東洋大落研OB・OG掲示板(メン中と飲み会を)

飲み会は8月12日(土)を予定。時間や場所等、ここで相談しましょ。



カテゴリ:[ レジャー ]


19件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[19] (無題)

投稿者: 久川です 投稿日:2017年 7月28日(金)20時43分50秒 pl11273.ag0506.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用

三春,渡辺、相原、元気ですか?それに山本、お前は毎年、年賀状にて飲み会やろう!と書いていますが今回はどうでしょう?横浜在住と聞いていますので、参加するでしょう?それから可児先生にはハガキで連絡しました。この掲示板を覗いてくれると信じています。僕は今年3月末、定年退職となりました。今は1年ごとの契約社員として同じ、社会福祉法人(障害者施設、身体・知的・精神障害者)で相談支援
援専門員として働いています。この続きは8月12日にお話しします。




[18] (無題)

投稿者: 久川です 投稿日:2017年 7月27日(木)21時18分17秒 pl11273.ag0506.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用

今晩は、久川です。霜田君、今回は特にお世話になります。多くの人達への発信感謝しています。そろそろ、時間、場所など案内していただけるとありがいたいのですが。よろしくお願いいたします。お待ちしています。



[17] 時の流れに身を任せ・・・

投稿者: 目ん玉中学です。 投稿日:2017年 7月24日(月)03時41分14秒 U151164.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用

 懐かしい名前が出てきますねー。皆さんお元気そうで何よりです。まだ、発育状態にて30kg成長した吾人も居るそうな。
 松野さんちは、今もピンク電話ですか?佐藤さんはピストル所持のお仕事?なら、シフトが有るから参加無理ですよね。<残念、まじめなお顔を見たかったな―。リッチは、巷の噂でロン毛に変えたとか、・・・ホントかね。メタボ校長先生は、今も変わらぬ髪型でしょうか?私は、オールバックに剃りこみを入れてます。否、剃りこみが、勝手に・・入りました。でもW70Cm,55Kgを維持しています。
 寺門さん、山本さん忙しいのか?なら、ええんじゃが。死んだんちゃうやろな!来れんかっても、書き込みで参加して下さい。三人娘(今、おばさん?)も書いて下さい。川上には、連絡つかないの?隣県にお住まいの篠崎さん、リッチ、探して。
 発案者の久川に賛同した俺は、どないしてでも行くけん。センターの霜田さん、お任せでごめんなさい。助かってます、有難う。



[16] 連絡が続々と。でも・・・・

投稿者: 霜田 投稿日:2017年 7月22日(土)06時49分22秒 p14151-ipngn2701souka.saitama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

三浦さん、書き込みありがとうございます。お元気そうでなりよりです。
でも、メタボにはご注意下さいね。
さて、三浦さんが連絡を取って下さったおかげで、松野君から書状が届きました。
飲み会参加の可否は微妙ですが、住所や電話番号がわかりましたので、これから何かの時に
連絡が取れます。
それから佐藤浩一君からもメールをもらいました。
仕事の関係で参加は出来ないそうですが、この掲示板は見てくれたようです。
また、リッチ松本君からも電話がありました。
彼は参加できそうです。
機械オンチで、この掲示板は覗けないと言っていましたが、実はこっそり見ているかもしれません。(笑)

ところで、寺門や山本は連絡がないけどどうしたんだろう?
特に山本は、今年の年賀状に「飲み会をやりたい」と書いてあったし・・・・。
また、同期の三人娘も気になります。
こちらも音沙汰がないけど、ちゃんとハガキが届いているだろうか・・・・。



[15] ヤホー

投稿者: 煙草屋金圓 投稿日:2017年 7月21日(金)08時30分33秒 ai126246082001.62.access-internet.ne.jp  通報   返信・引用

あれから40年みんな元気ですか!30㎏も太ってしまいました。残念??31日に人間ドックです。今ダイエットを頑張っています。みんなもお体を大切にしてくださいね!



[14] ヤホー

投稿者: 煙草屋禁煙 投稿日:2017年 7月20日(木)20時22分29秒 ai126185047113.16.access-internet.ne.jp  通報   返信・引用

みなさん お元気ですか?こんな私ですが参加したいと思っていきます。現在不登校の子どもたちの訪問相談員をしています。校長時代に不登校で困っている子どもたちのために何かできないかと思って今の仕事をしています。皆さんに会えるのを楽しみにしています。佐藤浩一くん,篠崎治くん,松野俊樹くん,田口咲江さんに案内を送りました。みんな参加できるといいのですが。よろしくお願いします。



[13] 閉口(へいぐち)します。

投稿者: 久川です 投稿日:2017年 7月18日(火)20時56分13秒 pl11273.ag0506.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用

べべ、お元気ですか?クロアチアの御土産、楽しみにしています。それから、コバ先輩、一緒に飲めるの楽しみにしています。リッチ元気かな?会たいな!板橋の下宿での飲み会、楽しかったです。可児先生には連絡します。(東京三鷹に住んでいます)



[12] 御元気ですか

投稿者: 久川です 投稿日:2017年 7月18日(火)20時36分15秒 pl11273.ag0506.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用

御元気ですか・



[11] べべから連絡がありました。

投稿者: 霜田 投稿日:2017年 7月16日(日)18時12分3秒 p14151-ipngn2701souka.saitama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

今朝、電話をもらいました。
飲み会の参加OKだそうです。
クロアチアへ遊びにいっていて、昨日帰ってきたと言ってました。
子育てや親の介護も区切りがついて、それなりに時間も自由になるようです。
飲み会では、海外旅行の話がたっぷりと聞けると思いますよ。

それから、田口の咲ちゃん→高橋ヒロコへ連絡してくれたそうですが、当日は
東京にいないそうです。(ということは、高橋ヒロコは×かな)



[10] 後、二人にハガキを送りました。

投稿者: 目ん玉中学です。 投稿日:2017年 7月16日(日)03時42分28秒 U151164.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用

 今、ドラキュラな生活をしています。15時~23時迄勤務。若い子を先に帰して一人残務整理。帰宅後、ほっとしてこんな時間。
 高島平の伊藤さんと前田さんへハガキを送りました。前田さんへは、くまもんの実家へ(ここしかわからん、今そこにいらっしゃるのかもわからへんけど)とりあえず送ってます。勿論、霜田文章の盗作で。
 覗き見のあんたも、禁狂もとい近況くらい書いて下さい。山本!まだパチンコしているのか?


レンタル掲示板
19件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.