿者: さと 投稿日:2017年 1月16日(月)14時07分43秒   通報   返信・引用

1日くらい休ませてくれたらいいのにね!
それだけお仕事あって任せられてるんだね(^ ^)

んー
見た目以外は幸せなれると思う(笑)
仕事以外はわりと優先してくれるから。
お姫様扱い…慣れないけど…

わたしもこうくんが幸せならいいな。
幸せなっていこ!


レンタル掲示板
72件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.