iphone活用術 復元方法




3件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[6] 裏技 漢字

投稿者: とんぼ 投稿日:2015年 1月25日(日)12時53分42秒 218-251-47-138f1.hyg1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

:難しい漢字のよみがなを一発解決!

 ネットを閲覧中、ぱっと見ても読み方が分からない…難しい熟語にぶつかったこと、ありませんか?
 そんなときは、この技を使えば一発でよみがなを知ることができちゃうんです!


★漢字のよみがなを知る方法
手順:単語をタッチして範囲指定>ユーザー辞書を選ぶ




[5] 裏技2

投稿者: とんぼ 投稿日:2015年 1月25日(日)12時28分54秒 218-251-47-138f1.hyg1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

裏ワザその1
画面の上に指が届かない時は「簡易アクセス」!

iPhone 6 & 6 Plusは本体が大きくなり、とくに女子の手では画面の上部が片手では届かなくなってしまいました。そんな時は、ホームボタンを軽く二度タップ。すると、画面が下にずれて、上のアイコンが手の届くあたりに下がってきてくれます。ホームボタンを二度しっかり押してしまうと、Appスイッチャーが表示されてしまうので、あくまでも二度軽くタッチする程度に。



[4] 裏技

投稿者: とんぼ 投稿日:2015年 1月25日(日)12時25分49秒 218-251-47-138f1.hyg1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

裏ワザ
アイコンを大きく表示したい!

iPhone 6ではアイコンを大きく表示することができます。「設定」>「画面表示と明るさ」>「画面表示の拡大」を選択。上部の「標準」か「拡大」を選んで、右上の「設定」をタップすればOK。「拡大」を選ぶと、より画面が大きく感じられて見やすいですよ。


レンタル掲示板
3件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.