【teacup】高校野球




7156件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[10327] Re: (無題)

投稿者: 投稿日:2017年 7月31日(月)21時36分48秒   通報   返信・引用 > No.10237[元記事へ]

この事件、未解決ですよね。

合掌




[10237] (無題)

投稿者: 京浜 投稿日:2017年 7月30日(日)18時39分4秒   通報   返信・引用

八王子市で起きたスーパーナンペイ事件から今日で22年が経過しました。
数日前まで一緒にスタンドで応援していた1つ上の先輩が銃殺された出来事はあまりにも衝撃的でした。



[10040] (無題)

投稿者: シャア大佐 投稿日:2017年 7月29日(土)09時42分1秒   通報   返信・引用

今年の夏の高校野球も半ばほぼ興醒め状態

ドラクエ11が出たんですね

ドラクエは8までやったけど、9から変な方向に走ったのでやってない
暇潰しアイテムとして買おうかなあ
やりだすとなんだかんだいって面白いからね



[9914] (無題)

投稿者: 京浜 投稿日:2017年 7月27日(木)00時30分35秒   通報   返信・引用

やまゆり園の報道聞く度にですね、津久井方面を相模原市と呼ぶのはどうも違和感があります。
相模原市で熊が出たとかオウムの菊池が住んでたとか変な報道は全部あっちですよ。

私は未だ津久井方面との合併には強く反対です。



[9731] (無題)

投稿者: 京浜 投稿日:2017年 7月23日(日)23時25分36秒   通報   返信・引用

ようこそつばさんw

旗爺にガリパンと煽られたのも今は昔。
最近は腹が出てきて困ってます。
以前通って痛いセントラルスポーツは岡山にないことがわかり、コナミは値段が高くて入会するにはどうも納得いきません。

皆さん運動してますか?



[9714] (無題)

投稿者: つばくろ 投稿日:2017年 7月23日(日)18時41分41秒   通報   返信・引用

誤爆w



[9713] (無題)

投稿者: つばくろ 投稿日:2017年 7月23日(日)18時40分46秒   通報   返信・引用

やっとテレビ中継に桐光登場ですか
平日なので録画します

【チームつばくろ】
横浜-C◯◯◯
創学-◯C●
Y校◯◯C●
瀬西-●
川和C◯C●

12勝4敗5C  7P

横浜、こんなにポイント与えてて良いのだろうか



[9274] (無題)

投稿者: 京浜 投稿日:2017年 7月17日(月)22時21分57秒   通報   返信・引用

昨日は休日出勤してきたブスの私服姿が眺められて幸せでしたw

進展が欲しいなぁ。



[9273] (無題)

投稿者: 京浜 投稿日:2017年 7月17日(月)22時21分37秒   通報   返信・引用

いま事務所で二人っきりなんですが全く発展する気配なしですw



[9267] Re: (無題)

投稿者: はるはるお 投稿日:2017年 7月17日(月)20時15分39秒   通報   返信・引用

> 昨日は休日出勤してきたブスの私服姿が眺められて幸せでしたw

誤爆しました(笑)


やっちゃえ京浜w


レンタル掲示板
7156件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.